_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.15 → 【153音】お知らせです!!



本日やっと発表できます!
今度CDが発売されるにあたって
SHELTERで8月27日にレコ発イベントがあるのですが
そのちょっと前に新宿のタワレコにインストアイベントに参加が決まりました!!


<詳細>
『SONG-CRUX&CRJ-tokyoコンピレーション'06夏~supported by
QUIPmagazine~feat.echo/nobol/トレモロイド新宿編』
日時 8月6日(日) 16時スタート
場所 タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

*インストアライブは入場フリーです。
ライブの観覧はどなたでもご覧頂けます

・出演 echo/nobol/トレモロイド

・参加方法 
タワーレコード新宿店にて7月26日発売『SONG-CRUX&CRJ-tokyoコンピレーション'06夏~supported by QUIPmagazine』をご購入の方先着で特典引換券を差し上げます。
インストアライブ終了後に特典とお引換しますので、当日は特典引換券を必ずお持ちくだ さい。特典引換券は無くなり次第終了となります。
・イベントに関するお問い合わせ
TOWER RECORDS新宿店 03-5360-7811


というわけです。ライヴ自体は引換券がなくても見れます!
そして、この特典というのは何なのでしょうね・・?

実は僕も知りません。

うーん・・なんだろ。

握手会?(笑)


やべぇ・・握手の練習しておかなくちゃ。




(06:25) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【154音】季節がいったりきたりするから / HOME / 【152音】良い発表!
はらっち>> ソラトさん
よい発表ってのもおかしかったかもしれませんが
個人的に嬉しかったので、ごめんなさい。


特典気になるよね。
でも、CDの特典だから
なんかしら、アーティスト性がある気はするんだけど。
なかったらウケるな。

お祝いありがとう!
2006.07.16 (23:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
よい発表? はらっちさん
って、この事だったんですね。

握手?う~ん・・・いいやっ!
サイン?これもな。。。
何だろ?気になるなぁ。

それよっか、
『誕生日おめでとっ!』
2006.07.15 (21:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
