_

2008.02 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.02.01 → 【400音】最近、なんらかの拍子で腹が
くだっている。

なぜだー!わからん!空気だ!空気が悪いんじゃないのか?


でも、痩せそうでいいよねーーー。



こんな話をしちゃった後には素晴らしい話を。

昨晩(30日)はCINRAのEXPOP!!を見て参りました!

お目当てとしては全部かな。

1.HELLOWORX
2.箱庭の室内楽
3.のあのわ
4.スクイズメン
5.相対性理論

でも、特に見たかったのは3~5でした。
でも最初から見に行きましたよーハローワークスも見たかったから!


5バンド全部見ましたが"のあのわ"が群を抜いて素晴らしかったです。
もう俺は完全にお客でした。
そして、お客さんたちが拍手をする気持ちがわかる
納得のパフォーマンスでした。
080130_205917.jpg



彼らとはもう2年ぐらいの付き合いになるし、ボーカルのゆっこちゃんとは
去年はうちでみんなで鍋をしたような仲だし、なんといっても
トレモロイドの貴重な音源「king king」にはゆっこちゃんのチェロが収録されておりますので、ぜひとも聴いてもらいたいです。

終演後はベースのモジャくんたちに気持ちを伝えまくって満足な俺。

080130_215446.jpg


写真のスクイズメンは思っていた通りのバンドでかっこよかったです。
ボーカルの井上くんとも初対面で、お話をして音源も交換してきました。
いつか関西だったり、東京だったりで一緒にやれればと思います。

相対性理論はかなりの人気でしたね、想像通りの人気。
みんな前に行きたいって感じでした。

1バンド目のハローワークスが押しに押しまくって
最後の相対性理論が始まったのが22時を見事に超えていた。
おかげで俺は4時間以上立ちっ放しだったので家に帰ったら
ひざが大笑いしていました。ふくらはぎはカッチコチ。

湿布をして寝ましたよ、はい。


本当に音楽を好きなお客さんたちってすごいな。って思う。
俺はもう最初から最後までバンドたちの転換も含めて見てられないなって思う。
正直なところね。

だからこそ、トレモロイドでは
できるだけ早くセッティングも終わらせたい。
そして、お客さんのみんなが疲れる前に演奏を始めたいです。
ちなみに郁太くんの機材量は半端ないので、ご了承ください。
本人も必死です。
ちなみに兄の陽介くんの機材量は半端あるぐらい少ないので
彼が一番遅いときはケツをひっぱたいてやってください。

僕らのイベント「空想の街」も
多くてもスリーマンイベントです。
ひとつのバンドをたくさん見てもらいたいし、じっくり疲れさせずに
見てもらいたい。

だから今度は2マンだし、50分ずつやるんだよ。
だから、体力なんか、終電なんか気にせずに楽しんでもらいたいな。
よろしくね。

あとね、これ内緒なんだけどね。
うちの紅一点ギターのミナエ"パティシエ"山口がね。
2/14はバレンタインだからね、みんなにね。
会場に来てくれたみんなに渡したいものがあるそうです。

おれが全部食べちゃう前に遊びにきてね。きっと最高においしいと思うからさ。

俺なら苦いコーヒーを用意しちゃうな。


ね、もう2週間前になったんだよ。

お待ちしています!!

■2/14下北沢CLUB Que
「空想の街vol.4」

ザ・カスタネッツとの2マンイベント!!

OPEN19:00 START19:30

チケット予約は
mail@tremoloid.comに直接送ってくれてもいいですし
予約フォームがHPにあるのでそちらでも構いません!

お待ちしております!!

thanks for today!!

スポンサーサイト
(02:46) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。