_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.18 → 【55音】レコーディング中です
なんか最近は自分を信じることができることばかりな気がする

これはすごくいいこと

やはり、考える前にすぐ行動だな
背中を押してくれてる皆には感謝ばかりだ

今夜は来年へのきっかけを掴むことができたよ
ありがとう




昨夜は小林家に行きました

今度の2006年1月6日のライヴの日に
会場に来てもらった人に聞いてもらいたいから
間に合うようにレコーディングです

最初の曲は怖いくらいに時間がかかりましたが
2曲目は2テイクで録り終えてしまい、逆に不安です

トレモロイドのサポート兼、お料理係、マッサージ師であるミナエも一緒に来ていて

ハンバーグやら、ショートケーキを作ってくれました
そして、最後に肩を揉んでくれてレコーディングがはかどりました

それにしても、君はギタリストなんです
明日はよろしくお願いします

今日はそのまま朝から代々木でリハで
くたくたで帰宅し、リバプールVSサンパウロ戦をつけっぱなしで
寝ていたんですが

電話がかかってきて
内容が内容だけに 眠気も覚めました
まだ、小さなことなんだけど、これがなくちゃ
大きくなれないんだよね

さっそくみんなに告知させてもらいました

早速、チケット予約してくれたみなさんありがとう!

thanks for today!!

【自宅録音風景】




明日はライブだよん
もし、これるなら15時ぐらいまでは間に合います!
メールはコチラ info_tremoloid@hotmail.co.jp

トレモロイドのWEB
(00:02) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【56音】ライヴ本番前 / HOME / 【54音】夢日記






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
