_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.30 → 【147音】空音模様



今日は昨日から引き続き体調不良でした

朝、早速目黒区にある めちゃくちゃでかい

医療センターという、「白い巨塔」を思わせるようなところでした。


こういう200床を越える病院では今はなんと

「初診料を3150円頂きます」となんとも自立し始めている

僕には厳しい添え書きが・・・

第一、きっと俺は疲れてるだけで体がだるいんだけど
なぜか、ちょっとだるけが続いちゃってるから
念のために病院に来ただけなんです。

その念のためが3150円・・・。

きっと焼き肉が食べれる。
大好きなラーメンが6杯は食える。

ふ ざ け ん な

しばし、悩み。
ボランティアの係員のおばちゃんが声をかけてきました

「どうかしましたか?」

「いや、高いなぁ~と思ったんです」

「あ、あ、それねぇ・・高いわよねぇ」

と、こればっかりはボランティアできませんという
後ずさりを見せたおばちゃん。


さてさて
いつものヤブ病院に行くかどうか悩む。

だって僕は「安心の言葉」が欲しいだけなのだ。

親にメールで愚痴ってみたら

「高いねぇ~」と・・・。

あきらめて、診察。

さすがすごそうな病院

医者も若かったが、しっかりしていて
しっかり時間をかけて診察してくれたので良かった

そして、やっぱり体に悪いところはなく

単に疲労と、睡眠不足 無理しないようにね。といわれた。

そんなわけで帰宅後、あいかわらずだるいので
寝まくる。起きること18時。

体の調子も良く、気分もよかったので

(きっと病は気からなので、安心が体調良好になったのだ)

空音模様をクラブライナーへと観にいってきました!!

空音模様は前にも伝えたんだけどね

僕は偶然にもアジカンを観にいった初めての都内でのライヴイベントが
この「空音模様vol.1」だったんです。

そして、最近この主催者のだるまっちさんと知り合い

「空音模様っていうイベントしてます」の一言にめちゃくちゃ興奮したのを覚えています。

このイベントはアジカンを観に行った時に

今日のはイベントだったのかぁ。なんかいい気分だなぁ。

と思ったのが印象的で、東京に出てきて
思い出してはHPを調べたりして、いつか出たいなぁと
思っていたイベントでした。

そして、今夜は「空音模様vol.11」というわけで

4年ぶりに観にいってきました。

このイベントは全バンドにカバー曲を1曲ずつやってもらうんです

今日は「パラダイス銀河」をやっているバンドがいて、
かなり上がりました。

だって、僕は光GENJIっこでした。

自分が住んでる住宅街をハチマキ姿にローラースケートを履いて
すべりは唄っていました。

ガラスの十代とパラダイス銀河 忘れられません。

この頃からローラスケートと側転は特技となりました。

話しはずれましたが、イベントというのは
身内的になりすぎるのも良くないと思うんだけど

いつもとちょっと違う見せ方をできるのはいいですよね

この日は個人的には二度目である岩見十夢くんが良かったです。


さてさて、僕はよく考えるんです

憧れのライヴハウス、ステージ、イベント

どれを観にいっても、自分がそのステージにどのように立つかどうかを
想像しながら見ています。
こんなことしようとか、こんなこと話そうとか考えます

それが大きなステージ 例えば

武道館、O-EAST,AX,野音

自分がどこの席で見ていたかを覚えておいて、いつか
ステージから、その席に座っている人に話しかけたいと
思っています。

今日は空音模様を楽しみながら

トレモロイドで、何をカバーしようかなって考えていました

そしたらイベント名にぴったりな?
イベントを駆け巡るんじゃないかっていう曲を思いついたので

明日はみんなで集まるので、みんなに半ば強制的にプレゼンしようと思います。

まぁ、いつか出たいと思っているので、其の時が来たらなんですけどね。(笑)

その時はやっぱり思い出が深い
渋谷の屋根裏(第一回目が行われたところ)がいいですね。

なんて、こんなこと言っちゃってるけど、いつの話しかわかりませんが

少しでもその時が来ることも目標に頑張っていきます!!

其の時はトレモロイドのカバー曲楽しみにしていてくださいね!

さーて明日は体調万全だといいなぁ!!

しかし、こんなに長々と書いていたら

ワールドカップのイタリア戦が始まってしまった。

うーむ。悩む。

thanks for today!!
スポンサーサイト
(03:26) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【148音】1週間はやいよね / HOME / 【146音】7月からスタートするから
Re:kkc ソラトさん
そうだよ、そうだよ、ソースだよ!!
光GENJIベスト!気になるな。
俺は内海パートだったぜ。

ちなみに、トレモロイドも

トレモとロイドがあるよ

ありません。
2006.07.02 (03:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
もしかして・・ kkcさん
その第一回目の屋根裏って・・・
そうだよねっ?そうだよねっ!!?
もう4年も前の話なのかぁ~
ちなみに私、光GENJIのベスト、持ってるんだぜっ(笑)
2006.07.02 (03:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
