_

2008.05 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.05.20 → 【447音】こんな感じでPHOTOコーナーを作る
http://www.flickr.com/photos/tremoloid/sets/72157605158461555/show/

これは去年のGARAGEの時だね。EdBUSの企画だよー

HP作りは常にイメージは続けています。
SPECIALをちゃんと充実させたいなと、そう思っています。

今日は家の中のものをひっくり返す作業から始めて
途中で嫌になって、家の外に飛び出したものの
行こうと思った店がしまってたから帰って来た。

家でやろうと思ったことは片付け以外は順調です。
夜は下高井戸のお店に餃子を食べにいきました。
久しぶりに外食でおいしかったし、満足。

今日は洋楽を中心に聴いてます。

次のライヴは40分ぶっ飛ばしますので、ぜひ!!

thanks for today!!
(20:59) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2008.05.20 → 【446音】雨の日にでかける予定もなく家でやることがたくさんある
それだけで、地球で1番得しているのは俺なんじゃないかと思っています!
まだ子供に「おっさん」と呼ばれた事をひきずって50メートルしか進んでいないソラトです!
ゴールはまだまだ遠いです。

ここでHP更新情報。

1.TOPページの幅を狭くしてみたつもり(変わったが、ご連絡ください)
2.6月のライヴスケジュールをUPしました!

そんなわけで、明日は雨ですね。
お仕事の方、デートな方、なにか大事なことがある日な方、学生の方

残念ですね・・あ、ごめんなさい。あまりにもかわいそうで、つい。


僕は家から出る事がないように、飲みものも買って、完璧です。
唯一悔しいのはたまった洗濯物が洗えないことぐらいです。

さて、トレモロイドやら、僕やらに興味を持ってくれている皆さん!
トレモロイドのライヴ活動において、ライヴというのはとっても大事です。
月に5~6本近く、イベントに誘われて、その中から日程だったり、共演者だったり
何よりも、誘って来てくれた方の意気込み!に誘われて出演したりしています。

だけどもお客さんとしては
共演者を知らないよりか、興味もないよりかは
知っている、興味もある、むしろ好き!!ってバンドがいる方がいいですよね?

でも、それってなかなかない偶然だと思う。

5/29での青山でのライヴではシシドヒナタをトレモロイドを一緒に見れるのが
嬉しい!だなんて言ってくれる方もいて、とても嬉しく思います。

なので、今度から
どんなイベントで、どんな出演者がいるのか!
そんなお話もおりまぜていこうと思います!!
だって、その方がきっと、もっと良い音楽を楽しめると思うんです。

予備知識なしに観に行っても、もちろん楽しいけど、
なにやら期待をしながら行くのも、またいいですよ!

もちろん、がっかりする時もありますが。

まぁ、知るもよし、知らないもよし!

どっちを選ぶかはぁ~~~


自由だぁぁぁぁ。



というわけで、もう眠いので、やる気とは裏腹に寝ます。
だけども、さっき6月のスケジュールもアップしたし、
その中の熱い企画をババン!と書いて寝ます。

809928880_102.jpg



去年からね、イベントをやりたいんです!と
女の子3人が僕に話しかけてくれたんです。
トレモロイドのお客さんでもあるんですけどね。

その中でどんなイベントをやりたいとか、どこでやりたいとか
話を聞いてね、できるだけ話をしました。そして、そのコたちの
最初のイベントがこれなんです。

対バンも最初のイメージ通りのようで、とても良いメンツです。

オープニングアクトにchido.
そして、ウミネコサンライズ、神戸からヒダリと。もう個人的にも
観に行っちゃうような内容です。

しかも、なにか会場では特別なものもあるんですよ。
もらえるものだから、もらっておいて損なしですよ!

さて、また今度語らせてください。
おねむです。

thanks for today!!

明日の天気は土砂降り!!

(03:26) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
