_

2007.12 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.12.12 → 【377音】模様替した
昨夜は、メンバー5人でZepp tokyoへ行く(相変わらずDIARYの方ではキーボードの郁太くんがゼップ東京を知らない加減のスペルミスをしている。今日会ったけど、そこには触れず)

なぜかというと、ASIAN KUNG-FU GENERATIONを観にいってきました。

アジカンは僕が高校生の頃に、まだ彼らがミッシェル?だったか、weezerの
コピーを文化祭でやっていた頃からライヴを観ていた。それが、今となっては
Zeppを埋め尽くしているのだから、すごいなぁって思う。
近くで観ていた人が飛躍していく姿は希望ともいえる。

アジカンを見終わり、楽屋でメンバーに挨拶をして即帰宅。
トレモロイドのメンバーもさすがにこの日までは疲れていたようす。

俺も家に帰ったら電気をつけたまま寝てしまい、気づけば朝5時でね。
寝た気がしませんでした。

今日は1日家にいたので、部屋を片付ける。
掃除機もかけたし、パソコンのデスクも広くなり、作業がしやすくなった!
なんで、部屋を片付けるっていうと、今夜はメンバーがうちに集まり
ここ最近のライヴビデオを観て、反省会やらをするためである。

人が家に来るとなると、集中して短時間で部屋を片付けられるものだから不思議だ。

やっぱり定期的に人が家に来る方が、部屋を常にきれいにしておこうと思える。


そうそう、また新たに解散するバンドがいる話を聞いた。
解散ってのが次につながってるなら、いいんだけどね。解散したまま終わって行くのは非常につまらない。本当は悲しいんだけど、あえて、つまらないことだと言いたい。


解散するなら、笑っていたいなぁ。


愛想がつきるまで、根気良く活動しますよ!!全然大丈夫!!


あ、そうそう12月10日のライヴレポ書いたので、ご覧あれ!

http://trepo.blog122.fc2.com/


あと、ハートアタックの時のライヴレポートが
onpooのサイトに載っていました、写真も見れるからね!

http://onpoo.net/s-heartattack/livereport2.html


thanks for today!!





スポンサーサイト
(22:11) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。