_

2008.04 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.04.01 → 【421音】CDの通販の問い合わせについて
みなさん、書き込みや、BBSやら、メールやらで
"PINK SHARK & BLUE SKY"projectの

vol.1 「カロン」
vol.2 「アシモフ」

の通販購入できないか?との問い合わせありがとうございます。

大変嬉しく思います。

ただ、りりーさんからの書き込みによるように
メンバー内で話合って決めたことなんです。

ライヴ会場限定

これは、トレモロイドのライヴにやはりきて欲しくて
ライヴを見てくれて、みんなと会うことができて、CDも手渡せること

その気持ちでした。

でも、やはり俺もね、大阪や、九州や、北海道でやっているバンドのね
CDがすごく欲しいのに、ライヴ会場限定と言われちゃうとさすがに
買いにはいけなかったりする。

でも、それでもライヴに来てくれちゃったりしたら
もう無料でもあげちゃいたいくらいだ。と僕は思います。


とにもかくにも、欲しいと思っていてくれるみなさん。

mail@tremoloid.com

にメールください。
すぐに対応できないかもしれませんが、なんとかしたいなぁと思っています。
なので、通販が決まったら連絡しますので、よろしくです。

メンバーで話し合って決めたことなので、

また話し合って決めればいいんじゃないかなってね(笑)

きっとメンバーも聴いてくれる人には渡したいと思っていますからね。

ちなみに、すぐに通販にしなかった理由というのもあります。

●CDの単価が500円なので、送料、振込手数料で同等の金額に達してしまうのが
申し訳ないからです。

もちろん、それでもいいって言ってくれるならと思います。

●2枚リリースごとに通販開始っていうのや、6枚全部出てからというのもいいかな。

でも、全部100枚限定なので、売り切れてしまう可能性も。

現に「カロン」はあと、半分くらいです。

なので、現状としてはライヴ会場に会いに来て欲しいなと思います。
それかなにか画期的な通販方法を見いだしてくれる方募集します(笑)

それか、地域でインディーズのCDを取り扱ってくれているお店ないですか?
そこにおいてもらえるように交渉してもいいかなと思っています。

と、ちょっと業務的な内容ですが、
マフィンでサンドイッチを朝から作って食べております。

早起きは気持ちがいいですね。一日を得しています。太陽を独り占めしているような気分。


熱いメールお待ちしております。


あ、4.11に大阪に行くので、
心斎橋クラブジャングルです。

あと、私用ですが
4/13~4/19に九州に個人的にプロモーションも兼ねて
親戚にも会いにいくので、その時でもタイミング合えば会って販売します



あれ、これってものすごく画期的だね。


でも、厳しいか(笑)でも、メールくれたらなんとかします!!


というわけで、


thanks for today!!(まだ一日は始まったばかりですが)



スポンサーサイト
(07:44) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。