_

2007.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.08.13 → 【312音】失ってもすぐに見つかる
不安に甘えていじけたくなる日もありますが
やっぱりなんだろ、あったかいじゃん。

そんな風に思えるのでやはり音楽もすべてを頑張りましょう!
後悔の入る隙間なんかありはしないです、自分に素直に生きていきます。なんなら叫びます!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

規律を守っているのか、かもめ。
人も動物もある一定の距離感を大事にしなさいって、その細い目で
僕を見ているんでしょうか?
そういうことを伝えたいのかなって。そんなわけないですね。

きっと何も考えてないです。


話かわって
なんと昨日失くした財布が見つかりました。
拾ってくれた方がちゃんと現金そのままで届けてくれました。
今日、それを取りにいってきたんだけど

東白楽で途中下車して、ずっと気になっていた「六角家」に行ってきました!

13.jpg


ラーメン650円!

13_.jpg


やはりこのプライスは横浜ラーメンの魅力ですね!

とってもおいしかったんだけど、悔やまれるのは麺の固さを
固めにしてしまったこと。食べ終わった後にちゃんと
陽介くんにラーメンレポで電話したんだけど、

「六角家では固めはやめておけ」ということを俺に伝えなかったことを
後悔していました。ちょっとスープが絡まなくて残念だった。

ちなみにトレモロイドにやたらと出てくる
麒麟という南新宿にあるラーメン屋さん。

六角家→どうくつ家(吉祥寺)→麒麟(南新宿)と姉妹店なんです。

だから、今度陽介くんと朝昼晩をそれぞれ食べるツアーをしてみます。


あ、ラーメンの話じゃなくて、音楽の話をした方がいいですか?

あ、ちなみに財布を受け取ったら駅員さんに
「これが拾ってくれた人の連絡先なので、お礼だけでもしてあげてください」と言うことなので
早速電話してみました。

呼び出し音が鳴るのをドキドキ待ったんですが、なかなかかかりません。

045-●●●-●●●

あれ、ひとつ数字足りないです。

というわけで、お礼は言えませんでした・・無念なり。

この前、渋谷のバーで事務所の人とかと飲んでて、終電だから
帰ろうかなってお店を出たら、ゆやゆよん のウエノくんが
あたふたと急いで向かってくるので
行く手を塞いで、「どこいくの?ねぇ、どこいくの?」って聴いたら

「いや、間に合わないから、急いでるから!!」

と冷たくあしらわれる・・さびしい。

でも、いったいどこに急ぐっていうんだ・・
渋谷駅は逆だぞ!ウエノ!
怪しい、怪しいぞ。

今度質問攻めだな。

それにしても、俺がなにを言いたいかって言うとね。
ゆやゆよんのブログは更新しなすぎじゃない?ってこと。

ゆやゆよんホームページ


ちなみにみなさんお気づきでしょうか?
トレモロイド初のアルバムが全国発売ですぞ!

5 meters high and swimming

ファイブ・メーターズ・ハイ・アンド・スイミング

と長いですが、読みます!トレモロイドWEBのトップページにて
現在、アルバム全曲ハイライトで視聴できます!!
急げ!!

http://www.tremoloid.com/

そして、次回ライヴは
8月17日(金)下北沢ガレージ
warsawの初企画「SecretGarden」
トレモロイドの出演時間は20:30からです!
スポンサーサイト
(23:11) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。