_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.16 → 【168音】似てるって言われる
ソラトくんって誰かに似てるねって言われるんだけどね

基本的になんていわれようが別にかまいませんが
別にあんまり嬉しくも、悲しくもありません。
だから、別に言ってくれてもいいんですけど、リアクションが難しかったりしますが(笑)

最近で一番言われるのは
「オリエンタルラジオ」の藤森だ。
ほんと、メガネかけてるところぐらいじゃないか?

2人の友人がメールで別々に
「ソラトってオリラジに似てるね!」って言われて
「あー最近よく言われるんだよね」って返すと
「相方探しなよ!!」って無茶な振りをされても困る。

しかし、この前うちの母親がみんなで飯を食ってる時に
こそこそ話しをしてきて
「彼の口元ってオリラジのアンちゃんのほうに似てるね」って
我慢してたような口調で話してきた。

ちなみにその彼というのは
ゆやゆよんの上野くんである。

にしても、嬉しくも悲しくもない、この似てるね話しをなぜ
自分から話したかというと

さっきポルノグラフィティのボーカルがテレビに出てて

あれっオリラジの藤森に似てる。


そこで、僕は過去にポルノのボーカルに似てるといわれていた時期も
あったことを思い出した。

だから、ちょっとみんなに言われてるところが一応
リンクした気分になったので、ちょっと納得してみようかと思った。

ちなみに過去にはいろいろ言われた

記憶に残っている順に、微妙にわかりづらい言い方をしてみると

ヴィジュアル系?4ピースのロックバンドのベーシスト
若大将の息子
桜木町を唄う人
ポルノグラフィティのボーカル
オリラジ、藤森。

の5人かな。覚えてるなかで。
これで、オリラジファンや、ポルノファンの人たちに

「トレモロイドのベースのやつが似てるとかふざけたこと書いてたぜ!」
みたいになっては困る。

「調子乗りやがって」とか言われたらどうしよう。

ちなみに誰かに似てるって言われて
嬉しかった時代も正直あるんだけどね

やっぱり自分は個性を持って生きたいので
自分は自分でありたいなーと思う。

よく見た目とか、唄い方とか、弾き方とか
「あーこの人絶対に○○が好きなんだろうな」とか思うときがあるんだけど、自分はそうはなりたくないな。と思う。

別に憧れることは僕にもあるから、否定はしていません。
ただ、憧れは憧れであって、その人になりたいとは思わない。
同じことやっててもしょうがないのだ。


最後に
誰かに似てるって言われるのはそれはそれでおもしろいので
またなんかあったら教えて欲しいもんだ。

それにしてもオリラジとポルノは似てたな。


今日の写真はトレモHPの過去のスケジュールにある
6月22日のEASTレポに載せたエレベーターの中の郁太くんの
写真を拡大したもの。だって、最高にいい顔してるんだもん。




thanks for today!!
(01:28) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【169音】わかっていたんだよ / HOME / 【167音】仲良くないです






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
