_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.31 → 【160音】感慨深いものがあるな
今夜はQueにnobolのライヴハウスセットを見にいく
最後にやっていたハチという曲のAメロがすごく好きだった

ゆめんに生で弾き語ってもらいたいものだ

nobol本当にオススメなので、トレモとやる機会が

6日,18日,27日とあるので、どれも楽しみに見に来てください!!
ただでさえ、身内の声に
「トレモよりもnobol!!」とにんまり顔で
完全にnobolよりな人もいるので、こんなにプッシュするのも危険信号です(笑)

そして、陽介くんらと一緒にラーメンをたいらげ
僕は中目黒に向かいました。

僕が以前、働いていたカフェが今日閉店になってしまったのです
オープニングから関わっていたので、やはりなくなってしまうのは
悲しいことですよね。

ここでは中国の人や、スリランカの人が多く働いていて
とてもみんないい人だったので、とても楽しかった。
もちろん日本人もいます。

今日は閉店パーティーだったので、料理もたくさん出て
ラーメンでおなかいっぱいの僕は、早速サランラップを用意してから
から揚げを10コとハーブで焼かれた鶏肉を4切れ包んでから
バッグの中にしまってから、席につきました。

明日の朝ごはん、昼ご飯をゲットです。

そして、クラブ並みの大音量で音楽を流して
スリランカ人のデーミアンたちが踊りだしました。
それはとてもとてもセクシーで、腰使いがすごかったです。
ちなみにデーミアンたちは男性ですよ。

でも、すごくかっこよかったな。
パルプフィクションのトラボルタのような
かっこよさでした。

みんなすごく楽しそうで、なんか離れていくのは寂しくなった。

このお店にくればみんなに会えていた場所がなくなってしまうのは
悲しいことだ。





きっとトレモロイドの音楽でもいろんな人がつながることがあると思う
ライヴに来れば、いろんな出会いや、変わらないものがあったり
そんな場所にもできる空気を放ちたいな。

そして、ずっと続けていきたいものです。
なんかやっといろんなものを吸収できる体に戻りました

さーいよいよ怒涛の8月です!!
楽しみあり、いろんなことあると思うけど
頑張りますよ!!

thanks for today!!

(03:07) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【161音】キャッチ / HOME / 【159音】最近大事なことを思い出す毎日だ
お返事:えなっち ソラトさん
いえいえ、こちらこそ来てくれて嬉しかったよ!!
本当にありがとう!!次は6日だね★
楽しみにしてるよん!!
2006.08.04 (01:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ありがとでした えなさん
ハチは、名曲です。

来て下さってほんとうに感謝。ありがとうございました。
またゆっくりおはなししましょ!
2006.08.01 (07:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
