_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.28 → 【145音】ミルクシェーキ
今が辛くても きっと今が楽しかったって思える
そんな未来がきっと僕にはあると思うんですよー

だから、今を楽しみます!!

どうも、ソラトです。

今日は見事に体調を崩しました。

友人である もらんのQueでのライヴを見ることができませんでした

僕は自宅で休養中、20:50に目が覚めたので
体調もまぁまぁで、寝汗で多少、Tシャツが匂う気もしましたが
気にせずに(すげー気にしてたけど)Queへと行く。

今日僕と話した方で

あれ、ソラト君って匂うね・・・という人や
あれ、ソラト君のにおいって・・好き。っていうひとは

どうぞ、今日は好きなだけ寝てください・・・・

あぁ・・自分に前フリをしてみたら、なにもおもしろいことが
思いつけなかった・・・。

最近、暑さのせいか寝苦しいです
昨晩は貴重な6時間睡眠の途中、流行に乗るところの
ハーフタイムで目が覚めてしまい。

このままだと「負けられない戦いがある」って感じだったので
慌てて、眠いのに扇風機を探し出しました。

ちなみにクーラーはまだ一度もつけていません
もう少し、頑張ります。
ちなみにうちで飼っているフェレットのグリコちゃんは
暑さにとても弱いので、そのうちクーラーは必須です。
そこから僕は体調を崩さないように頑張るしかありません。


あとね、最近体力が続かないんですよ
だから、決めました!!なかなか忙しいんですけど
毎週泳ぎにいきます。
実は僕は水泳を幼少からやっていたので、泳ぎは得意なんです
体力作りのために、近くの温水プールで泳ごうと思います。

体力だけじゃなくて、気力も失いがちなので
精気を養わなくてはいけませんよ!!!!!

精気を養うため、補充するのにはコレが一番です!!



ミ ル ク シ ェ ー キ 



漢字的には「牛乳精気」

あぁーこれで日記を終わらせようと思いながら
決して、帰り道帰ってきたわけではありませんよ
本当に本当に考えてませんよ!!!

嘘です、考えてました。いやぁ、寝ればいいんでしょ、寝れば!!

おやすみ

thanks for today!!

【郁太くんが素敵に写っていました】photo byカマクラマキ



(02:32) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【146音】7月からスタートするから / HOME / 【144音】400円の重み






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
