_

2007.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.09.18 → 【329音】コメントを頂きました!
トレモロイドのHPをリニューアルしました!
http://www.tremoloid.com/

200709190137404


20070919013740


新宿にて、時間がなんとか間に合いそうだったので
ダッシュで新宿MARZへと行き、micropilotというバンドを観にいく。
ミクロパイロットは最近ね、ベースのあもんが脱退して
新しくHATE77というバンドの真理が加入したんです。

だから、どうしても新生ミクロを見たくて
我慢できずに行ってきちゃいました!

本当にいいバンドなんです。
ぜひ、観て欲しいです。

micropilot

やっぱりドラムの秋山さんは素晴らしいなと思いました。
本当にベースを弾きたくなっちゃうようなドラムです。
なかなか、こんなに気持ちのいいドラムはいないと思います。

真理がうらやましいです。

時間がないので、ミクロ終了後に
一緒に来ていた小林兄弟と別れ、下北沢へと急ぐ。

200709190137402


そうなんです、今夜はシェルターにアジカンが出るんです。
昨晩、アジカンの後藤くんがトレモロイドの1stアルバムである
「5 meters high and swimming」へのコメントを書いてくれたんです。
そして、今日はアナログフィッシュとの対バンであるシェルターで
ライヴを見に行ってきました。

アジカンをシェルターで見たのはデビュー直後?直前の2004年とかだったかな。
コンタクトとか、レミオロメンとかが出てました。

アジカンは話せば長いので、また今度に。
とりあえず、最初に僕がアジカンを見たのは彼らが5人で
大学の学際で、コピーバンドしているときでした。
そんなときから、なにか惹かれていました。

と、4行で終わっちゃったけど
とにかく、こうやって後藤くんがコメントしてくれたのは嬉しかったです。

ライヴはもちろん、よかったです。
またこのハコで「君という花」「遥か彼方」が聞けるとは思わなかったな。ありがとうございました。

アナログフィッシュも、ライヴ素晴らしかったです。
演奏がうまいし、歌もハッキリと伝わってきて
バンドのパワーを感じた。

打ち上げ会場にはラーメン大王であるクラブライナーの水口さんも
来ていて、やっとCDを渡すことができた。

後藤くん、喜多くん、アナログ下岡くん、水口さんと話してたんだけど
覚えていることは下岡くんの「空手について」の話が
もうマニアックすぎて、たくさん知らない言葉が出てきて
頭の中がそのワードだけでたくさんになって帰ってきてしまったようです。

ミュージシャンたるもの、いろんなこと知ってるんだなって
思いました。僕もヴィジュアル系バンドだったら、自信あります。


帰ってきてからはホームページの微調整。

たくさんの人からコメントを頂いたので、
ぜひ観て下さい。
お礼も含めて、ひとつひとつブログでも取り上げます。

http://www.tremoloid.com/event/5mhi.html


今、このブログの途中で
トレモダイアリーを観たんだけど

http://tremoloid.jugem.jp/

ミナエの日記で
「どれくらいでかいかは、このアンパンマンでわかると思います」

って言うんだけど、このアンパンマンは実は30cmぐらいあるのかもしれませんね。

うーむ、またこんなつっこみしたら怒られそうです。

ミナエはマフィンを作らせたら、ナンバーワンです。

でも、せめてアンパンマンじゃなくて
マフィンをテレビと比べてくれたら、俺もどのくらい
大きいのかわかったのになぁ・・と残念な気持ちになりながら
寝ることにします。


thanks for today!!





スポンサーサイト
(01:37) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(12) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。