_

2007.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.08.29 → 【320音】野菜をたくさん摂取
最近、よく新宿に行くんだけど
バスターミナルがあるじゃない?

大学のサークルとかでたくさんの男女が
これからの旅行にわくわくと期待感を抱いている
あの感じがとてもうらやましい。

バスの席とかはきっと、好きな子の近くがいいんだろうね。
なんて、隣に座ればいいのに、控えめに考えてたりとかね。

まぁ、とにかくうらやましいですよ。


最近、がんばれています。
自分のためにも、ちょっと先の未来のためにも
がんばっております。

「無理なくね」って最近口癖なのかもしれませんが
それは自分とか、大事な友達とかへの愛なのかもね。

みんな、無理するギリギリまで人生がんばってください!


最近、ベースに悩んでいます。
がんばります。

というわけで、明日は一日自分を監禁するつもりで
がんばりたいと思います。

おやすみなさい。


thanks for today!!


(00:51) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2007.08.28 → 【319音】日記はさぼるな。
と、自分に言い聞かせては、情けない・・と。

ぎゃふん!


先日、郁ちゃんと、鏑木氏を我が家に招きました
というのも、鏑木氏が俺の引っ越し祝いに(昨年9月)
部屋のランプシェードをプレゼントしてくれるというので
楽しみに待つこと、なんと気付けば1年。

やっと、やっとできあがったようです。

3ヶ月前ぐらいとかに
「あ、あの、鏑木さん?ランプシェードは・・・?」
とたずねると。

「今ねー絵を描きたい気分なんだよね。」


と、待つこと1年。

ついに、この日がやってまいりました。


じゃじゃーん!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

おもしろいでしょ!?
なんだかすっごく電気代がぶっ飛びそうでしょ?
でも、すごく好き。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

部屋が一気に明るくなりました!

いっつも蛍光灯が好きだったんだけど、
やっぱりこの柔らかい光はとてもいい。
夜が待ち遠しかったりもします。

本当にありがとう。待ったかいがありました。

もし、これを見て
僕も、私も、鏑木氏にオーダーしたい!と言う方
1年以上待つ気持ちと、鏑木氏のハッピーフライデーを一緒に
楽しめる方は連絡待ってます。


トレモダイアリーを見たんだけど
どうやら、小林兄弟揃って、今日はリハだと勘違いしていたようで。

19時ぐらい前に携帯を見たらメールが7通も来てて
小林兄弟の

「財布忘れて家に戻ります。着くのはギリギリになります!」

みたいな、誠意なメールはまったく無意味で。

あ、無意味とか言うと陽介くんが怒りそうだ・・

意味があまりなくて・・。

俺と寛は残念な気分になりました。

ミナエなんかは二人にノーリアクションだったようです。

こんな小林兄弟はリハの日を間違えるのは1回目じゃないけど
スタジオまで来ちゃったのは初めてのようでした。


トレモロイド、なんとか頑張っております。

さて、明日は小林兄弟が来るかどうかはわかりませんが
リハです!(笑)


thanks for today!!


■9/14(金)代々木ザーザズー
この日のメンツはとっても楽しい!
YOMOYA/FREDELIQ/detune./
ぜひ、遊びにきてください!!お待ちしています!


(23:40) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2007.08.24 → 【318音】昨夜はNHKでのライヴでした。
NHKってさすがにでかいっすね。
うっかり探検しまくるの忘れてしまいました。

ただちゃんと食堂でお昼と夕飯の2食を食いました!

24_2.jpg


NHKに来た記念に写真撮影。
場所はNHKの5階の男子トイレ。



それはそうと今日は練習日でした。
昨日は何かと悔しい思いっていうか、フラバルスはうまい。
くそーって。なんていうか、自分に悔しい。

今まで何度、自分のケツを叩こうと思って
思っただけで全然叩いてなかったなぁ。て。

必死になる
身を削っていかなくちゃなぁ。


24.jpg


郁ちゃんが懸命に俺に4の字固めをしようとしていたんだけど、
なんだかうまくいかなかったので、結局、
お兄ちゃんに4の字固めをされる、よくある兄弟の図。



24_1.jpg



なんとなく帰り道に
「なんかうらやましいなぁ」って思った一枚。


thanks for today!!

NHKにきてくれたみなさん、本当にありがとう!

次は9/14!修行します!
(01:07) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2007.08.23 → 【317音】情報解禁になりました!
【9月】東京でのライヴは月1なペースです。

【10月】ザ・カスタネッツとLucky13と一緒に名阪ツアーです。カスタネッツのケンさんから「死ぬ気で来てください」と言われているので、なにかしらの心意気を持っていきます。

ミナミホイールきまりました。
去年、この存在を知って、今年は出るというのをひとつの
とりあえずな目標にしてきました。あとはココで何をやるかです。

【11月】もうこれはみんな、出産日なんです。
だから立会いに来てください。


HPも更新しております!
http://www.tremoloid.com/

■ライヴスケジュール■

■9月14日(金)代々木Zher the zoo
■「Grain of Sound」
■YOMOYA/detune./FREDELIQ
■前売\2.000/当日\2.500
■OPEN18:30/START19:00/出番--:--

--------------------------------------------------------
■10月8日(祝)名古屋アポロシアター
■「下北フィーバー EXTRA ROUND vol.1」
■ザ・カスタネッツ/Lucky13/THEモールスシンゴーズ/
■前売\2.500/当日\2.800
■OPEN18:30/START19:00/出番--:--

--------------------------------------------------------

■10月9日(火)大阪セカンドライン
■下北フィーバー EXTRA ROUND vol.2」
■ザ・カスタネッツ/Lucky13/SteAd/
■前売\2.500/当日\2.800
■OPEN18:00/START18:30/出番--:--

--------------------------------------------------------
■10月14日(日)京都MOJO
■ザ・ストライカーズ×東京パレード×ninohira 「TOUR BABY」
■ザ・ストライカーズ/東京パレード/D.W.ニコルズ/
LOVELOVELOVE/他
■前売\2.000/当日\2.500
■OPEN17:00/START17:30/出番--:--

--------------------------------------------------------
■10月16日(火)新宿MARZ&motion
■about tess + SHINJUKU MARZ presents
「SWAN SONG COUNCIL VOL.8 」
■about tess / FUNKIST / 竹内電気 / cryv / FEE / Meadwood / つしまみれ / and more...
■前売\2.500/当日\3.000
■OPEN18:00/START18:30/出番--:--

--------------------------------------------------------
■10月27日(土)会場未定
■ミナミホイール2007
■3日間開催で、14会場、240バンド以上が出演!
■チケット購入に関しては公式HPチェックしてください。
■OPEN14:30/START15:00/出番--:--

出演者第2弾発表!
http://funky802.com/minami_2007/

--------------------------------------------------------
■11月3日(祝)下北沢CLUB Que
■トレモロイドpresents「空想の街 vol.3」
1st ALBUM『5 meters high and swimming』発売記念ライブ ~ワンマン~
■SPECIAL GUESTあり
■前売\2.300/当日\2.800
■OPEN18:00/START18:30/出番--:--

と、盛りだくさんな内容になっています!
ぜひ、遊びに来てください!
成長は日々必死にやってますので、遊びにきてね!
(02:04) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2007.08.22 → 【316音】風邪引いて、押した
今日は練習しているスタジオがすごく寒くて風邪を引いて
曲をやるごとにくしゃみと、鼻水がたれるをリフレインさせた。

戦場医療班の村上氏にパブロン(顆粒)をもらう。

最近、薬が手に入りにくいようである・・


俺と郁ちゃんが鬼のように寒がって長袖を着ているのに
陽介くんは半袖で、「暑い」と男らしい様子でした。

やはりボーカルは熱量が違うのねー


休憩するときに ついにトレモの中で
非喫煙者は俺だけになってしまい
タバコの煙をよけるために なにやら孤立感を覚え、
俺も吸ってみちゃおうかなぁーって
思ったけど、やはりタバコはおいしいとは思えないので
代わりにみんなのタバコ休憩に合わせて、毎回デザート食べちゃおうかな。

今夜は変な寝方してる・・
気付いたら、床で寝ちゃってて やばい、電気消して寝なくちゃって
思ったら、今度はベッドでそのまま寝ちゃって、起きたらまた
電気がついてて、とりあえずお風呂入ってさっぱりして
日記でも書いて寝ようかなって思ってるのね。

いよいよ明後日は、NHKに乗り込みます。
なんか社会科見学みたいです。


■8/23 NHK505スタジオ
 w/フラバルス

■9/14 代々木Zher the zoo
 w/YOMOYA/FREDELIQ/detune./

東京でのライヴは月一でしかないので、ぜひこの日は遊びきてね!
メンツは保証します!!


thanks for today!!

(05:24) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2007.08.20 → 【315音】沖縄とゴーヤ、時々なんたら
今日は偶然、必然的にゴーヤを3本手に入れたので
せっかくだからゴーヤ料理を作ることにした。

僕はスパムと豆腐で作るゴーヤチャンプルーが大好きだ。


だから、作った!


鳥の胸肉と豆腐なしで・・・。


まぁ、チャンプルーってことで・・。


しかも玉子もなし。うん、もはや

「ゴーヤチャンプルーお待ち!!」ってマック並みにスマイル0円の
サービスで沖縄の人に差し出したら

シーサーの置物を100個ぐらい着払いで送ってこられそうだ。

今、思ったけど
マックも値上げしたなら、スマイルも値上げしてみたらいいのに。


あ、えーと・・

マックポークと、ポテトの揚げたてのMサイズと
チキンナゲットをマスタードで・・

それと、メガスマイルひとつで、ください!


これでちょっと朝から電車にかけこんで乗ろうとしたけど
目の前でドアがしまっちゃって「え、私乗る気なかったよ」みたいな
顔をして落ち込んじゃったあなたも前向きにお昼を乗り切れます。


的な、商品になるんじゃないかな。

koredayo.jpg



これは「スマイルのMサイズ」

というか、俺が渋谷のスタバでミナエとお茶しているときに

「世の中はコレだよ」とミナエに世界の厳しさを教えた時の一枚。

ミナエがオイオイ泣いてたっけ・・。うんうん。


あれ、話がチャンプルーしちゃった。

うまい!(言ってみたけど、うまい。と思ってませんのであしからず)

そして、料理はうまかったか?の話に戻りますが・・。

そう、鶏肉とゴーヤともやしのみで作った俺の
ゴーヤチャンプルーは

アク抜きで塩もみしたのが残っていたのか
なかなか高血圧の人には食べさせられない感じでした。

赤とうがらし の辛さなのか
塩なのか・・どっちなのかわからずに大量に食いました。

まぁ、結局うまかったんですけどね。
でも、今度はちゃんとスパムで作りたいです。


結局のところ、僕が今日一番寝る前に気にしていることは
ゴーヤのアク抜きで塩もみをした俺の右腕が塩に水分をとられ
しわしわなガビガビなことです。


今度は手袋してやります。


thanks for today!!



明日はリハだ!一日リハだ!
明後日の8/23はついにNHKに乗り込むぞ!!
なんかもらってこよ!(笑)

(00:05) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2007.08.19 → 【313音】アレに明け暮れています
久しぶりの日記です。

最近僕んちでの主な献立は 小松菜です。

俺が小松菜だった頃、弟はほうれん草で、妹は春菊だった
俺がおひたしにされていた頃に
弟はアク抜きで、妹は鍋で大活躍だった。

と、よくわかんないことをぼやいてみる。
あんまり弟とか書くと母親からクレームの電話が来るのでこの辺で。

小松菜うまいです。
昨晩は小松菜と豚肉でナンプラー炒めで
今夜は小松菜と鳥レバーで塩とにんにくとオリーブオイルでいためました。

非常にうまいです。
また小松菜買う!

最近、はまっているものといえば
渋谷のフードショーとか、新宿の京王線の地下街?みたいなところに
20時前(閉店前)に行き、半額になった国産の魚やら、肉を買うことです。

絶対に安いし、うまいのです。
もう毎日でも通いたいです。

ちなみに本日の戦利品は

●国産鶏レバーが半額で100円
●鯖の干物3枚で380円が→7枚で380円

一週間干物で過ごせます。「干物男」になってしまいますね

なーーーーんて。何曜日かにやっているであろうドラマの話題なんか
出しちゃって、タイムリー感を出していますが、見たこと無いです。
ドラマとか見ないです。


もし、スーパーで僕を見かけたときは声をかけないでください。
そっと隣に来てカゴを覗いて、献立を予想してから
メールをください。当たった方にはモフフなプレゼントを・・。


さて、次はいよいよ8月23日(木)NHK-FM LIVE BEATです!
ぜひ見に来て欲しいです!
観覧はがきだし忘れたって方で、見にいきたい!と思ってくれている方は熱いメッセージを添えて、メールください!お待ちしています!

mail@tremoloid.com

thanks for today!!

次回のライヴは

■8/23(木)NHK-FM「LIVE BEAT」w/フラバルス
■9/14(金)代々木Zher the zoo w/YOMOYA/FREDELIQ/detune./

10月中旬までこれしか東京ライヴはありませんので、ぜひぜひ!
(00:22) □ソラトコト / トラックバック(1) / コメント(0) /
2007.08.13 → 【312音】失ってもすぐに見つかる
不安に甘えていじけたくなる日もありますが
やっぱりなんだろ、あったかいじゃん。

そんな風に思えるのでやはり音楽もすべてを頑張りましょう!
後悔の入る隙間なんかありはしないです、自分に素直に生きていきます。なんなら叫びます!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

規律を守っているのか、かもめ。
人も動物もある一定の距離感を大事にしなさいって、その細い目で
僕を見ているんでしょうか?
そういうことを伝えたいのかなって。そんなわけないですね。

きっと何も考えてないです。


話かわって
なんと昨日失くした財布が見つかりました。
拾ってくれた方がちゃんと現金そのままで届けてくれました。
今日、それを取りにいってきたんだけど

東白楽で途中下車して、ずっと気になっていた「六角家」に行ってきました!

13.jpg


ラーメン650円!

13_.jpg


やはりこのプライスは横浜ラーメンの魅力ですね!

とってもおいしかったんだけど、悔やまれるのは麺の固さを
固めにしてしまったこと。食べ終わった後にちゃんと
陽介くんにラーメンレポで電話したんだけど、

「六角家では固めはやめておけ」ということを俺に伝えなかったことを
後悔していました。ちょっとスープが絡まなくて残念だった。

ちなみにトレモロイドにやたらと出てくる
麒麟という南新宿にあるラーメン屋さん。

六角家→どうくつ家(吉祥寺)→麒麟(南新宿)と姉妹店なんです。

だから、今度陽介くんと朝昼晩をそれぞれ食べるツアーをしてみます。


あ、ラーメンの話じゃなくて、音楽の話をした方がいいですか?

あ、ちなみに財布を受け取ったら駅員さんに
「これが拾ってくれた人の連絡先なので、お礼だけでもしてあげてください」と言うことなので
早速電話してみました。

呼び出し音が鳴るのをドキドキ待ったんですが、なかなかかかりません。

045-●●●-●●●

あれ、ひとつ数字足りないです。

というわけで、お礼は言えませんでした・・無念なり。

この前、渋谷のバーで事務所の人とかと飲んでて、終電だから
帰ろうかなってお店を出たら、ゆやゆよん のウエノくんが
あたふたと急いで向かってくるので
行く手を塞いで、「どこいくの?ねぇ、どこいくの?」って聴いたら

「いや、間に合わないから、急いでるから!!」

と冷たくあしらわれる・・さびしい。

でも、いったいどこに急ぐっていうんだ・・
渋谷駅は逆だぞ!ウエノ!
怪しい、怪しいぞ。

今度質問攻めだな。

それにしても、俺がなにを言いたいかって言うとね。
ゆやゆよんのブログは更新しなすぎじゃない?ってこと。

ゆやゆよんホームページ


ちなみにみなさんお気づきでしょうか?
トレモロイド初のアルバムが全国発売ですぞ!

5 meters high and swimming

ファイブ・メーターズ・ハイ・アンド・スイミング

と長いですが、読みます!トレモロイドWEBのトップページにて
現在、アルバム全曲ハイライトで視聴できます!!
急げ!!

http://www.tremoloid.com/

そして、次回ライヴは
8月17日(金)下北沢ガレージ
warsawの初企画「SecretGarden」
トレモロイドの出演時間は20:30からです!
(23:11) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2007.08.12 → 【311音】失ったもの。
今日は財布をなくしたということについて

電車の中で財布を落としました。
3万近く入っていました。それと同時に
明日からの希望も失くしかけましたが、失くしたかどうかは次号にて。

ちょうど、なにがあったか、電車は遅延騒動でした。
そんな中、俺は一人騒動でした。

駅の事務室に行ったら、たった一人の駅員は2つの
電話を往復しては、遅延騒動だったので
僕は一人で、ベンチに座ってカバンをあさっては一人騒動でした。

駅員とやっと話ができたと思ったら
やはり駅員は遅延騒動だったので
落し物リストに書かれる際に、ちゃんと細かく言ったのに
「黒い布製の財布」とシンプルに書いてくれちゃって
やはりまた遅延騒動しだしたので、僕は一人どうしようでした。

まぁ何はともあれ、無くした事実は受け止めたので
駅から出ることにしたんですが、
財布をなくした僕は夏だけにもちろんスイカもなくしたわけで
駅員に事情を説明したら

「いつお金持ってきてもらえますか?」って無情にもまともなことを言うもんだから

俺も、横浜に130円のために戻ってきたくないなぁって思ってたら

ポケットに小銭入れだけ入ってたから、

「あ、130円ならあります!!」っていったら

「なんだ、あるんじゃん」って横浜じゃんを言われちゃった。

とりあえず、カード会社、銀行、郵便局の計6社に電話したら
6社全員に同じようなこと聴かれるもんだから、
4社、5社、6社と俺の態度も悪くなってきてしまって
ちょびっと反省をしながらも、電話代はケチって交番から電話させてもらった。

そして、気付けば家までも帰れないし、帰ってしまっても
明日から無一文でどう過ごしていいかわからず、実家の母を召喚。

そのままお母さんと一緒にお昼ご飯を食べて
ケーキを食べながら6時間近くおしゃべりをして楽しく帰ってきました。

そんなわけでどうやら僕は楽しかったみたいです。

thanks for today!!


RIMG0102.jpg



公園にて。

あ、そうそう
僕は夏らしいことと言えば花火だと思うんですけど
この前、チラっと見えて喜んでいた花火はとても素晴らしく思っていたんだけど、友人がアップしていた「東京湾の花火大会」の動画を
見せてもらったら、あまりにもスケールが違いすぎて笑えたし、
俺の夏はまだ終わらせることが出来ねぇと思いました。

東京湾の花火大会のオープニングは
或る意味、「怖い」と感じました。

あれは怖いね。


(00:03) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2007.08.09 → 【310音】体力つけねば
夏バテソラトです。
気力が足りません、誰かBボタンを連射して貯めてください。

8月頭はいろいろ忙しかったです、まずは何よりも嬉しいのは
ついにCDが最終工程終わったんです!

マスタリング終了ってやつです!とても素敵なマスタリングスタジオで
布施さんにやってもらいました!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

10時間にも及ぶ作業は長く濃いものでした。


ついに発売日が見えてきましたよ!
10月24日が仮日程です!

タイトルは

「5meters high and swimming」

何が入っているのかはお楽しみに!!



8/7はgolfとDUSKとライヴでした!
golfとはすっかり仲良くなれて嬉しいもんです。

golfのみぎちゃんたちがデジカメを購入したとかで
隙をついては写真を撮られていたので、撮り返しました!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

左から
みぎちゃん、関根くんに、サポートメンバーのアポロです。

僕らのライヴはトリをやらせてもらって
45分のステージをやったら、アンコールも頂きまして
最後にBLUESTARをやりました。

本当に楽しかったなぁ。

8/9

お昼から免許の更新に行った。
前のときは鮫洲にいったので、なんとなく今日は東陽町にいってみた
特になにもないところだったので、長い長い講習を受けて
そのまま帰ることに。

講習の時間はずっと人工呼吸のページを熟読していました。
やはり、万が一はありますからね。

帰りは渋谷にある事務所によって、新井氏とレーベル事務所に行き
いろんな話しを聞いて、それから
ノーザンの新井君とかと会って、もつ鍋を食べてきました。

もう苦しいっす。


夏らしいことはしたかな?
花火を見に行きたいんです。


thanks for today!!


次のライヴは8月17日に下北沢GARAGEで、
warsaw(ワルシャワ)の企画に出演しますので
ぜひぜひ、遊びにきてください!
出番はトリ前で20:30から出演です!



thanks for today!!
(07:48) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
2007.08.05 → JJS後藤先生
20070805105057
僕は12~15歳まで
Jakarta Japanese School
という日本人学校に通っていました。
インドネシアです。

急遽その時の国語の先生が三重から東京に仕事で来るとのことで、
集まれる生徒で集まりましたっ

俺は10年ぶりだったので
懐かしい話もできたし、言いたかったことも言えて
楽しかったっ

急だったから
たくさん集まらなかったけど、先生も喜んでくれただろうし、俺も会えて嬉しく楽しかったです。

thanks for today!!
(10:50) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2007.08.03 → 【309音】
今日は一日中リハでした

11時から、俺と郁ちゃんとミナエは先に集合して
コーラス強化リハだったので、11時には到着しなくちゃいけなくてね。
俺は新宿から青梅特快の東京行きに乗らなくちゃいけないのに

「青梅、青梅!」と乗った電車の中で
手塚治の「アドルフに告ぐ」の5巻を読んでいたら
どんどん、都心ではないほうにいくなぁと思ってたら
青梅行きに乗ってしまっていてね。

あまりしたことがない自虐的な内容のメールを二人に送信。

10分遅刻する。

最近、郁ちゃんの意識がとても高すぎて、気合が入る。
だけど、今日の帰りの車での郁ちゃんのこれからの
ライヴスケジュールの記憶力が低すぎて、気合が抜けた。

僕らはラーメンが好きなバンドといっても過言ではない(ミナエを除く)
そして、今日もリハが終わってから、神田から代々木まで
わざわざ移動して、ラーメンを食べにいった。

南新宿駅の近くに「麒麟」という麒麟ビールに訴えられたら
お仕舞いなラーメン屋がある。お店のロゴもそのまんまである。

だが、ここは神的にうまいです。


今日もこのラーメンを目の前にしたうちらは
明らかに興奮していて、ちょっと、うちらは本当にやばいなって思いました。

でも、やっぱめちゃくちゃうまいんです、このラーメン。

あまりにも好きすぎて通いまくっているので
いつ玉子やら、ほうれん草やら、ノリやらがたくさん乗っています。
お店の人がしっかりサービスしてくれるんです。

だから、その感謝の気持ちで
僕らの大好きなラーメン屋である「麒麟」を皆さんにご紹介いたしました。

横浜ラーメンが好きな方はぜひ!!

よし、寝ます!おやすみなさい!!

thanks for ramen!!
(00:23) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2007.08.02 → 【308音】風鈴の音が心地よい
疲れてます

でも、この疲れが心地よくて
なんだか今日はいい気分です。
疲れているときこそ癒しがあるのはいいことだ。

風鈴の音が部屋の窓から聞こえてます
この前、トレモロイドの写真を撮ってくれた子が
誕生日にってくれたんだけど、とても気にいっています。

だってすごくいい音なんだもんなぁ。

今日はアドルフに告ぐの3巻を読んで寝ます!

明日は一日リハです。

みなさん、8/7のQueはぜひ見に来て欲しいです!
すごいものをやりますので!!

ぜひ!!
(23:22) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2007.08.01 → 【307音】大阪から帰ってまいりました
おなかいっぱいで苦しいです!

やはり食い倒れましたーつらい。

大阪は今回バンドでは3回目ということで、時間の過ごし方も
だいぶ慣れてまいりました。お買い物とかして楽しかったです!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


JUNGLE LIFEの編集部にお邪魔してきました!
またもや、コメント、写真を撮って頂きました!
ありがとうございます!

この2日前にはFM-802でも音源を流していただき、嬉しい限りでございます!

大阪の皆さんに応援してもらいつつ、しっかり頑張ります!

ライヴに関してはちょっと平均点ではなく
合格点を取りにいかなくちゃいけません。

今回の反省を生かしつつ、8/7(火)のQueでのライヴを
楽しみますので、ぜひ遊びにきてください!!

それと、いよいよ通販分の限定CDも完売間近になりました!
まだ手に入れてないかたはこれから2度と手に入らないCDなので
ご予約をどうぞ!!

NHKの収録の観覧希望も8/14までです!
応募方法はコチラをどうぞ!!

NHK-LIVEBEAT


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


この前ちょっとした時間に長いことあってない友人が
誘ってくれたので、彼の家まで遊びにいった。
そして、屋上にあがり、スイカをご馳走になりました。

青空の下で食べたスイカは冷えて無くてもおいしかったです。
スイカの半分をもらって家で食べたんですけど、
やはり冷えてるスイカは最高にうまいですね!

あとは花火と、かき氷が食べられれば夏は終わってもいいです。
あ、バーベキューもしなくちゃだね。

thanks for today!!



(01:58) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
2007.08.01 → ちかれました
20070801002138
今から飲みにいきます!
もう飲むだけ飲んで寝ます!
今日はいろいろ考えて寝ます、とりあえず10月にライブが追加されまして、これまた楽しみです!

この波に乗れないぐらいなら、丘サーファーになります。

あー悔しいな。

だから今夜は呑まれてみます!

ソラト
(00:21) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
