_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.07 → 【150音】気体する気持ち
ふーせんのような

気体というものは
空気を入れれば入れるほど
膨らんでしまうものです

膨らんで膨らんだほど
ちょっとした針の先でも
激しく割れてしまい、落ちてしまいます

ちょっとだけ空気を入れたほうが
意外と表面が厚くなりますので
ちょっとした針の先ぐらいなら
割れなかったりします

空気があまり入っていないので
万が一割れたとしても
たいした落差ではないので
元気でいられますよ


これ以上空気はいれないほうがいいのかなーなんて

高く上ることを恐れてしまう

でも、ソコカラナニガミエル?そうなったら

見てみないとわからない根性をつけたいものだよ

期待するだけしまくってもいいですか
そこまで上がって、見えたときには
ちゃんとそこにいてくれますか?

ちゃんとそこにいてくれますか?

いてくれんなら、僕はどこまでもあがろう

自分がどんだけ上がったかなんて興味はない

自分がどんだけ上がり続けるかだよ。
(09:28) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【151音】あたまいっぱいだ / HOME / 【149音】あまり先のことは考えない
Re>>くくさん ソラトさん
ありがとうございます!
2006.07.11 (06:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
これ、 くくさん
良い日記だね。
2006.07.10 (11:58)/ URL / #DGmdjvvk / [ 編集・削除 ] /
cameleonさん>> ソラトさん
どんどん、あがっていっちゃいましょう!
2006.07.10 (02:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 cameleonさん
空気注入中。
2006.07.09 (21:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
