_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.02 → 【149音】あまり先のことは考えない
あまり僕は先のことは考えません
目の前にあるものをこなすのが大事なんです

先ばかり見てしまうと、足元を見失いがちだから

でも、トレモ企画したいなぁと思うと
3ヶ月ぐらい先を見て考えなくちゃいけません

頭がいっぱいになりました

少しずつこなしていきます

体調も回復に向かっています もう平気そうです
今日もゆっくり休みました。

今日はお昼にacoustic girlのQueのオーディションを見てきました。
体調悪いのに、ついうっかり生ビールを飲んでしまい。
具合が悪くなりました。

帰りにちょろっとだけメンバーでお茶して帰宅

手作りのケーキセットがどれを食べてもうまくて感動した

ちなみに茶沢通りにあります

とろけるレアチーズケーキという商品名のケーキが
展示の時点でとろけちゃっていてウケた。

しかし、半端なくおいしかった。


部屋を掃除中です

thanks for today!!
(23:21) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【150音】気体する気持ち / HOME / 【148音】1週間はやいよね






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
