_

2007.02 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.02.10 → 【232音】余韻にひたってはスタートを切る
これが、アーティストの醍醐味でしょうか?

楽しかったなぁ、空想の街。
早くレポを書こうと思います!楽しみにしていてください。

どうでしたか?
良かったら掲示板とかで感想聞かせてほしいです。

音源も会場でしかまだ販売しなかったんですけど、
まだ手に入れてない方はほしくないですか?
僕はほしいです、聞いてみてほしいんです。

今日はずっとHPを微妙にリニューアルしました。
スケジュールが見やすくなったでしょ?
どでしょ?

夜は陽介くんと渋谷で待ち合わせして、ヒダリのライヴを見に行く

陽介くんと二人で居るときは飯=ラーメンとなってしまう。
だから、今夜も渋谷でラーメンを食べた。

この前、関西、企画とPAをしてくれた上村さんに写メで自慢された
「渋谷三丁目ラーメン」に行ってきました。
俺の好きなラーメン屋と系列だったようで、まったく同じ味がしました!渋谷でも食えるんですね。

今日は渋谷LUSHで渋谷ハートアタックプレゼンツで

ヒダリというバンドのレコ発があった。
僕らが入ったときにはワタナベフラワーというバンドがライヴ中で
これがまたおもしろかった!
音楽的に好きってわけじゃないんだけど、アーティストとしては
とてもよかった!関西の人たちみたいなんだけど、
なんであんなにおもしろいんだろうなぁ。

お客さんを一気に引き込むパフォーマンス、見習いたいものです。

そして、ヒダリ!!

事前に調べていた情報ではスリーピースなんだけどね。
実際に出てきたら、スリーピースだったんだけど、なぜか
一人、ジャスティンという外国人が打ち込みをしていて、ドラムはいなかった。どうやら、編成に変更があったようだ。

これまたジャスティンがナイスキャラでおもしろかったです。

あんまりライヴハウスの音がよくなくて、聞こえづらかったんだけど、
持っているものはちゃんと聞けたかな。
良いバンドだと思うので、みなさんも見てみてね。



さてさて、何はどうあれ、とりあえず接客というものは
お客さんを迎え入れる大事なお仕事です。

どんな入り口であっても、受付の人が感じ悪いとね。
中に入ってからも気分が悪くなってしまいますよね。

だから、俺が店長なら、
お客さんを気持ちよく迎え入れることができる人を選びます。

thanks for today!!
スポンサーサイト
(04:08) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。