_

2008.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.07.02 → 【461音】神楽坂とオカンとオトン
小さい頃に友人の家族内で父親のことを「おやじ!」と呼んでいるのに
憧れて、一度だけ父親のことを親父と言ったら、とても怒られたので、
小さい時から、今もお父さんと呼んでいるソラトです。どうも。

今日は昼間に両親から、東京に遊びにきてるという連絡があったので、
お昼をちょうど食べ終わっていた俺は「もう少し連絡が早ければ・・・」と
満腹となっているおなかに少しの後悔をしてから、巣鴨から飯田橋へと移動する
両親と合流する。

合流する前に新宿駅で"墨絵"のパンをいくつか購入する

20080702234641


初めての神楽坂は建て直しのため、閉店している店が多く
少し寂しい気もしたが、初めての神楽坂をきょろきょろしながら歩く

途中で、ガレットで有名そうな?カフェで3人でデザートを食べた

フランス語を訳したようなカタカナのメニューを適当に頼んでいたら
自分が食べたかったものとは違ったような1品が出て来てしまったことが
これまた悔やまれるが、おいしかったので良しとします。

200807022346412


両親もあまり遅くはなれないので、2時間ぐらいで分かれて
俺は帰宅、夜は事務所にいかなくちゃいけないので、家に帰って
なにかをしようと思っていたのだけど、ベッドに横になってたら
気持ちの良い睡魔が俺に覆いかぶさって来たので、どいてくれない睡魔と共に就寝。

郁太くんの電話で起きたら、けっこう良い時間で
慌てて渋谷駅に向かうも、3分遅刻。ごめんなさい。

事務所で小難しい話しをしてから、4人で
ツアーのことを話し合う。

家に帰ったら、まだベッドにいた睡魔に招かれるように眠る。

thanks for today!!



(23:46) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
