_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.07.01 → 【148音】1週間はやいよね
なんか一週間って10日ぐらいあってちょうどよさそうだけどね。
7日間で一週間だから、その辺りは俺も認めようと思うよ。

今日は小林家実家にて、わんちゃかやんちゃかしてきました

夕飯風景



味噌汁をズボンにこぼしてしまった郁太氏はズボンを脱ぎ去った

みんなが「着替えなよ」と言うが ご馳走を前にした郁太氏は

「いや、俺食べたいから」といって パンツ一丁でお食事です

とても礼儀がよろしいですね(笑)

ミナエさん失笑でした。




この机の下はパンツです 


ちなみにその画像もあるんだけど、トレモ規制に反するので
やめておきます。

トレモHPのどこかをクリックすると出てくるとか、出ないとか。


出ません。


食後は久しぶりにカフェにいきました

HPのDIARYと内容がかぶっちゃうよね




メガネを外す郁太氏の決め顔


この時も机の下はパンツです


いや、さすがに野外なので ズボンはいてます





僕はメガネをちょっとズラしてみましたが
写真の解像度が荒すぎるので、わかりづらいですね

明日はお昼からアコガのQueでのライヴを観にいくんですが
今がおもしろいワールドカップ。

ブラジル戦は見ておきたい。

しかし病み上がりな、高垣

今日一日の羽村遠征の帰宅に 変な汗が出るほどの
バッドコンディション。

しかし、試合が見たい、高垣

どうする高垣

見るのか高垣

見ないのか高垣

明日の地球の未来はいったいどうなるのか・・・

続く


thanks for today!!


(03:45) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【149音】あまり先のことは考えない / HOME / 【147音】空音模様






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
