_

2008.03 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.03.27 → 【420音】昨夜はありがとうございました。
昨夜は代々木Zher the zooでのライヴでした。
トレモロイドを見に来てくれた方々、本当にありがとう。
時間が早かったから、少ししか見れなかった方もいて、
それなのに、昨夜から発売したアシモフを購入できたから良かった。
なんて言ってもらえて・・・

ますます、頑張らなくてはと強く感じました。


ライヴは立ち位置を変えてみたり、新曲をやってみたり。
楽しかったんだけど、あっという間だったなぁ。


1.閃光
2.カロン
3.フレッシュゴーレム
4.アシモフ
5.morning view
6.スローモーション
7.a happy song


次はパウンチホイール企画!!
5月1日下北沢CLUB Queにてやります。

PINK SHARK & BLUE SKY project 第三弾!!

「April has gone」を発売します。

どうぞ、楽しみに遊びにきてくださいね!

まぁまぁ、そう言わずに!


thanks for today!
(08:11) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
