_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.28 → 【158音】CD巡業キャンペーン
0607283.jpg


行ってきましたよ!タワレコ池袋店!!
またもやヒロシとスタッフお手伝い中のカオリンと3人で行ってきました!
いよいよ7枚目となるポップ書きにも慣れてきました!

0607284.jpg


どうですか!?(笑)
トレモロイドを自分で大プッシュしてきました!!

だってだって
聞いてもらいたいじゃないですか!
コンピに5バンドも入ってるんだもの!
聞いてもらえなかったら意味がありません。

だから、お店にもみなさんにも気持届けにいってきました。

そして、今夜つにタワレコ新宿店に
トレモロイド終結いたしました!!

これも
横浜→吉祥寺→渋谷→池袋と4つのオーブを手にいれたおかげで
新宿店にある精霊の壁の穴に4つのオーブを差し込んでみると

ゴゴゴゴゴゴゴォ~~~と壁が割れて

トレモロイドの4人が出てきて、そろいました。


あ、ごめんなさい。オーブに関しては
ドラゴンクエスト3をやって勉強をしてください。
説明はしません。


ともあれ、5人揃ってのタワレコは初でしたので写真とりまくりました!

0607282.jpg



0607281.jpg



そして、タワレコキャンペーンも終わったので
これからはどんどんお客さんが気にとめて聞いてくれるのを
待つのみでございます!!

ぜひぜひ、みなさん
各タワレコにお寄りの際には写メでも撮って
送って欲しいな。お待ちしています。
くれぐれも店員さんに怒られないようにお願いします。

最後は新宿の某立ち飲み屋(野外)で
6人で乾杯となりました。僕は体調不良により
水を1リットル飲みました。

060728.jpg





そんなわけでこれからは音楽を作るほうに専念します!
8月2日は久々の、もう待ちにまった!!
ライヴハウスでおっきぃ音が出せます!!

もう楽しみすぎてしょうがないです!!
ぶちかましますので、ぜひ遊びにきてください!!

8月02日(水)下北沢BASEMENTBAR
「君ノ声ハ僕ノ音楽」
act with:RECO./PONYTAIL/sportsman/コンサートマスター
トレモロイドは3番手!20:20~です!!

お待ちしていますよ!!

thanks for today!!


060728.jpg

(01:13) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【159音】最近大事なことを思い出す毎日だ / HOME / 【157音】NEWDAY!!
>>リクさん ソラトさん
ありがとう!!
行ってきてくれたんですね!嬉しいです!
津田沼にあるんだったかな?
ちゃんと視聴機に入ってたんだ!嬉しい。
2006.08.01 (03:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 リクさん
千葉のタワレコ、ちょっと遠いけど行きました。
好きなバンドさんと一緒に試聴機に入っていて嬉しかったなあ。
たくさんの人に聴いて貰えるといいですね。
フレッシュゴーレム、前より増して繊細で優しい音が響いてきて素敵でした。
水1リットルって・・・暑くても、冷たいものを摂り過ぎないように気をつけてくださいね。
2006.07.31 (23:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
>>ザ・たっちさん ソラトさん
はい・・。
言わんとしていることはわかっております。
すでに確認済みです。
2006.07.31 (01:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
巡業おつかれさま。 ザ・たっちさん
新宿の某立ち飲み屋って、例のとこですか?
新宿は危険な街です。職務質問されないよう、気をつけてくださいね。

ここで、悲しいお知らせが。
昨日とあるタワレコに行ったのですが・・・
これ以上私の口からは。。。
2006.07.30 (21:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
