_

2007.01 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.01.31 → 【228音】入ってますか?
なんとか、会場特典も無事に間に合いそうですよ!
みなさん、イベント当日は18:30から来たほうがいいですよん。
もらえるものはもらっておきましょうね★

今日、甲州街道を自転車で爆走していたら
あるものが目についたので、止まる。

原付に鍵がささったままなんです。
しかも、他にもカギがジャラジャラとしております。

しかもかなり重要そうな鍵。

俺は自転車を降りて、原付に近づきました。


そして、あることに気付いてしまったので、
判断よく、その原付が止まっているお店の中に入り

大きな声でハッキリといいました。

「すいません、原付に鍵つけっぱなしですよ、大丈夫ですか?」とね。


そしたら、店員がみんなギョっとして驚いていて、
そのうちの一人が慌てて、外に出てきて、ものすごくお礼を言われました。


いやぁ、大変ですね。

そりゃ長島監督の家も泥棒入るわ。


僕が入ったお店は「SECOM」だったんです。


「セコム入ってますか?」



thanks for today!!
(01:09) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2007.01.30 → 【227音】ゆやゆよんとバターの話。
年始に実家に戻ったときに、母親との買い物ついでに
買っていただきましたこのバター。

その名もカルピスバターといいます。性はわかりません。

性:カルピス 名:バター

とでもしておきましょう。




もう、とにかくうまいんです。

購入日は1月3日でした。

賞味期限が1月7日でした。

僕は目を疑いました。

もう自分ちに帰ってきてしまったためにお店に行くことはできないので

母親にメール。

「カルピスバターの賞味期限がおかしいです。
購入店に行ってから、「息子が切れている」と伝えてください。
なんらかの対処はしてもらってください。」

そして、ついでに。

「息子の油に火を注ぐようなことをしてしまいましたね。」

と伝えるようにメールしました。もちろん、バターだけに。です。

すると母親からの返信を楽しみに待っていたら





「了解」




とだけ返ってきました。うちの母親、けっこうクールですね


後日、無事に返金してもらったというメールを頂きました。
しかも、1月30日。特に問題なく使っています・・・。


このバターとにかくオススメですが、購入はオススメではありません。
1300円します。

【30日】
ゆやゆよんというバンドの企画「×(かける)」を見に行く。

○えくおとさず
○ponytail
○ooze
○空中分解
○ゆやゆよん

との出演者でした。

えくおとさずがなかなかおもしろいことをやってて、
一番おもしろかったんだけど、どうにも集中力のない自分には
つらかったです。スローテンポなインストにはあまり俺が向いてないようです。

今夜のゆやゆよんは 歌よりでした。
こんなゆやゆよんも嫌いじゃないけど、やはり年末に見たゆやゆよんが
ベストである。

とにかくウエノくんが事情があって
怒っているようで、いじけているようで
最後は仲直りできたようでよかったよかった。

考えてしまうようなライヴだったので、もっと引き込んでほしかった。

ゆやゆよんが2007年4月27日にワンマンライヴをやります。
ぜひ、その日にみんなも見に行ってもらいたいな。
かっこいいんですよー


バンドの出口なんて見つかったら、そこで終わってしまう。
ずっと出れなくていいよね★頑張ろうぜ!

thanks for today!!
(01:50) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2007.01.28 → 【226音】ラーメンはもう食べ収め。
【27日】
代々木でリハスタでしたー!そのときに
QueとかでJUKEBOXという企画をやっているタカハシさんより
25日のライヴの日に京都土産を頂きましたので、リハの休憩中にみんなで頂きました!!

八つ橋ってうまいですよねー
なんといっても、生地がすきなんです!!
っていうか、八つ橋は生地ですよね・・・。

小林兄弟も喜んでいます。



最後の一枚はケンカになってしまうので
二人で仲良く分け合いました。
ポッキーゲームのような勢いはなかったので、ご安心ください。

070127_2.jpg


お昼はトレモメンバー大好き、代々木の麒麟にてラーメンを食す。

またラーメン食べちゃった。

そして、そのままQueにChester copper potをみんなで見にいきました!今度、企画に出てくれるトキメキ泥棒の二人もゲストで出ていて、
いいライヴでした!!

チェスターとは実は今後一緒にやる日があるので
楽しみにしていてくださいね!!

そのまま深夜イベントに陽介くんと二人で行き
踊り場ソウルと、カットマンブーチェを見て興奮しながらも
疲れすぎて、我が家に帰宅し、陽介くんもお泊りしました。

しかも帰り道にね、
俺と陽介くんって二人でいると基本的にラーメンしか食べなくてね。
また食べちゃったんだよ。

なんか、ごめんなさい。って感じだよね。
誰に謝るわけでもないんだけど、ちょっとラーメン食べすぎたよね。

今月だけで20杯近く食ってる気がする。

お互いに眠い眠いといいながらも、どうしても
電気を消したあとってグダグダと話をしちゃうもんですよね。

修学旅行とか思い出します。

【28日】
企画の日に発売するCDのデータ入稿をうちのスタッフかおりちゃんに頼むべく、渋谷まで自転車でおでかけ。


そのまま帰るつもりが、

最近いつもお世話になっております
YAMAHA渋谷楽器店で、郁太くんに頼まれていた分と合わせて
シールドを計5本購入!!俺も自分の分を一本かいました。

シールドっていうのはアンプとギターとかベースとかキーボードとかをつなげてる、音を出すためのヒモのようなものです。
あれって、意外に高いんですよー

そして、そのまま帰るつもりが

いつもお世話になっている方にちょっとばかりの気持ちをプレゼントしに行って、そのまま一緒にSPECIAL OTHERSのライヴを見に行ってきた。

SPECIAL OTHERS!
もちろん、みんな知ってると思うだけど、みんな良い人で
良いバンドですね。楽しかったな。

そして、一緒に飲みにいってから帰宅。

疲れていたせいか、久々に酔っ払って、気持ちよく自転車で
帰ってきました。

早くベッドに沈みたいんだけど。

伝えたいこともあるから、日記は書きたいよね。


そうそう、最近mixiやらブログやら
「トレモロイド」で検索しては、トレモロイドのことを
書いてくれる人のところにお邪魔しています。

もちろん賛否両論だけど、
みんな言いたいことはちゃんと言ったほうがいいと思うから
すごくおもしろいです。

もちろん、いいことばかり書いてあったら嬉しいけど、
そんな風になるためには今を頑張らなくちゃいけないよね。

みなさんも、トレモロイドの音に触れたときは
日記とかに書いてみてほしいな。

thanks for today!!
(03:54) □ソラトコト / トラックバック(1) / コメント(0) /
2007.01.26 → 【225音】医者に言われました。
ふむふむ、

ラーメン依存症の癖がありますね・・って。


だってね、疲れて帰ってきたのに。
食べたくなっちゃって、先日行ったばかりのラーメン屋!!

の別店舗・・。


【ラーメン 英】経堂店

070118.jpg


こってり、バリカタで注文。

あれ、前に感じた感動がない。

うーむ。困った。しかし、今度こそはと思っていた替え玉も試す。

腹が膨れただけだった。

このラーメン屋さんに良くなら下高井戸店がオススメです。

【23日】

最近、新宿まで自転車で行くことが多いので、帰り道に
寄れるようなおいしそうなラーメン屋をピックアップしておく。

そのメモのとおりに甲州街道から一本路地に入ったとところにある
お店に入る。

【ANAYA】渋谷区 本町

07123.jpg


看板メニューである「濃厚魚出し汁ラーメン」を注文。

スープが絶品!!かなりうまいです。スープはかなりの高得点!!
スープだけなら余裕の★4つですが、残念なのは麺。

残麺っ。って感じ。


「お前はスパゲッティーなのか!?」と。怒りたい気分だ。


なんでお前はこんなにコシがあって、テカテカしているんだ。


絶対にちぢれ麺にするべきだと思うよ。

悲しいことに★★★☆☆。

【25日】
新宿MARZにてライヴがある。
バンドマンというのはなかなか難しいもので、
ライヴの日は早いと14時ぐらいには会場入りしているものである。

だから、朝ごはんを食った後の昼時が難しい。

お金を使いたくないので、自宅でラーメンを作って出発。

リハ終わって、陽介くんがおなかすいているとのことで
そう思ってたら、俺も食べようかなって思って17時ごろに
本日3食目の食事。2食目のラーメン。

【味噌丸】新宿LOFTのとおりの近く。

070125.jpg


辛みそラーメン750円と気持ち高い。
いたって普通の味噌ラーメンというわけで
普通に★★☆☆☆

トレモロイドのライヴが終わって、20:30ぐらいに
なんか何人かでラーメンを食べようってことになって。
俺もやめておけばいいものの。

本日4食目であり、3食目のラーメン。

【ザボン】MARZのすぐ横。店

07125_2.jpg


070125_1.jpg


うまい、うますぎるぞ、ザボン!!
前にも一度食ったのが、やはりうまい!!
みんな食べたほうがいい、今のところ新宿で一番うまい。

★★★★☆です。

ただ、850円と高い!!しかし、うまい!!うまいからOK!!

写真はザボンに入ったら、micropilotの3人が並んで食べていた。

そして、夜は本日5食目となる、打ち上げ。
さすがにラーメンで締めなかったですが、

人生で初めて5食食べたし、ラーメンを3食も食べました。


陽介くんとも話してたんだけどね。

「ラーメンの栄養バランスが最高だったらいいよね」


thanks for noodle!!
(23:52) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2007.01.22 → 【224音】自転車
あ、どうもこんにちわ!
最近は

「ソラトくんってバンドマンじゃなくて、ラーメンマンじゃないの!?」ってマカオでは紙面を騒がせているようですが。


安心してください!








違います。






わかってるよねぇ~。

はい、前説はこのぐらいにしておきます。


【20日】

あれ、なにしてたっけ。

【21日】

トレモロイドリハーサル。

リハ終わってから、今後のスケジュールやら、予算やらの話をしていたら

どうやら、僕らはマグロ漁船に乗らないと
活動があやぶられているようで・・・・。

バンドってお金かかるのねーって

みんなでドヨ~ンってしてみる。


そして、これじゃいかんぜよ!!って陽介くんが言い出して(言ったかな?)

みんなでお金がないねって話をしていたのに

逆に使っちゃおうぜ!みたいになって

飲みにいこうぜ!!ってもう、この時はテンションが一気に
ピークランプを点滅させました。

そして、飲みのなかで

今のドラえもんのアニメって夢がないよねって話から

映画シリーズは一番何が好きだった?って話になってね。

俺は断然、「日本誕生」なんだけどね。

他にも、ドラえもんの道具って何がすき?

もう一番はタケコプターだよね!って感じで

俺が「通り抜けフープ」もいいよねって言ったら

郁ちゃんに「それ、エロい!」って言われた。



そして、昔懐かしのアニメやら、アニメソングの話をしていたら
異様に盛り上がっちゃってね。

バンド、トレモロイド。メンバー5人います。


5人でカラオケにいっちゃいました!


きゃっほい!!!



ここからの展開は明日を待て!!

ほら、アニメの話だけにね。いいところで、次週!みたいな。


----------------------------------
【22日】

怒涛のカラオケが終わり、家に帰宅したら
携帯を忘れてしまったので、朝からとりにいってきました。

自転車で代々木、新宿と散歩しながら
のんびりと回ってきて、気持ちよかったです。

そして夜は
人生史上 2番目に具が少ないカレーを作りました。

極めつけには、里芋を入れてみたんだけど、これがうまかった。




みなさんにお知らせ。

トレモDIARYのほうですが、サーバーのほうがダウンしているらしく
更新ができません・・。ただいま移行しようと思うので
今しばらくお待ちを!!

明日はカラオケ日記!!


thanks for today!!
(01:39) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2007.01.19 → 【223音】企画が近づくにつれて
一日の時間が短くなっていくように感じます。

メンバーみんないっぱいいっぱいなのか・・
日替わりダイアリーの更新が滞っていて申し訳ございません。

前回の日記で、みんなで飲んだって書いたんだけど
その日はおもしろかったんだよ。

みんな終電気にしててさ、俺とヒロシはまぁ、若干近いから
特に気にしてなくてさ。次々に帰っていくなか

郁太くんは絶対に帰る!!気迫にのせて、終電時間を意識しながら
完全に時計を気にしている。

陽介くんはまだ話したりなさそうで、自分ちには帰れなくなり、
郁太くんの家に泊まることにしたみたい。

そして、俺とヒロシは二人とも終電なんか気にすんなよ!と
面白半分で、帰らせない雰囲気にする。


しかし、陽介くんはともかくとして
郁太くんは絶対に帰る気でね。うちらも根気負けして
二人を帰すことにする。
二人は渋谷から新宿で最終の0:40に乗って帰宅するようだった。


そして、俺とヒロシは二人だけになり、
いろんな話をしながら、時間は過ぎていく。

すると、トレモ全員宛に一通のメールが来た。

メール時刻は0:45ごろ。
写真が添付されていたので、掲載する。

0115_3.jpg



もう俺とヒロシは爆笑


俺の推測だが、きっと電車の中でバンドの話しで集中して
盛り上がってしまい、新宿という人がたくさん降りるような
駅に到着したことに気付かなかったのであろう。


その30分後ぐらいに

「僕らの結果です」というタイトルでまたメールが来た。
写真が添付されていたので、掲載することにしよう。


0115_2.jpg




俺とヒロシは爆笑。


なんだ、ここは。サウナか?
どうやら、カプセルホテルだったらしい。

YEBISUを飲んでしまっているところに郁太くんの
逆にテンションがあがってしまっているのは明らかである。
カプセルホテルの浴衣みたいのを着ているんだから、帽子もとって
休めばいいのにね(笑)


そこで俺とヒロシも「まだ飲んでるよ」という意味で
写真を添付し送信。


0115_4.jpg



ちなみに僕はタバコは吸っていません、くわえているだけです。
ある意味貴重です。


とにかくおもしろい人たちです、というか兄弟ですな。

あきれる部分もおもしろいです。



みなさん!!
企画遊びにきてください!!

今回録音した音源を一部先行発売しますよ!!
会場限定なので、この日だけの発売です!!!

thanks for today!!

(00:16) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2007.01.16 → 【222音】ラーメン日記だな。
【14日】




【麺屋武蔵外伝】@渋谷

小林兄弟と3人で食べにいった。
麺の量が無料で中盛りにできるのは魅力的だが
スープが甘すぎて、俺にはだめ。

★★☆☆☆



【15日の朝昼】

0116.jpg



【ラーメン英】@下高井戸

何年も前から気になっていたラーメン屋さん。
友人が下高井戸にずっと住んでいて、よく遊びにいったんだけど
なぜか、いつも食べるタイミングがなかった。

たまたま下高井戸に朝から行ったので、せっかくだから
食べにいってみようかなって思って。入店。

店の前に貼ってある写真だけであがる。

絶対、うまい。はず。

自家製の麺に、博多豚骨の中でもこってりなスープ。

ばりうま!!!めっちゃうまい。素敵すぎる。

★★★★☆

まだ世の中のラーメン屋に期待を持っての星4つ。


【15日の夜】

新曲のmixがあがったのでみんなで渋谷に集まり視聴会を行う。

その後はテンションがあがったんだけど、その話はネタがあるので
また後日!

017.jpg



【博多天神】@渋谷

朝までヒロシと渋谷で飲んでたため、〆にとラーメン。
すっかりトレモロイドの中では許されているラーメン屋さん。
新宿とかにもたくさんあるんだけどね、無難にうまいです。

値段がすばらしく500円!だからかな・・。

★★0.5☆☆=2.5

としておきたいところです。


翌日も自宅でラーメン食いました。

どうやらおなかが大きくなってきました・・・。


thanks for today!!
(00:59) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
2007.01.13 → 【221音】今日のこと
今週はいろいろ新しいことも始めて音楽はあたりまえにやって
くたびれちゃったーけど、充実。

このくたびれがなかったらつまらないぜ。

今夜は気になっていたCONDOR44を見にQueに行ってまいりました。

なんと今日はPLATONのTKCの企画だったのねー

ライヴ見てから、ハイラインにいってから
最近のインディーズシーンを探ってきましたー
早く今年は、いろんな人に聞いてもらえるようにしたいなぁ。

一生懸命に作ったものだから、たくさんの人に聞いてもらいたい。

ひとつの街に収めていちゃだめだと思う。満足しちゃだめ。


今夜は下北沢から歩いて帰る途中にあった
気になるラーメン屋によっちゃった。
電車代が浮いた分と思って食った。





「バサラカ」新代田駅より1分

とんこつスープと、魚だしのコンボ。
麺は細めんで固めです。

まさか、こんなところにこんなラーメンを食べさせる店があるとは!

でも、700円はちょっと高いかなぁ。
でも、おいしかった。満足です。


明日は代々木でリハだから、またラーメン食べちゃいそうだな。

みんな、企画の日はいろいろあるんだ、持って帰ってほしいものが!!
楽しみにしててください!ってか、きてください。

トレモWEBからの予約お待ちしています!!
とりあえず、「いきたいよ!」って思ってくれてる人は
結果がどうあれ、予約してほしいな☆

予約してくれて、これなくてももちろんいいよ?

予約してもらえたら、また僕からもいつか誘えますからね。

お互いに今年はいい年にしませんか?


thanks for today!!
(02:06) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2007.01.12 → 【220音】どんなもの想像してますか?
みなさん、最近なにか想像してますか?

日頃、なにかに悩んだり、考え事したりすると思うんだけどね。

もちろん考えることも大事だけどね

なんか、自分のちょっと先のことだけでもいいから

自分の10秒後でも、10分後でも10日後でも10年後でも

想像してみたらいいと思う。



今の俺にとっては一日一日が大事だなー

って今、歯ブラシを口に入れながら、そんな結果になった。

髪の毛乾かしたら寝るからー



おやすみなさい!!

thanks for today!!
(01:42) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2007.01.11 → 【219音】おいしいものは最高ですね
はい、どーも!

ってなわけで、今日もいってみよーか!!
フラッシュバーーーック!!


↑特に意味なし。

【9日】
ある人物にmixを頼んでおいたある曲がインターネットを通じてなのか
この手に来たので、急遽集まれる人全員集合で我が家に集まる。

残念ながら急だったのでヒロシは来れず・・

なんか感動するね、嬉しいね。
自分たちで録音したものが、他の人の手によって
さらなるところに持っていかれる感じ。

みなさん、楽しみにしててください!
発売はきっと春すぎかもだけど、実は秘密もあるんです。

企画の日に来た人のみ知ることのできることかもしれません。

【10日】
トキメキ泥棒を見にいくために新宿LOFTのイベントにいってきた。
写真はトキメキの前のマッカサーコンチ(大阪)




とっても、パーティチューンでよかった。
左右の女の子と男の人がトロンボーンを構えててかっこよかった。
それぞれが演奏しないパートでも見せ方をとても研究されているようで
見てて飽きないバンドだった。
といいますか。かっこよかった。
2月もPlanetKとデイジーバーにくるようなので、ご注目!
自主企画もあるみたいです!

写真でわかるでしょうか?
キーボードをやっていた男の人がドラムの人に肩車してもらってから
二人でドラムをたたいてるんです!

そしてメンバーの一人がサングラスをしたまま
ステージの前をずっとウロウロしているパートのようで
おもしろかった。


071101.jpg


写真は2月8日の「空想の街」にも出演してくれるトキメキ泥棒。
俺がたまたま新宿に早めにいたので、友達と一緒に

12月にできた超行列ドーナッツ屋さん
「クリスピーなんとかドーナッツ」に1時間並んだので(詳しくはトレモDIARY参照)

ある理由で。すっかり購買意欲を失った僕は誰かにおみやげを買っていってあげたかったので、
トキメキにひとつずつ買って持っていってあげた。
ちゃんと食べてくれたかな・・・。

そして、トキメキを見てからすぐに下北沢に戻り
今回「空想の街」のフライヤーとかをデザインしてくれている
オダユウジこと小田祐二と待ち合わせしてからQueに行く。

帰りには二人で王将を満喫してからかえる。

くたくたに疲れたので、すぐに寝た。

【11日】
神田で小林兄弟がコーラス録音をしているので
夕方から神田にて合流。
最初は少しだけ聞いていたのだが、俺もやることがあって
ベンチで横になって、いろいろ考えていたらいつのまにか
ウトウトしてしまったが、あまりにも寒くて、寝るに眠れなかった。

帰りは陽介くんとラーメン食うならうまいところで食わなくちゃだめだ!ってことで車で代々木まで行く。

詳しくは南新宿駅前の「麒麟」という横浜ラーメンを食べる

もうすっかりここには常連なので
「キャベタマ」という、キャベツと味付け卵をサービスしてもらって
中盛りをガッツリ食べて、もう帰るだけだからニンニクもたっぷり入れて食す。


ギザウマス。

っていうの?しょこたんあまり知らないけど、流行にのってみた。

やっぱりうみゃいなぁ。

そしてビックリしたのが、
お店を出たらCAUCUSの柳川くんとlumbsの石黒くんにバッタリと会う。

柳川くんもラーメン好きらしくかなり熱くラーメントークを
15分近くしていて、石黒くんとは初対面でした。

そしたら、23:30ぐらいになったら「麒麟」の電気が消えた。

そしたら急に沈黙を崩さなかった石黒くんが

「うわぁ~閉まったぁー」と叫ぶもんで・・

みんなで「え?食べたかったの?」ってリアクションになっておもしろかった。

うまいラーメン屋の話をしていて、うまいラーメン屋の目の前にいるのにもかかわらず、食べることができなかった石黒くんは悲しそうに
「カップラーメン食べる」って言っていました。

そんなわけで、柳川くんがラーメン好きと聞いて嬉しかったのと同時に
負けられないなぁと思った夜でした。

お風呂貯めたから、あったまって寝ます・
おやすみなさい

thanks for today!!
(00:45) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2007.01.08 → 【218音】一歩も出ず
今日は一歩たりとも外の空気を吸っておりません。

うーん、いいのか・・。
ずっと企画に向けていろいろ考えて、告知活動をしておりました!

2月8日ステージにたったときに、たくさんの人に見てもらえたら嬉しいな。

がんばらなくちゃ!

こんな素敵なことをしていることをたくさんの人に見てもらわなくちゃだ!おやすみなさい!

明日は早い!!

thanks for today!!
(02:27) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2007.01.07 → 【217音】残すところ1ヶ月だ!
【6日】
朝は正月ボケを解消するかのような早朝リハで代々木へ

リハ終了してからファミレスでミーティングをして、僕と郁太くんは
Queで行われていた新年会へと行って来た。

新年会にはたくさんのアーティスト関係者が来ていて
知り合いもたくさんいたので、落ち着いて楽しめた!

ビンゴ大会は俺も郁太くんも当たった!しかし、残念ながら
DVDpleyerなどの豪華商品は当たらず、残念。

郁太くんが「ソラト、俺ね俺ね、生まれて初めてビンゴで当たったんだよ~~」って嬉しそうだったのが印象的である。

そのあと、何人かの人に同じようなことを言っていたので
本当に嬉しかったみたいだ。

よかったね、郁ちゃん!

しかも、郁太くんにとっては嬉しい一日で
郁太くんの家にはズラリと「ソウルフラワーユニオン」のCDが並んでいるのだが、会場にソウルフラワーユニオンの奥野さんと、うつみようこさんを見つけた郁太くんは大興奮で、そして紹介してもらって

もう、それはそれは嬉しそうでした!

よかったね、郁ちゃん!

別れ際には俺の携帯で
奥野さんと、うつみさんと、cafelonのシュンスケさんと一緒に写真を
撮ってもらって、これもとても素敵な笑顔で映っておりました。
写真も載せたいのだが、載せてもいいものなのか困惑するので、とりあえず、またの機会に。

とはいえ、まだ郁ちゃんにはこの写真を送信していないのである


待ってるよね?郁ちゃん!


よし、気が向いたら、送ってやるか・・。


終電で、郁ちゃんは帰ったので
DW.ニコルズのまなんにLUNKHEADのさっくんを紹介してから
3人でわいわいと話して、さっくんは俺にはまじめな話とまじめじゃない話をしてくれました。本当に、彼はムードメーカーな人だな~

帰ろうかなっと思ったら、エレキベースのサカモトくんに
ハミリーコンプータのくーにーを紹介してもらって、talk to meの矢野さんとか、シュンスケさんと酔っ払いながら談笑。

サカモトくんと、くーにーとはここでは言えないような話で
盛り上がって、盛り上がって、盛りあがって、盛り下がったところで
帰ってきた(笑)


今年は楽しい一年を迎えれそうだなぁ~


【7日】
ぐだぐだと寝てしまい、おきてみれば17時。
ショックでやる気がうせそうだった。
そして観ようと思っていたライヴが18時開演だったので急いでシャワーを浴びてからQueへと急ぐ。

今夜はQueのおとそライヴがあってね
オトナモード
ホームチーム(芸人)
cafelon
東京地検というメンツだった。

一番の目的は21歳の凄腕ベーシストのkenkenを観たかったからだった。
とりあえず、観た感想としては
ベース歴の差なのか、生まれ持ったものなのかわからないけど

練習しなくちゃって思えたので、目的としては予想通りの成果でした。


しっかりと2月8日に行うイベント「空想の街」のチラシも配布して
気合を入れて帰宅した。

ふーもう1ヶ月です!頑張ります!!


thanks for today!!
(03:22) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2007.01.04 → 【216音】実家に帰ったのだ
久しぶりに実家に帰りました。

実家というのがどこにあるのかと申しますと横須賀なんですが
横須賀生まれの横須賀育ちとかではございません。

僕は生まれたのは長崎ですが、ただ母親が俺を生むために帰郷しただけで住まいは当時は東京だったと思います。

それから2年ごとに引越しを繰り返したので、国内はもちろん
海外にも行き、多感な少年時代をすごしました。

そして帰国後中学3年になり横浜に引越し、高校生の頃に横須賀に引っ越しまして、落ち着きました。

そして、父親も海外赴任から戻ってきたので、久しぶりに
近すぎる実家に戻ったのであります。

僕は生活リズムが狂っていたうえに、正月からあっていた
深夜1:25~「プリズンブレイク一挙放送!!」の文字にやられ
毎日朝5時まで見ては、昼に起きるという生活をしていました。

いやいや、実家というものはいいものですね。

おいしいご飯も食べれたし、なんだか疲れててグダグダと過ごしてしまってね、もっと有意義に使えばよかったな。

とにかく一番嬉しかったことは両親が仲良く過ごしてくれているようだったことでした。

実家に帰りたくなりましたー

でも、バンドリハに往復4時間とかは無理です。
なので、頑張ります!


親に会うと若干ホームシックになりかけますね

thanks for today!
(03:04) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
