_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.23 → 【156音】音楽に近くいつづけたいじゃん
なんかすごく良い気分です

雨も俺の都合に合わせて止んでくれています
仲良くやっています。

そして、今は窓を開けてるんだけどね
雨音が良い感じです。扇風機も回っています

【21日】
僕は昔、千葉に住んでたんです。鎌ヶ谷市ってところで、くぬぎ山って
ところに住んでいました。その頃も僕にはたくさん友達がいたので
楽しい時代を過ごしていました。
僕は転校ばかりしていましたので、長く付き合っている友達が
あまりいません。大抵、転校をしていると1年もたてば
前の学校の友達とは連絡をとらなくなってしまいます。

小学校6年生になるときにインドネシアに引っ越したんだけど
千葉の時の友達はずっと連絡を取り続けていてね

ま、単純にそういうことができる年齢になったのかもしれないけどね。

今、一番古い僕の友達は千葉の友達なんです。
そんな友達の中に松根良太という友達がいて
彼とはとにかくよくサッカーをしたり、運動をしました。
サッカー少年だった僕が、良太がやっている器械体操に憧れて
一年間、サッカークラブをやめて、器械体操クラブに入ったぐらいでした。

そんな彼は修斗という格闘技をやっています。
膝の治療を終えての1年8ヶ月ぶりの試合を千葉の時のとても仲良しであるシンゴと見にいってきました。

試合結果は引き分けと、非常に悔しい試合でしたが
復帰試合としては、動きも悪くなかったので、次からは
必ず勝ち続けていくことでしょう。
楽しみです。




帰りは打ち上げをして帰ってきました!


DSC_4999.jpg


DSC_5000.jpg


彼は過去にフェザー級の世界チャンピオンにまで上り詰めました。

しかし、治療に専念するために1年8ヶ月試合をしませんでした。

今はベルトは返上しちゃったんだけど、必ずや復活してくれると信じています!!
だから、彼をトレモロイドと共に応援してくださいね!!

僕は彼のTシャツを買いましたー!!
彼がライヴにきてくれた時には着て出ようかなと思っています!

thanks for today!!
(00:35) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【157音】NEWDAY!! / HOME / 【155音】急遽決まりました






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
