_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.14 → 【166音】ドキッ!花火だらけの青春大会
【11日】

行ってきました!
和泉多摩川!初めてきました!!

なぜか小田急線に乗っていればいいはずなのに
成城学園前で途中下車してしまい、10分同じ電車を待ったソラトです。

空音模様をやっているだるまっちから
「ドキッ!花火だらけの青春大会」をやるよ!ってメールが来たので
いろんなことを終えてから、向かう

さすがは音楽をやっている人たちの集まり
最初はフリノイの金ちゃん、ランクのさっくんと
だるまっちやら数名・・・。大丈夫か、今夜。

しかし、買出しを済ませ、一時間もしたらたくさん集まりました
他にもたくさんのバンドメンバー、イベンター、スタッフが集まり、約30人ぐらい
集まったんじゃないかな?




とにかくたくさんお酒を飲んで、僕はチーズ鱈をたらふく食えたので
幸せでした。野外はいいですね。

手持ち花火を嫌いだと言っている自分が
笑顔だったので、なんか申し訳ない気持です。

しかも2年前にもらった花火をいちかばちか持っていったら
なんとちゃんと、火もついたので、意外と湿気ないものですね。

DSC_5300.jpg


みんなでお酒を飲みながら、音楽の話をすることもなく
花火を楽しみました。きっと僕が花火をしたのは今年はこれで終わりだろうな。


DSC_5283.jpg


【12日】

10:30~
久しぶりの歯医者
歯医者は一度行くタイミングを逃すとなかなか次にいけない
なので、無理してでも綿密なスケジュールにするのだ!!
それにしても、治療費高い!!

12:00~
ベースでフレーズを練り終わったところで
引越しのための物件探しに不動産屋にいく。そして
車でいろんなところを見て回ります

15:00~
某スタジオにて5時間のリハ
なんか気分よすぎて、楽しすぎた。
ただいま18日、19日、20日に向けて新曲をやってます

20:20~
節制週間なトレモロイドは居酒屋なんていけないぜ!と
道端で缶ビールをあける。今度はお店にいこうね。

21:00~
ガレージにて、今度対バンするピロカルピンを見にいく。
前にうちのライヴにも来てくれたんです。其の時に郁太くんがMCで
「ピロロカルピン」と言っていたので、お返しに
「トレレモロイド」とか言われるかと思ったが、ちゃんと言ってくれた。

まつきちの歌声は高いところが好きだ。
個人的には「夕暮れ」がオススメです。
聞きたい方は18日のクラブライナーでのトレモライヴにきてください!!

夜中~
久々に友人と長電話をした。あまり電話とかしないんだけどね
3時間以上はなしてた気がするなぁ。最近忙しくて
ゆっくり話すこともできないので、話はたくさんしたい。

【13日】
寝不足により、21時には寝てしまう。グースカピー

【14日】
21時に寝ただけあって、5時に目が覚める
HPの過去のライヴスケジュールの更新やら、TOP画像の更新をする。
ちなみにこの絵は
小田くんという僕の友人のアーティストが書いてくれました。

tr_001.jpg


そんなこんなで7:40頃
やっと終わるぜー!と作り上げたデータを保存しようと思ったら

プチュン。

えっ停電!?
ガーン。全部消えたー俺の2時間30分を返してくれー!

しかし、俺の電気代未払いが原因かと思い、確認するが
まだ期限はきていない!違う!!
東京電力に即電話するもかからず!これはおかしいと思い
外にでると、人がいっぱい。
やはり地域一帯停電ですな。

一緒に住んでるアコガのタケシはわくわくしちゃって
二人で一緒に自転車で駅の様子を見て帰ってきた。

二人して暇だなぁと思った。
0608141.jpg


帰宅後、復旧したので
バックアップなんかされてるはずもないデータを作り直し
なんとか、アップしなおす。

7月6日ガレージ
7月25日カフェライヴ
8月06日タワレコ

のライヴレポを更新しました!

8月2日のレポは陽介君の原稿待ちです。

thanks for today!!
(00:29) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【167音】仲良くないです / HOME / 【165音】トレモ記念日






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
