_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.16 → 【54音】夢日記
冬だからほら、太ったくらいがちょうどいいよ
 
            『太る言葉全集2005』の22項より



最近、本当に太った
冬の寒さが言い訳にならないようにしようと思う

今日は思いっきり寝てみた
何時になろうが寝ていた・・

だから夢もいっぱい見た

ひとつは父親が作ってくれた手作りの凧
デザイン的にはまるで傘のようだった
その凧はとても空高く飛んでいきました

思えば、父親は本当にいろんなものを作って僕に与えてくれました
そこから、僕は無いものは自分で作ることを学びました


完成されたものほどつまらないものはない


次にみた夢は なぜか、ゴリラ

街に逃げ出したゴリラに
僕は街中で出会った
手を握られ、見つめられる(猿人特有の色っぽい上目遣いだ)

「ここから助け出してくれ」

そういわれた気がしたので、一緒に逃げ出した

公団に逃げ込んだ僕らは空き家を探した
この寒さを外でしのぐわけにはいかない
僕は必死に空き家を探した ゴリラには
「ここで待っててね」とそう言ってから
いろんな棟の空き家の新聞入れに手を伸ばしては

カギを探したんだ

必死に探している

必死に探していたのに

僕は起きてしまった

目が覚めてしまったのだ


助けてあげられなかったのだ
今さら寝てもまたあそこには戻れなさそうだ

もしかしたらまだ隠れて待っててくれてるかもしれない


僕は昔から、何度も夢の中で出てくる場所がある

同じように、また戻れたら探してみます


なんか、夢の話だけに、変な文章になっちゃったけど、気にしないでね

魔法で

木にしないでね。


なんちって。

はい、すいません。

今夜はまたもやokを見たいがために下北沢GARAGEにいってきました

最近は、ガレージにもよく来るし、

okは何度目だよ?ってくらいに見た

今日はシューベルさんが足踏み足踏みで、楽しそう

okは俺も陽介くんも好きなバンドです

何度も見に来ちゃってんだから、そうなのバレてるか。

カミマルくんがいつか一緒にやろうって話してくれたので

来年やりたい きっとやりたい


そんな素敵な2006年にするがためにも
明日はレコーディングしてきます!
必ず1月6日のガレージに間に合わせます!

最近、ライヴを見にいくと
友達がたくさんいて楽しいぞ!
あとは、お金があれば、プライスレス。
なんのこっちゃ。

thanks for today!!

【赤信号なんて無視!!】




12月19日に下北沢GARAGEでライブやります!
詳しくは下記HPで!!
【トレモロイド】

それと、今月のオススメイベント!
獏の企画です!
acousticgirlも出るし!本当にみんな見にいこう!

□12月30日(金) 下北沢モザイク
『獏&モザイク共同企画 耳の値段』
  ・獏 
  ・acoustic girl 
  ・ギガディラン(from mothercoat)
  ・コンタクト 
  ・CREAM PUFF NOIDE
  ・the mercy
スポンサーサイト
(23:27) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【55音】レコーディング中です / HOME / 【53音】食うのが好き






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
