_

2009.01 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2009.01.01 → 【527音】新年あけましたよ、おめでとうね。
去年はどんな年でしたか?
俺はあっという間でした。

あ、そういうことじゃないですね。

去年は後半の後半ぐらいから「挑戦」の年でした。
後半の後半というのは5分の1年ぐらいをいいます。
これをより詳しく月で表すと、10月の中盤ぐらいからです

なんでしょう、このテンションは。

Photobucket

今日は朝から早起きして、眠ってるcokageカフェの慶一を起こしてから
千駄ヶ谷にいってきました。
ズバリ!

天皇杯決勝
柏レイソルVSガンバ大阪
国立競技場にいってきたんです。

そして、トレモロイドのメンバーと、小林家族と合流して、
みんなで応援!!

Photobucket

子供のテンションが高く、俺の目の前で旗をふりふり。
見え隠れするフィールドと、選手。

そして、見え隠れする俺の優しさ。

うんうん、子供好きです。


ぎゅいーん

好感度があがっていく音が聞こえるぜ。


Photobucket


左がcokage慶一。
きっと喜ぶだろうと思って、載せてみた。


試合は延長戦にもつれ込み、111分を超えた時
残念ながら、柏レイソル側のゴールが揺れてしまいました。
でも、久しぶりにサッカーを見に来たし、俺も中学生までは
サッカー少年だったので、これを機にまたサッカーに興味持とうかと思いました。


千駄ヶ谷から代々木まで8人で移動し、俺はみんなと別れてから
友人と渋谷から原宿いって、原宿から渋谷と話しながら歩いたりした。

今夜は実家に帰るつもりだったのをうっかり忘れ、終電を逃し
今、家にいます。

なので、明日は朝から実家に日帰りです。
弟と、妹が俺に会ってくれるのかが心配です。
ま、強制的に会いにいきますが。

今日は帰り道に、マンホールを飛び越えた自分に笑った。
年の始まりに、機嫌がいいみたいだ。

thanks for today!!






スポンサーサイト
(23:18) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。