_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.15 → 【167音】仲良くないです
今日は今週のトレモライヴ3DAYSを成功で乗り切るために

コーラス番長の郁太くんと一緒にスタジオに入る
ちなみに
コーラス番長といっても、うまいわけではないのを
彼の名誉のためにもここで言っておこう。




2時間によるコーラス練習
もともと喉が弱い二人、そんななか完全に外と中との温度の差に
鼻の血管が開いていいのか、締まっていいのか困惑中の僕の鼻が
間違った判断で、完全に締まってしまい。鼻がつまる。

おかげで1時間40分のところで、喉が痛くなり声がでなくなる。

そこで切り上げて二人で王将にて餃子を食う
僕はここんところ毎回ニラレバを食べる。
きっと今日で5回連続くらい食べてる

食べ終わってからQueに遊びにいく
ちょうどURITAさんがやっていたので、見せてもらう

バンプが好きな俺の友達が好きなだけあって
ボーカルが伝わってくるというところで、感じるものがありました。

ビラを配り終わったあとにQueの前で
シルバニアスリープのタクマくんと12月8日のミズキくんと話す

すると、トレモのライヴを見に来てくれてるお客さんというか
お友達に偶然出会う

そこで4人で話してたら そのコに

「郁太くんと空斗くんは仲は良いんですか?」と聞かれたので

僕が笑顔で答えようと思ったら、郁太くんが

「仲良くないです」と.....


ズキューン


もう僕がなんていおうとしたかなんて、今夜の枕を濡らしながら
夢の中に置いてこようと思っています。バクが食べてくれないかな。

はぁ・・(笑)

thanks for today!!

(00:41) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【168音】似てるって言われる / HOME / 【166音】ドキッ!花火だらけの青春大会






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
