_

2008.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.07.09 → 【465音】HPプチリニューアル
20080709025612


http://www.tremoloid.com/

見た?

音流れたでしょ?
これで、ワンクリックの作業率を減らしました。

だけど、うるさくて止めたい人はワンクリックして止めてください。

YOUTUBEもどんどんアップしたいなぁ。
明日はトレモロイドの4人でサッカーをしにいくんです。

Que&Zher the zooチーム VS CLUB251です。

もちろん、勝ちにいきますよ!
最近のプールで、いつもよりかは泳げるはず。

今夜はZher the zooで店長の安斉さんと
元TYPE ZIDANEの2人と話しをしてきました。

会う前に、俺はだいぶ飲んでいたので、最初はちょっと気持ち悪く。
カスタネッツのけんさんとも最近の報告をやっとできてね。
助言というか、お言葉も頂き、ますます意欲が増す僕です。

とにかく明日はけがしないように頑張ります。

陽介くんが今まで俺とサッカー行くと
100%ねん挫とかしちゃうので心配です。


あ、みなさんにお知らせです。
明日は7/9代々木Zher the zooにて、
村上 寛がサポートをする獏っていうバンドが出ます。

それと、解散を発表したnobolも出ますし。

今度7/11と7/21に対バンする空中ループも出ますので、
よかったら遊びに来てくださいね!

俺は行きます!!

thanks for today!!
(02:56) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
