_

2008.03 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.03.12 → 【415音】よし!!
復活です、やる気まんまん!!
覚悟決めて、生きることにしました!

朝もちゃんと起きるし、夜もちゃんと寝ます。
そして、朝飯もちゃんと食べて、元気に生活します。

自炊とか、家の片付けとか
生活を快適にすればするほど、エネルギーがみなぎる気がするんだよね。
だから、スマートに生活することにします。

そして、ベースのことももっと勉強していこうと思います。
いろんな意味で、今日覚悟を決めた行動に出てみました。もう
引き下がれないので、突っ走ります。

さて今月はきて欲しいものが2つあります。

ひとつめ
03.14(金)下北沢CLUB Que
ANIMA&idiotBox presents"ラブ サイケデリック"
OPEN&START23:30 \2000(1drink込み)
Live/ANIMA,idiot Box
DJ/大仏ブラザーズ,みずのかずみ(ヒトリリー),ホワイト セサミストリート(アフォリズム),sorato(トレモロイド),akko(PP3)...etc

というわけで出演時間はライヴ終わったあとなので、2時とか3時とかだと
思うので、1時ぐらいまでは家のベッドで,待機しようかと思うけど
危険なので、もちろん会場にいます。

みんなには俺が去年からおすすめとしているANIMAを見てもらいたいです。


あとは、もちろんトレモロイドのライヴです。
きっとなにか変わっていると思うんです。
だから、見に来て欲しい。

CDもいい感じです!
収録曲は「アシモフ」です!お楽しみに!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
トレモロイド -6 months presents!-
"pink shark & blue sky"project vol.1

トレモロイドの6ヶ月連続リリース企画 第一弾

http://www.myspace.com/tremoiodjp

●第一弾 2月14日発表
<収録曲>
1:カロン
2:鮫の歌(仮)
3:鮫の歌(仮)SPECIALMOVIE!!(CD-EXTRA)

●第二弾 次回ライヴ会場で販売!!

3月26日代々木ザーザズー
3周年記念イベント"On the world"
http://www.ukproject.com/zherthezoo/3rd/sc.html

CONDOR44/SCARLET/etc

予約してくれたら、嬉しいな!
ぜひ、こちらから!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


僕がブログを休んでいた理由とは関係ないのですが
トレモロイドを始めた頃に、polarisの会場で出会った方と親しくなり
僕らのライヴに来てくれて、応援してくれていたお客さんで。
この僕のブログもいつも見てくれていて、元気になるよと言ってくれていた方がいまして。
最近、会わないなと思っていたら
メールが久しぶりにきたと思ったら、ご家族からのメールでした。

俺のことや、トレモロイドのことを応援してくれていたあなたのことを
俺は絶対に忘れない。こんなこと言う方ではないんだけどね、
きっとそこまで届かせる音楽をやりたいと思います。

今になって、こんなこと話したかったなとか思うよ

だから、今できることを今やることにします。

ありがとう。

こんなことをブログで書くべきではないのかもしれないんだけど。
僕は彼女の友人のこともなにも知らなくて、一人でこの悲しみには耐えられず。
せめて、彼女がいつも見てくれていたこのブログに
彼女のことを残したかったのかもしれません。

R.I.P



(01:12) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
