_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.30 → 【159音】最近大事なことを思い出す毎日だ
なんだか最近は
毎日のように自分が整理されています

なんだか大事なことばかりを
見失いがちになっていました

僕の中のファイル棚が全部倒れてしまった

僕のおでこにあるライトが切れてしまった

僕の頭の外のどこかの栓が外れてしまった

かのような具合に

大事なものがごちゃごちゃになったり

大事なものが暗闇に溶け込んだり

大事なものが漏れるように流れ出していた


しかし、やっと全部見つけ出して

棚も地震対策ばっちしだし
ライトは今、先端を行くオキシライドに変えたし
頭の栓は抜けることのないように
アロンアルファでガチガチにした

自分の手はくっつきませんように

前年まで一年単位で来ていた自分の嫌な時期が

今年は早くも7月で来た

2年前も1月 1年前も1月

今年は半年で来た。

きっと半年で一年たったのだね。

だから、決まって1月は堕ちると思うけど

わかってるだけにこっちは用意周到だぜ。

まぁ、とにかくだ
明日を乗り切ればもう8月 そう常夏 YO!!(韻を踏む俺)

しかも幸いにも俺には明日1日を乗り切る気力があるのだ
だから、何がきても大丈夫ー


そして、みなさん
(最近、この日記をどれほどの人が読んでくれているのかは謎だ)

8月2日(水)は下北沢BASEMENT BAR来てください。

今、音を出したいフラストレーションを溜め込んだトレモロイド 

見せたいと思っています
今回はかなり攻めの選曲
そして営業の一曲

物販が動き出します

そして、それを手伝ってくれる子もいます

そして、見に来てくれる人もすでにチラホラの予約があります。

さぁ、今です

動き出すのは今です。

今すぐにトレモロイドWEBのチケット予約フォームに・・・。

あぁ、こんな宣伝の仕方は好きじゃないなぁ。

明日は最近好きと言えるアーティストである

nobolを見に下北沢はQueに行ってまいります!!

thanks for today!!
(01:43) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【160音】感慨深いものがあるな / HOME / 【158音】CD巡業キャンペーン
>>はらっち ソラトさん
ありがとう!!
コメントもいつもありがとう。
ちゃんと続けます!!
2006.08.01 (03:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 はらっちさん
はい。
ちゃんと読んでいますよ。
楽しみにもしてます!
もちろん、コメントもね。
だからこれからも続けてください。

2006.07.31 (12:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
