_

2008.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.08.24 → 【476音】一息
08:24

やっぱり、みんなよく寝た方がいいですよー!
試しに最低でも6時間は寝るようにしていたんですけど、やることなすことイケてます!

どんくらいイケてるかって狩野英孝ぐらいです。

あれ、せっかくの睡眠は良いよ!って話しがくだらないことで、くだらない感じになってしまった。

といっても、昨日、一昨日はいつも通り4時間ぐらいしか寝れてないので
今日は眠かったです。

家に帰ってからベッドにうずくまったのが18時ぐらい。
このまま寝たら絶対に俺は0時に起きてしまって、眠る事ができなくなることぐらい
良い大人で、自分でラーメンだって買って帰って来れるぐらいだからわかってる。

だから、家を出てカフェにて
トレモロイドやら、トレモロイドやら、自分の作業に没頭。

でも、今夜は6時間寝たいから、もうそろそろ帰らなくちゃ。

さて、大阪でしかソロライヴをやっていない
あのトレモロイドの小林陽介が東京でやるそうですよ!

場所:下北沢Laguna
時間:OPEN 18:30 START 19:00
チケット:2000円
出演:echo-nyo(echo×エリーニョ)/小林陽介(トレモロイド)/フルカワタクマ(シルバニアスリープ)...and more!

予約はmail@tremoloid.com

までどうぞ!

ちなみにライヴ成功具合によっては、トレモロイドとは一切関係がないかもです(嘘です)

そんなわけで、見にきてください!!ぜひ!!俺も行きますよ!
だっておもしろそうでしょ?

その他のトレモロイドのライヴはこちら!!
缶バッヂとか作っちゃうかもよ!!

■9月12日(金)代々木Zher the zoo
ANIMA presents
「金曜日のライオンハート Vol.1」 supported by DiGGiN' UP "
act:ANIMA/CONDOR44/opening:HITOE

OPEN:18:30/START19:00/出演は19:30~となります
ADV.\2.000/DOOR\2.300(+1D)

■9月27日(土)新宿motion
RECO.presents【under the rain vol.2】

act: RECO./夕暮レトロニカ/birds melt sky/mamo/woodered chiari/kangaroo court

OPEN:16:30/START17:00/出演は19:40~となります
TICKET:イベントの趣向により、チケットの値段が変わります。

Ticket/お一人様1500yen
二人以上で来場された方は
Ticketひとり1000yen

Drink:2タイプ
1Drink/500yen
生ビール&ソフトドリンク飲み放題/1000yen
追加Drink/300yen
(途中から飲み放題にも変更できます)
※出演アーティストのオリジナルカクテル有り
☆数種類のお菓子のおもてなし付き!

予約はコチラにお願いしますね☆


thanks for today!!
(22:52) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(1) /
2008.08.20 → 【475音】腹でてますけど
最低でも6時間は寝なければ。

今日は朝から2時間フットサルをやって
家に帰ってから、部屋の片付け。まだまだかかります。

今日はグリコをずっと観察していました。


暑そうに隣のベッドから出てきて、
あれ、そのあとどうしたんだろ?って思って
足下を見たら、腹でした。
webR0010436.jpg

webR0010437.jpg

webR0010438.jpg



おやじですね。

あ、メスでした。

thanks for today!!


9/12(金)代々木ザーザズー
CONDOR44と一緒にANIMA企画!超おすすめ!

9/27(土)新宿motion
夕暮レトロニカと一緒にRECO.企画です!これまたおすすめ!

よろしく!
(00:40) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2008.08.17 → 【474音】家みてきた
昨日どうしても髪の毛が切りたくなっていつも行っているお店に予約をする。
いつも担当してもらっているkaoriさんがいなかったので、satomiさんを初指名。

そして、お店に行くと
「ソラト、ソラト」と小さな声で呼ぶ声が・・


うわ、


陽介くんがいた。

びっくり。偶然彼もきていたとのこと。
お互いに恥ずかしくて、汗吹き出していました。
俺なんかシャンプーの時に目が合っちゃって両手で顔を隠す始末(恋人か!)


もちろん帰りは一緒にラーメンを食べた。


そして、今日は和泉多摩川まで家を観に行って来た。
敷金礼金なしで友人大家が激安家賃で家を貸してくれるというので
テンションあがるかなと思ってヨウスケくんと見て来ました。

多摩川が目の前にあるのがとってもいい。
駅徒歩1分、川目の前。

これだけで、全て最高な気がする。


その友人大家にそのまま夕食をごちそうになり
あまり寝てないからだにアルコールをぶちこんだら、帰りの電車で
めちゃくちゃ心地よくなって、その気持ちがさめないように
急いで帰って、すぐにベッドに飛び乗って寝ました。

そんで、今1:00
目がさめてるんですけど、どうしたらいいかな。

thanks for today!!


(01:14) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(5) /
2008.08.16 → 【473音】夏休みを過ごす
勝手に5日間の夏休みを過ごしておりました!

部屋をひっくり返したかのように部屋の片付けをして、
グリコ(フェレット)が住みやすいようにと、約6畳のキッチンで放し飼いにした。

そして、夏なのでスイカを食べる(2本目)

0816.jpg

やっぱりこれはうまいと思うよ、わたしゃ。

崖の上のポニョも見て来たんだけど、あれみなさん的にはどうなんですか?

何かとつっこみどころ満載なんですが、ひとつ良かったのは

「今、不思議な事がたくさん起きてるけど、あとで必ずわかるから」と言ったような台詞。


僕はエンディングが始まった瞬間に、周りにいた子供たちが
合唱を始めるんじゃないかと期待にドキをムネムネさせていたんですが
みんな全然歌っていませんでした。

さて、さりげなく寛の復活を報告させてもらいましたが、
9月のライヴは暑いですよ!いや、熱いか!

■9月12日(金)

ANIMA presents
「金曜日のライオンハート Vol.1」 supported by DiGGiN' UP "

場所:代々木Zher the zoo
OPEN:18:30/START19:00/出演は19:30~となります
ADV.\2.000/DOOR\2.300(+1D)

act:ANIMA/CONDOR44/opening:HITOE

■9月27日(土)

RECO.presents【under the rain vol.2」

場所:新宿motion

act: RECO./夕暮レトロニカ/birds melt sky/etc

お問い合わせ→新宿motion

この日は出演者が多いため、うちらは25分しかできないので、
9/12は40分ステージなので、たっぷり見に来てください!!

thanks for today!!



(01:54) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
2008.08.07 → 【472音】夏に負けてるね
【1日】ロッキンジャパンフェスに行って来ました。

ユニゾンの3人は大舞台で、アーティストしていました。
悔しくも嬉しくもあったステージだった。

一昨年もここに来てしまったけど、早く一人前にきたいもんです。

200808071834258


すごく好きな田淵との2ショット(笑)


200808071834256


この前、友達と6人で板橋区にあるROUND1に連れて行ってもらいました。
深夜に。。

ストラックアウトがあったので、挑戦することに。
12球蹴ります。

200808071834254


初回の結果は5枚!悔しくて、何度もやったんだけど
最高で6枚でした。まだまだです。



そして、昨夜はnobolの解散ワンマン
この写真はなぜかドゥちゃんのソロ(笑)
200808071834252


最後の4人のライヴは絶対に観に行くつもりだったから
観に行けて良かった。

20080807183425


彼らは最初に僕らが仲良くなったバンドです。
夏のコンピで一緒だったんだよね。

仲良すぎたせいか、2006年の8月は5回も一緒にライヴやった気がする。
9月も一緒にやったしね。

たくさん思い出があって、泣くほどじゃなかった。
でも、まだこれからみんな続けるからだと思う。

音楽を続けなくてもいいから、みんな人生をまっとうしてほしい。
俺もね。

でも、8月。
俺は楽しんでいます。

今日もフットサルしてきたし。

thanks for today!!


(18:34) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
