_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.03 → 【161音】キャッチ
飛んできたボール
前までは上手にキャッチできていたのにな

【2日】
下北沢ベースメントバーにてライヴ
7月6日の北沢音楽祭からの1ヶ月ぶり

すげぇ、わくわく
そして、ドキドキ

一曲目の「朝」という曲は
イントロに命をかけている
なにも難しくないけど、そこの音であげるかどうかが
自分にとって大事だ。

この日から7月26日に全国発売となったコンピCDを物販開始
するとライヴ終了して、5枚売れました。
嬉しいな。本当に嬉しい。

いちかばちか(笑)タワレコに挨拶に行った際に撮った
ポラロイドの余りを特典としたら、そのポラもちゃんと
選んでもらっていってくれたようで嬉しかったです。

忙しいなか来てくれたみなさま、本当にありがとう。

打ち上げはponytailの本木ポニーとチェンポニーと
BASEMENTBARのイガラシさんらと恋愛心理作戦で盛り上がる


【3日】
朝の7時まで下北沢にいたことなんて初めてだ。
同居人であるacoustic girlのタケシとサトさんと3人でいた
ヒロシも一緒だったけど、途中で帰ってった。

お昼には起きて、ちょっと公共料金なんか払いに行っちゃったりする
家に帰ってきて、ベッドに横になってたら寝ちゃいそうだったから
いかんいかんと思い、家を出る

向かった場所は↓




駒沢公園の中にあるプール
去年もよく行ってたんだけど、だいぶ綺麗になったな。
こりゃ行きやすい!僕の半裸を見たかったらぜひ!!(苦笑)

しかし、ショックだった。
去年は毎回行くたんびに1キロを泳いでいたのだが
今回は500メートルを泳ぎきり、ちょっとプールサイドで
横になって、休んでたら

完全にバテて寝ちゃった。

目が覚めたら、体がすごく重かったから

こりゃいかんわ。と目を洗う
0608032.jpg


いやぁ~体力落ちすぎ。
まじやばい。今年の夏はちょっと頑張って通おうかと思うよ

ゴーグル買わなくちゃだめだなぁ。
まぁ、部屋のどこかにあるんだけど
探す方が時間かかりそうだ。

プールから出て、外に出たら
なんか風が気持ちよかったから
友達とメールしながら、ベンチに横になってたら
また寝ちゃいそうになった。
0608031.jpg


蚊がたくさん来たから、起きた。

今夜はよく眠れそうだ

thanks for today!!

今日の戦果

モスキート8匹

(00:50) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【162音】はぁーいい日だ。 / HOME / 【160音】感慨深いものがあるな






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
