_

2008.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.09.21 → 【488音】フィルムカメラ
火曜日、ついに写真家:中村美鶴の「写真と人」の取材にでかけることになっている。
そのために、最近はデジタルカメラではなくフィルムカメラを持ち歩いている。

おじいちゃんからもらったNIKONのF-801s
LOMOカメラ
DIAL35

どれもお気に入り。といっても、F-801sは初めて使ったんだけどね。
なんかおじいちゃんが好きだからか、好きなものになっている。


そのついでといっちゃなんだが、最近はちゃんとコンパクトデジカメも
持ち歩いているので、暇さえあれば、なにかを撮っている。

今日は「バタバタ」といった感じ。

朝、遅刻だ遅刻だ!!
でも、朝飯は食べます。というポリシーの中での生々しい一枚

Photobucket


新宿まで甲州街道をゆっくりで20分かけていくところを
18分で、爆走するなか、台風一過の青空ばかりを見ていたら
代々木のドコモタワーが目に入って、あーまたこいつかよ。と思って
写真を撮ろうと思った一枚。

自転車に乗りながらの、適当な一枚。

Photobucket

肝心のドコモビルは映ってないところが適当でしょ?

明日からはもう少し、ちゃんと撮ったのをあげようと思ったよ。

今ね。


さて、最近トレモロイドのお客さんのミネコさんに教えてもらったラーメン屋さんに行って参りました。

Photobucket

西新宿7丁目にある
つけ麺「だいご」

見つけづらくて10分が探しまわった。
きっとこの店の前も4回ぐらい通り過ぎた。

そして頼むは、これまたミネコさんオススメの「二代目辛つけ麺」

Photobucket

基本的にここのメニューは辛いものみたいです。
麺がかなり太くてゆでるのに9分もかかるそう。

なかなか、おいしくて、辛いのが平気な俺はさらにこの上の辛さを食べてみたくなったけど
これより辛かったらラーメンじゃなくてもいいのでは?となりそうなので
様子見で(笑)

麺を食べ終わった後の「スープ割」がとてもおいしかったです。

ミネコさんありがとう。

俺からのつけ麺でオススメなのは「嗟哉」です。
初台の駅から水道道路に入って行ったところにあって
19時ぐらいまでしかやってない、営業時間がくせ者なお店です。

http://ramendb.supleks.jp/shop/4115

あと、ここの味噌ラーメンは今までで一番うまい味噌ラーメン!!

http://gamirs.exblog.jp/367141/


やばい、ついラーメンに熱くなってしまいました。

嗟哉はスープがかなりおいしいんだけど、麺がちょっと残念なんだよねー


火曜日に写真と人の取材で八景島に行ってこようと思います!
俺の青春がつまっているところです。

「写真と人」


thanks for today!!







(03:13) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
2008.09.20 → 【487音】オッス!メッス!(写真たくさん載せるぞ!)
お酢が好きです。

Photobucket

やっと香屋(新代田)に行けた。

Photobucket

そして、憧れのベースを生で見た。聞いた。

Photobucket

久しぶりに話した譲さんは優しかったな、
ここぞ!ってところで見に来てくださいって言ったら
普通の時に観に行くよ、その方がよくない?って。
がんばります!

初のOTOUTAはCDデビュー時のボーカルの女性(譲さんはライヴ中、ずっと
あの巨乳の女のコと呼んでました。)は辞めちゃったらしいです。
なので、OTOUTAはいきなり

辻さん(bonobos)が加わっての初ライヴ!

丸山さんのキーボードと、ぎこちないトークが最高で、
譲さんのベースの音に揺られ、辻さんの音楽を楽しんでいる姿に励まされる。

日にちかわって

9/19

空中ループとトレモロイド
共同企画をすることにしたんです。

12月3日(水)

大阪で(笑)

京都と東京のバンドなんだけどね。

きてください!きてくれたら、歓迎します。

大阪club jungleです!

そんなこんなで、今日はミーティングしてきました。
ちなみに、空中ループはERAでライヴだったので、ライヴ前の顔合わせに
お邪魔しました。

Photobucket

空中ループの和田くんが、かなりツボなTシャツをきていました。
このメッセージでわかるあなたはすごい。

Photobucket


LUNA SEAファンにしかわかりません。(あ、いっちゃった)

ミーティングで行ったモスバーガー(下北沢)は
レギュラーメニューは選ばせません。

Photobucket

2バンド目に出ていたのは夕暮レトロニカ
最近好きなバンドのひとつです。
大好きな「幽霊部員」が聞けて嬉しかった。

Photobucket

聞くべし
http://www.myspace.com/retronica3


そして3バンド目の間に家に帰宅して
フライヤーをとって、お気に入りのズボンを履き替えて
雨用にジーパンに。そして、ラーメンを作って食べて、またライヴハウスに戻る!

危なかった!ちょうど、3バンド目が終わった直後でした。

空中ループ
Photobucket

新曲も聴けて、安定したライヴで良かったなぁ。
今日は森くんが使ってるのかな、ベースの上のラックチューナーがコード変わるたんびに
反応早く「DーE-F」と変わって行くので、曲のコード進行がわかりやすくてうけた。


帰りによったカフェの壁に降り立つ俺の足

Photobucket

雨の夜はこんな感じに見えても

Photobucket

部屋は明るいのが好きです。

Photobucket

寝る時は真っ暗じゃないと嫌です。


thanks for today!!

次のライヴはこんな感じです。

■9月27日(土)新宿motion
RECO.presents【under the rain vol.2】

act: RECO./夕暮レトロニカ/birds melt sky/momo/woodered chiari/kangaroo court

OPEN:16:30/START17:00/出演は19:40~となります
TICKET:イベントの趣向により、チケットの値段が変わります。

Ticket/お一人様1500yen
二人以上で来場された方は
Ticketひとり1000yen

Drink:2タイプ
1Drink/500yen
生ビール&ソフトドリンク飲み放題/1000yen
追加Drink/300yen
(途中から飲み放題にも変更できます)
※出演アーティストのオリジナルカクテル有り
☆数種類のお菓子のおもてなし付き!


予約はコチラです!!


(02:01) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
2008.09.18 → 【486音】クリチー茶飯事くんが来ました!
大阪のクリームチーズオブサンのボーカルの茶飯事くんが高円寺でのソロライヴを終えて
我が家に泊まりに来ました!
大阪からの友達を招くのは初なので、どきどきでした。

翌日は15日で祝日で、茶飯事くんも夜のバスまで時間があったので
江ノ島に連れて行こうってことになり、運転手がいないために

電話をかける。 小林陽介に。

webR0010547.jpg

スタっ!!
来ました!!

webR0010541.jpg


プップー。目的地は江ノ島!!


webR0010542.jpg


webR0010543.jpg



webR0010544.jpg



webR0010545.jpg


生しらす大好きです。


webR0010546.jpg

ヨウスケくんのオススメ「珊瑚礁」というカレー有名店!

webR0010547.jpg


シーフードにしますか?
ポークカツにしますか?

webR0010549.jpg

webR0010550.jpg

webR0010552.jpg

僕は奮発のシーフードミックスカレー!!
1600円!!すごい値段。
明日から白米だけだ。

webR0010551.jpg


おいしかったです。

(03:50) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(5) /
2008.09.18 → 【485音】郁太くんを愛そうと思うよ
今、トレモダイアリーを見てたんだけどね。

これです。

あるバンドのレコーディングでキーボードを入れに
freedomっていうスタジオにいってきた時の話し書いててね。

自分が音を入れる時に、そのバンドのメンバーみんなや
エンジニアの中村さんに注視されながらの演奏で・・・というくだりがあるんだけどね。

そして、それを郁太くんは「公開処刑」と表したんだけどさ。

ある意味、自分で「公開処刑」というか

郁太くんへ

あなたがレコーディングをしたサポートしたバンドの名前は

コントラリーパレードですよ・・・(泣)


コントラリーパレード


今日はこれだけを言いたくて・・

みなさま郁太くんをよろしくお願いします。

thanks for today!!
(00:57) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2008.09.14 → 【484音】トレモ缶バッヂできましたぞ!
webR0010537.jpg

webR0010539.jpg

こんな感じです!
値段はまだ未定です、発売開始は9/27のRECO.企画!

■9月27日(土)新宿motion
RECO.presents【under the rain vol.2】


act: RECO./夕暮レトロニカ/birds melt sky/momo/woodered chiari/kangaroo court

OPEN:16:30/START17:00/出演は19:40~となります
TICKET:イベントの趣向により、チケットの値段が変わります。

ちなみにトレモロイドの出演時間は19:40~を予定してます。

Ticket/お一人様1500yen
二人以上で来場された方は
Ticketひとり1000yen

Drink:2タイプ
1Drink/500yen
生ビール&ソフトドリンク飲み放題/1000yen
追加Drink/300yen
(途中から飲み放題にも変更できます)
※出演アーティストのオリジナルカクテル有り
☆数種類のお菓子のおもてなし付き!


予約はコチラです!!

なので、チケットも安いし、対バンも良いのでゆっくりお酒を飲みながらね
再入場もできるから、見たいものだけ見たっていいと思うし!
でも、最初から最後まで見ても得しちゃうだけだと思いますよー

さて、それとね
もうひとつ良いイベントがあるんです。

■10月2日(木)青山月見ル君想フ
月見ルの4周年イベントに招かれました!

対バンはStefanie/Co.suzukisei/aomune/オワリカラと5バンド!

ちなみにトレモロイドの出演時間は3バンド目で19:50~を予定してます。

この箱はまだ一回しかやったことないんだけど、雰囲気が最高なので
ぜひ、遊びにきてください!見にくる人も聞きやすく、見やすいスペースだし
僕たちのように演奏する側もすごくやりやすい環境なんです。

_DSC5556.jpg

_DSC5492.jpg

こんなところです!!



なので、前売を予約してくれた方には
先着3名様に缶バッヂの一番右に映ってるやつをプレゼント!
もしかしたら、このデザインだけ販売しないかもですので、(今の時点でだけど。。してたらごめん。)
ぜひ、どしどし!ご応募ください!応募?違うね、予約してください!

予約はコチラです!!


さて、明日も休みだねー
みんなは何しますか?

今夜は大阪のクリームチーズオブサンのボーカル:茶飯事くんがうちに泊まりに来るんです。なので、お風呂の掃除とかしちゃいましたよ、俺。
人が来ると家がきれいになりますね。
毎週だれか泊まりにこないかな。

thanks for today!!






(23:49) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
2008.09.14 → 【483音】ANIMA企画終了!
ANIMAのスペシャルな夜は昨日朝4時に終わりました!
きてくれたみなさんありがとう、うちらもたくさんお客さん来てくれたし(本当にありがとう、初めましてな方々も、日頃応援してくれてる方々も!2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった!)

そんな僕らの40分間のセットリストはこちら!

1:閃光
2:スローモーション
3:大気圏(久しぶり!やったの!企画以来?)
4:フレッシュゴーレム
5:朝
6:morning view
7:April has gone

この40分で7曲やりたいからMCはしないぜ!セットリスト!

多分40分超えました、ごめんなさい(笑)


初めて、ライヴ終わった直後に眠くなり、疲れました。
きっと集中できてたんだと思う。

CONDOR44は新しいサポートドラムに変わって安心のライヴで
かっこよかった。ささやんのギターリフは大好きだし、ちかちゃんの歌声は
かわいくてかっこよい!

ANIMAはやっぱり大好きなバンド嫉妬しちゃうぐらい好き。
小島くんと一緒にバンドやってみたいもん。
実際にやったら、きっとキライになりそうだけどね(笑)

打ち上げの乾杯した後はこの日熱だった小島くんは楽屋で朝までずっと寝てましたよ。

おいおい主役・・。

俺はコンドルチームと朝まで自分の性格をいろいろ話して、残念な結果になってました。

なに話したんだか・・


さて、次はこれ!!
新作缶バッヂは4種類!全部40個ずつしかないのでレアです!(いつかね)

試作のようなものなので、お早めに!!

発売日は9/27です!

■9月27日(土)新宿motion
RECO.presents【under the rain vol.2】

act: RECO./夕暮レトロニカ/birds melt sky/momo/woodered chiari/kangaroo court

OPEN:16:30/START17:00/出演は19:40~となります
TICKET:イベントの趣向により、チケットの値段が変わります。

Ticket/お一人様1500yen
二人以上で来場された方は
Ticketひとり1000yen

Drink:2タイプ
1Drink/500yen
生ビール&ソフトドリンク飲み放題/1000yen
追加Drink/300yen
(途中から飲み放題にも変更できます)
※出演アーティストのオリジナルカクテル有り
☆数種類のお菓子のおもてなし付き!


予約はコチラです!!


よろぴこ!

夕暮レトロニカは見たほうがいいよーーまじでねー
ANIMAと同じくらいかっこいいです!
(03:47) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
2008.09.11 → 【482音】ハンバーグを焼いている間に書けるのか
結局、題名だけ書いて、ハンバーグを焼くのに集中していました・・。

付け合わせの野菜炒めまで。

というわけで、今日一番衝撃的だったことを書いて寝ます。


あんまり好きじゃない番組で
妥協的に見ている番組で
こんなの見ているぐらいならテレビを消してベースを弾いてたほうがいいんじゃないの?

と思いながら。

洗濯物をたたみながら見ることで自分を許していた番組

「珍百景~~~~なんたらかんたら」番組名わからない。


その中で鹿児島名物というイベント
その名も「高橋十八度踊り」


どんなイベントかというと
ヤシの木のような繊維物で作ったお面をかぶった
ゆかた姿の大人が子供をおいかけて、つかまえて、持っている袋の中に入れる


もう公認だからいいけど、ほとんど人さらいのようなイベント。

もうこんな感じだよね。↓

9156.jpg


子供泣け叫ぶ

そして、なんとか逃げ出してお母さんの胸元に飛びつく

お母さん子供を突き放して一言

「お母さんの言う事ちゃんと聞きますって言いなさい。」

「きくーーーー(叫び)」

「お父さんの言う事は?」

「きくぅーーー(叫び)」

「先生の言う事は?」

「ちゃんときぐぅぅぅ(泣き叫び)」







なんだ、大人の都合の良い世界を作ろうとしているのか!!







これによって子供はものすごいトラウマに襲われる。

俺はこういうのが怖い。

あれ、うちの両親は長崎と福岡。

もしや、俺もこの袋の中に入っていたんじゃ・・。



ま、そんな記憶ない。




このイベントはね、ヨッカブイ(浴衣姿のお面の大人)が
子供を抱きかかえて、かます(袋)に入れる

ま、ここまでは、人さらい的で、それでいてトラウマになりかねないんだけど。

その子供は水難に1年間合う事はない。
1年間だけなら合わない!らしい。そういう意味合いのあるイベントなんだって。

今年は20年8月22日開催だったので、
かますに入れられた子供は21年8月21日までは水難に合いません!!

ということです。


なんか妙に笑えたし、自分が子供だったら
追いかけられるのがキライなので、なおさら袋に閉じ込められたら

きっとエレベータも乗れないし、エスカレータの後ろに人がいるのも嫌だし。

そんな大人になっているとおもう。


さて、多少いい加減な書き方をしたので
まじめに知識を得たい!という方はこちらをどうぞ。

参考1

参考2


さて、このお祭り。
この後はこういう感じに終わるみたいです。


9157.jpg


おあとがよろしいようで・・・


あぁ。。もうこんな時間!
寝なくちゃ・・。


thanks for today!!


ライヴ近づいて来ました!
お待ちしています。

■9月12日(金)代々木Zher the zoo
ANIMA presents
「金曜日のライオンハート Vol.1」 supported by DiGGiN' UP "
act:ANIMA/CONDOR44/opening:HITOE

OPEN:18:30/START19:00/出演は19:30~となります
ADV.\2.000/DOOR\2.300(+1D)

■9月27日(土)新宿motion
RECO.presents【under the rain vol.2】

act: RECO./夕暮レトロニカ/birds melt sky/momo/woodered chiari/kangaroo court

OPEN:16:30/START17:00/出演は19:40~となります
TICKET:イベントの趣向により、チケットの値段が変わります。

Ticket/お一人様1500yen
二人以上で来場された方は
Ticketひとり1000yen

Drink:2タイプ
1Drink/500yen
生ビール&ソフトドリンク飲み放題/1000yen
追加Drink/300yen
(途中から飲み放題にも変更できます)
※出演アーティストのオリジナルカクテル有り
☆数種類のお菓子のおもてなし付き!


予約はコチラです!!



(00:59) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2008.09.07 → 【481音】磯子から世田谷まで自転車の旅
朝10:30頃家を出て、友達の住む町:横浜の磯子へ

この辺りは僕が横浜は金沢区にある、あのゆずの岩沢くんと同じ高校に通っていた時に
よく遊んだもので、横浜から乗ったJR根岸線の車窓から見える景色に
高校生の頃の青春を思い出しました。

磯子に着くとバイクに乗って迎えに来てくれた友人のひろが待っててくれて
何年かぶりにバイクの後ろに乗って、彼の自宅に行った。

この家は彼の実家で俺も高校生の頃に何度か遊びに来たんだけど、
街の風景は変わっていて、すっかり道順なんて忘れていた。
でも、家の前はちゃんと覚えていてね、もう何年たったんだろって思ってさ。

卒業アルバム見ようぜ!ってなったんだけどさ
どこにあるのかもわかんないってさ。

部屋に入ると、またこれ懐かしくてね、
部屋の壁にかかったおもちゃを見て、なにかを思い出しそうで、思い出せなくて

これってさ、もしかして俺がひろにあげたやつじゃない?って言うんだけど
ひろも全然覚えてなくてわかんないって話しになった。

せっかく横浜にきたから、母親に電話して、横浜で待ち合わせ

二人で、どこでご飯食べようかってぶらぶらするんだけどね
お互いに優柔不断なのか

母:どこにする?
俺:どこでもいいよ

どれにする?
ここでもいいよ

ラーメンは?
それはいつでも食べれるので嫌です

みたいな(笑)

早く親にごちそうしてあげられるようにならなければ。

そして、いつものパターンでご飯を食べてからは
横浜JOINUSのアフタヌーンティーへ。

ここのケーキは本当においしい
ま、高いけどね。

それとね、ここは女の子しか働いてないんですか?
そして、みんなかわいいんですけど・・・。

ただ顔がかわいいというわけではなく
笑顔が素敵だったり、気がきいたり
雰囲気が良かったり。服装がかわいかったり。

ラジバンダリ!!

うん、良い店だ。(笑)


そして、18:00に母親と別れる
母親はいつも別れ際に「ありがとう」と俺に言ってくれるんだけど
お礼を言うのは俺に決まってるのになぁと思う。

そのお礼をちゃんと受け取れるように頑張らなくちゃだね。
お父さんも、お母さんも長生きしてもらいたいな。

18:20自転車で横浜を出る。
今更だけど、この自転車は実は後輪が痛んでて
友人が鍵をなくした時にひきずって持って帰ったそうで
タイヤがこすれて、今にもチューブが出て来そうだったんです。

自転車屋にも絶対にこれで東京までいっちゃだめだよって言われたんだけど








そんなこと言われましても・・・









だって、今日の目標は自転車で帰ることです。から。




というわけで暗くなってきた横浜を出発

16号から1号に入り、ずっと道なりにまっすぐ
目印になるところでは必ず、休憩を入れてセルフタイマーで記念撮影
その時の模様はトレモダイアリーを見てね。

鶴見川→多摩川→環七と意外と早く着いて
あとは環七を突っ走ればすぐである。

そんなこんなで1時間40分で到着。
自転車もパンクしなかった!本当に心配だった。

しかもその1時間後に雷雨。

俺はなんて幸せなやつなんだと思った。

心地よい疲労感に、汗。
お風呂で流し、扇風機で夏の夜の涼しさを味わう。
外は雨だし、雷。

俺は家!
俺はイェー!!

はい、おやすみなさい。

thanks for today!!


(00:06) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2008.09.03 → 【480音】久々にトレモロイドのフライヤー作りました
すっかり、フライヤーを作らなくなってしまっていたので
今後精力的に作って行きます!というわけで、本日の休みを費やしたものがこれです!


ura(outline).gif


はい!情報量多すぎですね。
これね、寄り目にして見ると立体的に、ある顔が浮かぶようになっているんです。









あ、嘘ですよ?

そんなの作ろうとして作れるわけないもーん。

すいません。なんか一日中引きこもっていたからテンションがおかしいです。


それとね、新しく缶バッヂを4パターン作りました!
これが9/12に間に合うか、間に合わないかってところで
俺の予想だと多分間に合わないんだけどね(笑)

とにかく楽しみにしててね★

さて、9/12のライヴがメンツがやばいですよ!!
予約できなくなっちゃう前に予約してくださいね★

予約はこちら!

あ、10/2の青山月見ル君想フのチケットをWEB予約してくれた方には
特性トレモロイドロゴ缶バッヂをプレゼントします!!
予約先着3名様まで!!

ちなみにこの日の出演者は
downyのドラムス秋山さん率いるStefanie
秋山さんのドラムがめちゃくちゃ好きなので、楽しみなんです。

そしてCo.suzukisei/aomune/オワリカラの5バンドです。

個人的に2度目の月見ルなんですけど、4周年イベントに誘われちゃっていいのかな?と
思いながらも、楽しみな日なんです!!
なので、予約先行3名様まで缶バッヂあげちゃいます!

よろしくです。

□9/12代々木ザーザズー
ANIMA/CONDOR44/O.A:HITOE

□9/27新宿motion
RECO./birds melt sky/mamo/woodered chiari/kangaloo court/夕暮レトロニカ

□10/2青山月見ル君想フ
Stefanie/Co.suzukisei/aomune/オワリカラ

チケット予約フォームはこちら


thanks for today!!
(01:07) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
2008.09.02 → 【479音】集中しております。
今日は休みだったので
朝から幡ヶ谷までフットサルをして20メートルぐらいからの
PK合戦を友達としたら、お互いに30発ぐらいシュート蹴っても
決着が着きませんでした!
フットサルのゴールが小さすぎるのと、距離が長過ぎるのが原因です!

あ、空斗です。こんにちわ。


その後、シャワーをあびて、洗濯もしました。

友人の経営するカフェが定休日だったので
2階を借りて、一日パソコン作業に必死になっております。

集中がきれてきたので、途中からシンプソンズをプロジェクターで
見ながら作業していましたが、いよいよ本気で集中が切れたので、







一人フィッシュマンズナイトを決行!!

webR0010513.jpg

後ろに見えるのはフィッシュマンズのライヴDVDです!

テンション上がりまくりな僕ですので



ジャンプしてみたり。

webR0010514.jpg


振り返ってみたり

webR0010515.jpg



してました。

まだまだ前半!!

これから後半!0時まで頑張ります!!


thanks for halfday!!







(19:08) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2008.09.01 → 【478音】ミナミホイール2008出演決定しました!
今日から発表です。

http://funky802.com/minami/

前回初出演で
2日目の1バンド目にも関わらず
今はなき、心斎橋RUIDOの200人キャパは人で溢れ帰り
外の階段には入場規制が解かれるのを待つお客さんでいっぱいだった。

この結果は
出るからには残したい結果
もちろん最初から出すつもりでいた結果

ボーリングで言うなら10セット目の
2投目もストライクを出して、3投目をなげようと思っている

そして、その3投目が11/1(土)なのだ。

今回どこのライヴハウスを僕らに与えてくれるのかな。
また人でたくさんになるように頑張ります。

とか言って、去年は見事に狙い通りすぎて
5人揃っての浮かれっぱなしのライヴだったので
今年はクールに決めたいと思う。

thanks for today!!



(17:56) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
2008.09.01 → 【477音】人と出会う
最近はいろんな人と出会うことからやり直しています。

気づけばだんだんと人と出会うことを拒否しだしていた。

それはきっと今までいろんなところでたくさんの人に会いすぎて
とりあえず、今いる自分の周りの人たちのことを知りたくなったんだと思う

だから、今はまたいろんな人と会うようにしているし
誰かと一緒になにかをやろうと思うし、
誰かのことを何かひとつ聴いて帰ろうと思っている。


今夜は京都からchoriと空中ループが来ていたから楽しかった。
Lagunaではヨウスケくんのライヴもあったしね。

それにしてもechoとエリーニョはよかったなぁ。

予想とは違って二人の声がすごく合っていて
声が音となって重なった時には一番前で見ていた。


おやすみ


火曜日は一日自分の休みにします。
thanks for today!!


(01:45) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
