_

2008.04 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.04.27 → 【436音】すごく嬉しい
名古屋のみなさん、僕は嬉しいです。

ついにトレモロイド!久しぶりに名古屋に行けることになりました!!

関西ツアーの日程はコチラ!!

【7月】
17日(木)神戸STARCLUB
18日(金)京都nano
20日(日)京都voxhall
21日(祝)大阪club☆jungle
22日(火)名古屋アポロシアター

とっても嬉しいし、楽しみです。

今回は自分で各ライヴハウスに電話をして
出演交渉をしました。まだ行ったことないハコもあるしね。
この他にもたくさんの知らないライヴハウスの人と話をしました。
その時の僕の第一声はこうです。

「あの、僕初めてツアーというのを組もうとしているんですけど、
もし僕が今から言うことに失礼なところがあったりしたら、本当に申し訳ないですが
勉強させてください!」

と言いました。ただ、一度だけ、ゆ~きゃんに紹介されて
東京で会ったことのある京都nanoの店長のもぐらさんは違いました。

「お久しぶりです、東京のトレモロイドの空斗ですけど・・・」

「おー久しぶりやなぁ、いつくる?いつくる?」って。

すごく好感の持てる方ですね。会うのも、ライヴを見てもらえるのも、
そしてどんな感想を言ってくれるのかとても楽しみ。

他にも出演交渉をしてから、
「じゃ、一度音源を送ってください」と言われて、電話を一度切ってね。
明日、送ろうと思ったら、30分ぐらいしてから、そのライヴハウスの人から電話が来てね

「myspaceで今、音源気きました!出て欲しいんですけど!」

って言ってくれたりね。

もうひとつ決まるたびにテンションがあがりました。


今回も福岡と一緒で、いろんな人に出会って、その人から
また紹介してもらったりしてね、残念ながら今回は日程が会わなくて
出演できないところもあったんだけどね。

次またいけるようにしようと思う。

とにかく、なんか人と関わるのはパワーにもなるし、自信にもつながりますね。


名古屋行けるのも特に楽しみ。
去年名古屋に行った時はね、初めて行くのにトレモロイドを見に8人も
お客さんが来てくれてさ。
すごく嬉しくて、ずっと話もできて仲良くなれたからね。
またきてくれると嬉しいな。

もちろん、京都、大阪も楽しみ!

そして、初の神戸!どんなところなんだろう。
ヒダリだとか、スクイズメンもいるおもしろいバンドがいる街だね。

企画も考えなくちゃいけないし、明日も頭をフル回転ですな。


thanks for today!!

スポンサーサイト
(02:04) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。