_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.12 → 【152音】良い発表!
来る、7月15日(土)

発表があります!!!

ま、自分誕生日なんですけどね。

発表とはそれではありませんよ!!

15日から情報公開できるお話しがあるので

ぜひぜひ、みなさんロッキンジャパンフェスの3日目は
茨城には行かないように気をつけてください!!

なんかこんな言い方したら、ロッキンに出ちゃうんじゃないか?
みたいになっちゃうね(笑)


まぁ、お知らせがありますので
15日!楽しみにしておいてもらえると嬉しいですわね!!

明日は1日休みなんですが
私は!明日も1日音楽と共に過ごすことを
寝る前に誓います!!

起きるぜ!!時間はいくらあってもいいんだぜ!

thanks for today!!

全員に勝ってやろうとは思いませんが
絶対に負けないぜって思うようになりました!!
(03:17) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【153音】お知らせです!! / HOME / 【151音】あたまいっぱいだ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
