_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.04 → 【162音】はぁーいい日だ。
僕はフェレットを飼っている
名前はグリコ。

やつは最近多忙な飼い主に若干放っておかれていて
昨晩遊んでいたら、目の様子がおかしいと思い、あせる。

なにか最近自分は、なにかと責任を全部放置したい衝動に駆られていたことを反省。

いろいろ手をつくし、今晩帰宅してみると
元気な様子。朝は目が目やにで開かないほどだったが
大丈夫なようだ。元気に遊んでいるので、ひとまず安心。

ごめんなさい、グリコちゃん。



今日はトレモロイドは手ぶらで代々木に集まり
ファミレスでくっちゃべる。

俺はハンバーグを注文
寛はちょっとリッチにチーズが乗ったハンバーグを注文
郁太ちゃんはさらにリッチにチーズカツみたいなものを注文

ここのファミレスはご飯がべちょべちょしててダメだ。

すると、入り口の方を見ると見慣れた女性と見慣れた男性
そして、目立つ男性を発見。

CDを発売したばかりの「ゆやゆよん」だ!!
とりあえず、スターばりの演出にしようと思って
入り口に向かって

「あぁー!!ゆやゆよんの人たちだぁー!!」

と叫んでみたんですが。
完全にトレモのみんなは叫んでる僕を見ないようにしていました。

そうなんです、なぜか
代々木にトレモとゆやゆよんが偶然にも集合。
びっくりですよね。

帰りには代々木Zher the zooの水口さんにご挨拶をしに
遊びに行く。今度やるブッギングのお返事をしにいってきたんです。

すると、なんと
その日の出演者の2組が今日もライヴだったようなんです。

芙咲由美恵さん(偶然にも共通の友達がいるのだ)
タエコップ&ザ・ストローズ

このタエコップがなにやら俺のアンテナをバシバシ刺激してくる
パッションを持っていて、なにやら一緒にやる日が楽しみですよ

ちなみに彼女は自称?下北沢のロックアイドルらしいです。
でも、今日は代々木にいました。きっと代々木ではロックアイドルじゃなかったのかもしれません。(笑)

帰りにライヴハウスの階段を上がっていると
受付にこんなものが・・・。

0608041.jpg


某メーカーの顔拭いてサッパリするやつです。

これ、見事にトレモの男性4人は最近購入を考えていたものなんです。

それをスタッフの中島さんが知ってか知らずか!!
2箱プレゼントしてくれました。



わーい。



買おうと思っていたものが手に入ると嬉しいですね。

なんかザーザーズーに僕らは借りを作ったので
9月はちゃんとお返しをしに来ようと思います!!

thanks for today!!
(02:57) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【163音】いよいよタワーレコードだ / HOME / 【161音】キャッチ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
