_

2008.03 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.03.14 → 【416音】ディージェイ
日付変わってホワイトデイです!いぇい。

デパ地下に男がむらがりますね。
rltp08-80645_pho01.jpg



あ、これ。
奈良のマスコットキャラクターです。

なじまないと思うけど、どうかよろしくお願いします。

あ、僕は奈良は1回しか行ったことないです。


今日は音楽をたくさん聴いています。
明日のDJは持ち時間も30分もあるし

あの、大仏ブラザーズの次にやらなくちゃだし
イベント自体は「マンチェマンチェ!」と、マンチェスターを全然理解していない
俺には、どんな音を持って行けばいいのであろう・・

と悩みながらセレクトした曲たちは

結局、自分の好きな音楽を流せばいっか!と思って
あとは会場の雰囲気にまかせて頑張ります。



2008.03.14(金)下北沢CLUB Que
 ANIMA&idiotBox presents"ラブ サイケデリック"
 OPEN23:30 \2000(1drink込み)

 Live/ANIMA,idiot Box

 DJ/大仏ブラザーズ,みずのかずみ(ヒトリリー),ホワイトセサミストリート(アフォリズム),sorato(トレモロイド),akko(PP3)...etc

明日の夜中の2:40~
QueでDJしますので、よかったら遊びにきてください。

ANIMAのライヴは1時すぎにくれば見れますので
絶対におすすめなので、見に来てくださいねーーーー


thanks for today!!


あ、遊びにきてくれたら歓迎しますからね?

sorato@tremoloid.com

に予約メールをお願いします!

(03:51) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(5) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
