_

2008.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.07.17 → 【468音】神戸に来ました!
港があるだけあって、雰囲気がよくて好きな街です。
神戸港には行きたいなぁー!

888photo_2.jpg


神戸スタークラブはとっても良いところです。
どんな風に音が出るのか、とっても楽しみ。

店長の松原さんも思ってた通りの人で面白いです。

まずはおすすめの焼き肉丼を食べて、それから
神戸VARIT
HELLUVA LOUNGE
神戸マージービートとライヴハウス見学をしてきました

神戸VARITのブッキングマネージャーはなんと高垣さんで、
しかも和歌山出身ということなので、もしかしたら親戚だったりするんじゃないかと思われます。調べてみよう。

さてさて、今夜は僕らはどこで寝るんでしょうか?

ヒダリの太田くんも見に来てくれるし
ヒダリの上月くんがいるバーにも遊びに行こうと思っています。

お昼に食べにいったケーキがめちゃくちゃうまくてびっくり。
また神戸に来たら食べられるんだな!って思ってたら
表参道にもあるみたいだよ・・


080717_170649.jpg


俺はマンゴータルト。

ライヴ頑張ります!!

thanks for today!!
(18:58) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
