_

2006.12 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.12.31 → 【215音】僕の価値観のみなおし
価値観

まったく同じ価値観の人がいるなら一緒にいればいいし

全然違う価値観の人といたくないならいなければいいし

でも、いいところもあるんだよって思うなら、それを伝えればいいし

全然違う価値観だけど、それが刺激となるなら求めればいいし


100人と出会って、1人だけでも価値観が合う人だったり
自分のことを好きになってくれる人と出会えるなら
1000人と出会えばいいじゃないか。10人もそんな人いたら幸せじゃないか。

「良かった」とか「良くなかったよ」とか良いも悪いも
言えないようなところは居心地がいいのか。

そんなところにいたら、いつまでもその1人は見つけることできないよ。

だから、自分の価値観を持って、一歩飛び出せればいいと思う。


一歩だけでも飛び出してみちゃってから

ちょっと後ろを振り返ってみる・・・

あれ、どうやら、そんなに一歩前と変わらないじゃないか。

そうだよ、なにも変化のないところにいるんだよ

だから、探しにいかなくちゃいけないんだよ。

いつまでも変化のないところで、新しい文化なんか生まれやしない。

2007年は俺なりに探求して、外に出ようと思うよ。



2006年はなんかびびっちゃってた部分もあって
攻めもしたけど、守ってしまっていた年でもありました。

でも、人と出会うことは続けていたので
今年も少なくとも、その一人の出会いはありました。

その一人は、一人だけじゃないけど、
2007年は心強い仲間が増えたので、自分を維持できる気がします。



自分と合わないところにいると
自然と合わないことに、合わせてしまう自分がいる

だから、自分でいられるところにいなくちゃだめだ

正しい自分っていうものがあって
間違っている自分というものもあるっちゃある。

自分の中に間違っている自分があるとするなら
それは正しい自分を崩そうとしているときだろう。


自分でいられるところに一見変化はなさそうだけど

そこからはちゃんと意識できるかだと思うから。

2007年は自分のいたいところを探し続けます。



みなさん、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

thanks for today!!
(23:14) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.12.30 → 【214音】あわわ
気付いたらこんなに日記を書いてなかった。
だめだな・・反省。

【24日】
この日は単なる12月24日にしか過ぎず
我が家にはmothercoatのギガくんとジュンペイとか遊びに来て
みんなで鍋をしては、お酒を飲んで過ごした。

【25日】
この日も単なる12月25日にしか過ぎず
我が家には元acoustic girlのうっちーとか野愛の輪のゆっこちゃんとか
数名遊びに来ては、「鍋に飽きた」と僕が言うのでみんなで
お好み焼きを作って食べた。

【26日】
Queへ!!
カスタネッツのワンマンライヴ!!すっごい雨!!
予定が変わったので、最初から見ることができた!
前回見たときよりも格別によく
疲れていた体には何か希望のようなものがみなぎった。

牧野さんのうたっている時の表情にライヴを感じた。
そだよね、楽しくなかったら楽しいと俺も思えないわ。って。

自分の中で気持ちがいいときはついつい周りのお客さんの顔も見てしまう。

みんな良い顔してみていました。

こんなライヴがしたいもんだ。

会場であったnobolのえなと一緒に軽く飲んでから一緒にQueに戻ってからお世話になっているA氏と会い、打ち上げに参加する。

牧野さんとか二位さん、A氏と「良き音楽の時代」を話してもらい
クラッシュとか聞きたくなった。

解散後もA氏とエナと3人で5時まで飲み明かす。

後日A氏とそのときの話をしたら、酔ってあんまり覚えてないとのことで笑えた。

【27日】
朝遅かったせいで17時に起きてしまい、起きて2時間後の19時より
久々のスタジオ練習。
レコーディングばっかりだったので、久々におもいっきり演奏できて気持ちのいいものでした。

ミーティングで熱くなり、気付けば1時を過ぎてしまい
みんな完全に終電を逃し、ライヴ前日ながら大変なことになった(笑)

【28日】
251でwild gun crazyの3年目となるオールスターズに参加してきた。
どのバンドもワイワイとしていて、会場の雰囲気も楽しそうだった。

主催している冬真くんとは3年前のこの日に出会っていて
そして、今トレモロイドで出演できたので、なんか嬉しかったな。

Dizzy up the girlsの国分くんとはここ1年、よく会うんだけどお互いに
お互いの音楽も知らなかったくらいで、ようやく見れた!
だって、知り合ってからしばらくしても、国分くんのパートを知らないぐらいでした。これで今度はいろいろ話せそうだ!

あとは個人的にはmonokuroが見れて良かった。
本当に曲も好きだし、磯貝くんの雰囲気もすごくかっこいい。
今度はもっと近いところで一緒にやりたいなぁ。

最後に見たmercydoには驚いた。
ボーカルの日置くんもちょいちょい外で会っていたのだが
ライヴを見て驚いた。初めて見たんだけど、
「えっ本当に日置くんなの?」と思うぐらいの変貌ぶりで(わざわざ前まで確認しにいってしまった)
そのギャップにやられた。ベースの方も狂ってて、リフレインするフレーズもバキバキでよかった!あんなベースも楽しそうだな。

そして、もちろん打ち上げに参加する。
とりあえず出てきたものは全部食べて、おなかを膨らませてから席をたった。
関西からもたくさん友達が来てくれていて、嬉しいですね。

興味のあった人たちとたくさん話せてよかった。

途中、Queでもパウンチホイール、ザ・カードボードボックス
D.W.ニコルズ、ローザパークスと友人たちが合同でイベントしていたので打ち上げに遊びにいった。

そしてベースメントバーでも友人がライヴをやっていたので

251

Que

BASEMENTBAR

251

Que

と動きまくった。

QueのD.W.ニコルズは実は横浜で高校が一緒だったし。
BASEMENTBARでは偶然にもインドネシアに住んでいたときの後輩が
お客さんでいたので、40分近く熱く思い出話をした。

最終的に251に戻り、もうくたくただったので帰ることにしたのだが
帰り道が一緒なパウンチホイールの青木くんと一緒に帰ろうと思って
Queに顔出したら、結局、青木くんと一緒にコンビニでお酒を買って
階段で飲みながら話し込んでしまった。

青木君とはなんか似てるところがありすぎて
「わかるわかる!!」と意気投合しては握手をする。を繰り返した。

そして、結局一人で帰る。

【29日】
BASEMENTBARでライヴ。
この日は新曲「シンデレラ」をやった。
これを聞いてほしかった。これを聞きに昨日も来たのに
またきてくれた人もいて嬉しかった。

年末ライヴってことで3曲しかやれなかったんだけど
個人的には3曲を濃く演奏できた気がした。
お客さんにも「楽しい時間をありがとう」って言われて
少しでもそう思ってもらえたらな、救われるなぁ。
と、俺が救われてどうするんだ?と自問自答しながら
もっともっとやらなくちゃって思う。

なんだかね、最近すごく反抗的な気分なんだよー
なんか悔しい気持ちをたくさん持った1年でした。
もう弓はギュンギュンにしなるところまでしなっているので
年明け早々に手を離して、おもいっきり矢を飛ばそうと思います。


さぼりまくっただけにすごく長い日記になってしまった。

もう30日かぁ。

次回!トレモロイド忘年会!!

おやすみなさい!

ライヴにきてくださった皆様、本当にありがとうございます。
今年は34本ライヴをやりました!

thanks for today!!
(04:40) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.12.20 → 【213音】レコーディングの裏側
大丈夫でしょうか?

レコーディング中はずっと部屋にこもりっぱなしで
楽器を弾くことやら以外は退屈なのか、君は食ってばかりいましたね。


口の中が暇になればすぐにチョコを食べ、何かを飲み。
とりあえず口の中に物を入れてみて、食べれそうだったら食べていましたね。


途中から、あなたは味にも飽きてしまったようで

「この食感が食いたくなる」とか言いながら

おかきの固い部分や、オールドファッションドーナツの砂糖が固まった固い部分だけを食べたくて食べていましたね。

終いには

「甘いものを食べたら、今度は塩分がほしくなるな・・」と

またスナック菓子に手を伸ばしていましたね。

そして、その上、お弁当もしっかり食べて

「塩分取ったら、今度は甘いものが食いたくなるな・・」と

またドーナツとか食べていましたね。

このレコーディングの7日間、君は心なしかオナカが出てきちゃったんじゃないの?って心配です。

大事な大事なリズムの要・・ドラムとベース。

多少太ったほうが胴鳴りがよくなるんじゃ?なんて言って、
笑っていたけど、きっと笑えないぐらい君はお菓子を食べていました。


大丈夫ですか・・・?


ソラトくん・・?



って、俺かよー(ひとりつっこみ)


そうです、このレコーディングは弾くか食うかしか僕の両手は動いていませんでした。そして、引き篭もりだっただけにあまり運動していません。

しかし、飯はちゃんと食いました。

さっきお風呂で、体がやばいと思ったので。


今日を持ちまして、私、タカガキソラトは

体を元に戻します!!


じゃないと働けないやつだと思われてしまう。

って、「欧米か!」って。


おやすみなさい。


thanks for okashi.see you nexttime!!
(05:56) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.12.18 → 【212音】終盤に入ってきました
今日は前半は小林兄弟と俺だけでレコーディングでした。

といっても、俺は録音するものはないので
付き添いながら、ずっとノートパソコンでHPとフライヤーを作っておりました!早く企画のフライヤーをみんなのもとに届けたいです。

今月はライヴも2本あるし、レコーディングも大変だし
企画もあるし、いろいろあるけどね。

そんなひとつだけしかできなかったら、何年もかかってしまうよ。
だから、頑張って同時にやらなくちゃだね。

頑張ります!!

今日はくたびれました!おやすみ!!

thanks for today!!
(00:12) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.12.17 → 【211音】レコーディング日誌だー
【13日】
新大久保の某レコーディングスタジオで始まりました!
DSC_6133.jpg


村上プロデューサーも張り切っております!!


DSC_6265.jpg



村上P「おいっ新入り!お茶がねぇぞっ!!何味かわかってんだろうな?!」


高垣アシスタント「は、はい!!ただいま!!ひぇ~~」



DSC_6268.jpg




高垣アシ「む、村上さま、濃いお茶でよろしかったでしょうか?」

村上P「よし、ギター!スタートだ!!」


とまぁ、こんな感じでレコーディングは始まりました。


DSC_6112.jpg



DSC_6122.jpg


初日と、【14日】の二日間でドラムとベースのリズム録音を終わらせることがなんとかできました!二日間というか、ほぼ一日で7曲を録り、
俺も寛もヘロヘロになりました。

11日も12時間スタジオに入り、12日でヒロシと4時間練習して
13日で12時間以上録音したので、14日目には右腕に力が入らないぐらいでした!

しかし、なんとか根性で録り終えることができました。

レコーディングってのは基本的にドラムを録らなくちゃ始まらないので
どうしても最初のほうに僕らは終わってしまうので、一旦ホッとする。

しかし、明日からは陽介くんたちが頑張らなくてはならないので
一緒に頑張りますとのことで

【15日】

レコーディング場所を神田に移し、レコーディング再開!!
今日は歌を仮録りしました!!
基本、歌を録って、土日で全体の確認をしてからまた月曜からやります。

【16日】
もうヘトヘトでずっと寝ていたかったが、朝から用事があるのでおきる
午後から大学時代の友人と久々に渋谷で待ち合わせてお茶をする。
友人は教員試験に合格して、先生として頑張っているのだ!!

その後、下北沢に移動し「ゆやゆよん」というバンドのウエノくんと
待ち合わせしてから、これまた下北沢でお茶をする。
ウエノくんはおもしろい人だ。また話しましょう。

そして、夜はmothercoatが俺の好きな「トースト」という曲を
やってくれるというので、ライヴを見ることにした。
初めて生で聴く「トースト」は演奏どうこう関係なく良かった。
そして「アングル」がすばらしかった。本当にかっこいいバンドだ。

帰りに企画のビラを配って、帰宅してねた。

【17日】

もうこの日は一日中部屋を出ないつもりでいた。
朝からレコーディングでたまった洗濯物を干して、気持ちよく朝を迎える。
そして、部屋の片づけをして、ゆっくりする。

急遽、お世話になっているAさんと、nobolのえなぞうが遊びにくることになっていたので、迎える準備をする。

そして18時すぎぐらいから、鍋をしていろんな話をする。
この3人だと悲しいかな、嬉しいかな音楽の話しかできないもので、
そんな話をしながら、音楽を聞いていると。

「3人でローテーションしながら、DJしようぜ」ってことになり

テーマを決めながらそれぞれにipodを持ち寄ってDJ大会をした。
それぞれが流す音楽に「おぉっ」とか「そう、来たか!」って思って
スタンバイしていた曲がAさんと一緒でおもしろかった。

俺が自分のルーツというテーマで流した
X JAPANのhideの「BEAUTY & STUPID」を流したときは心なしか
冷や汗をかいたが、好きなアーティストなのです。

楽しい宴はあっというまで、2時間近くのDJタイムもおもしろくてね

また明日からのレコーディングを頑張ろうと思います!!

みなさん、本当に音源も企画も楽しみにしててください!!

thanks for today!!
(02:01) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.12.12 → 【210音】前夜!!
実は本格的なレコーディングは明日からなんです!!

ってなわけで

【11日】
神田の某スタジオで12時間みっちりとレコーディングの最終確認!
10時間以上ベースを弾き続けるとさすがに腕が痛くなります。

筋肉が張るし、指もつってしまう。
ゆっくり休まなくちゃね。

【12日】
お昼前に起きて、腕が重いし、肩も痛いので
生体に行き、マッサージしてもらう。
イベントのフライヤーなどを作りつつ、ベースのフレーズを確認。

16:00~20:00まで下北沢のスタジオで
ヒロシと二人でリズム隊での最終確認をじっくりやる。

明日もこのまま終わらせてしまおう!!

明日は新大久保でレコーディングします!楽しみだ!
早く寝なくちゃ!!おやすみなさい!!

みんなQueにトキメキ泥棒の企画を見にいったらいいと思いますよ!!

thanks for today!!
(01:13) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.12.10 → 【209音】話し合いです
いよいよ、明日からレコーディング週間です。
でも、明日は録りはしないんですけどね・・・

でも、その準備で明日は12時間こもって練習です。

今日が会話での話し合いだとしたら

明日は音での話し合いってわけですか・・かっこいいのか、これは。

ともあれ、高田馬場にて5時間近くミーティングをしてきました。

最近は毎日のようにメンバーと会うのが当たり前ですね、あはは。

俺もなんとか体調を取り戻せそうなので、明日から気力の戦いを頑張ってきます!!


さてさて 僕らレコーディング週間なんですけど
こんなときにかぎって見たいと思うライヴが多いです。

だから、代わりに見に行ってきてください!(笑)

■その1■
12月13日@下北沢BASEMENT BAR
『幸せなら手をたたこう vol.1』
open 18:30/start 19:00
前売り \2000/当日 \2500(D代別途必要)
【出演】
レミ街(from 名古屋)
mopsy flopsy
WATER WATER CAMEL(アコースティック編成)
スモゥルフィッシュ(from 札幌)

■その2■
企画にも呼んでいるトキメキ泥棒!!

2006.12.13(水)
"トキメキ泥棒「理科室旅行II」発売記念イベント~孫の代まで~"
会場:東京 下北沢 CLUB Que
出演:トキメキ泥棒、知久寿焼(ex.たま)、もらん、ブギーパンツ(from 京都)
OPEN/18:30 START/19:00
前売/\2000 当日/\2300(共にドリンク代別\500)


■その3■
■12/15(金) 下北沢ERA■
Peregrine Records Presents [痩せ馬の夢 Vol.3]

出演
GELLERS - http://idol.from.co.jp/semi/
YAKUZA MANSIONS - http://www.yakuzamansions.com/
ゆやゆよん - http://www.yuyayuyon.com/
Yucca - http://www.yucca-sounds.com/
CAUCUS - http://www.caucus.jp/

チケット:2000円(前売り、当日共に)+1D
特別チケット予約(CAUCUS CD付き)3000円+1D
OPEN / START - 18:00 / 18:30


と、見に行きたいライヴが重なりまくりです。絶対に俺はいけません!(笑)

しかし、打ち上げには顔出しちゃうかもですが。。


いやいや、みなさん見にいってきたらいんじゃないですか!?と・・・

宣伝おしまい。


というわけでレコーディング週間の様子は
DIARYより、ガンガンあげていくつもりなので楽しみにしててください!

それではおやすみなさい。

thanks for today!!
(00:24) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.12.09 → 【208音】誇りを持って、ホコリに気をつけて
あーこの3日間ほど体調を崩しておりました。

レコーディング前だから、体調、気持ちとともに大事にしたかったから
ゆっくり休ませてもらいました。そうしたら、ちょっと来月は生活できるのかどうか不安だわ。

部屋の片付けをしたときにホコリを吸ってしまったのか、器官がせばまっちゃって、昨夜は最悪でした。

呼吸困難になってしまって、眠りたいのに息がまともにできなくて
寝れなくて、ほんとつらかった。

朝、病院にいって、気管支を広げる薬と、シール?をもらって
すぐに飲んだら、一気に楽になった。

なんで、こんなシールを腕だったり、胸、背中の好きなところに貼って
気管支が広がるのか、不思議。

医学ってすごいね。


さてさて、いよいよトレモロイド!
初の音源製作!!レコーディング週間に入りますよ!!
楽しみにしててくださいね!!

そして2月8日(木)下北沢CLUB Que
初企画、「空想の街 vol.1」

トキメキ泥棒/ゲントウキ(アコースティックセット)に出演していただきます!!

素敵な一日にしますよ、楽しみにしててください!!
(01:04) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.12.06 → 【207音】期末テスト前は必ず部屋の片づけをしたくなるのと一緒。
部屋の片付けをしなくちゃなぁーと
とりあえず、床に物を置きたくないなと思って
いろいろ考えた末にベースを壁にかけるやつを作った。

200612070440254



大量の九州限定インスタントラーメン「うまかっちゃん」

食べたくて、おじいちゃん、おばあちゃんに頼んだら
こんなにたくさん送ってきてくれた。しばらくラーメンには困らなさそうだ。

200612070440252



飼っているグリコ(フェレット)を忙しくなるとゲージに入れっぱなしになってしまうから、放し飼いにすることにした。
部屋の中でトイレを覚えさせるのは非常に大変だ。

20061207044025


しかし、かわいいことに俺が寝てると、ベッドの中に潜り込んでくるのだ。かわいいんだけど、つぶしそうで怖くて
固まって寝たら、朝起きると体が痛かった。

ともあれ、放し飼い生活・・・どこまでいけるか。

thanks for today!!
(04:40) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.12.05 → 【206音】今だろ!今!
今頑張れないで、いつ頑張るんだよ?

お前がやりたいことは、今やるしかないんじゃねぇのか?

40歳になってからやれればいいことじゃないだろ?


なんて言葉思い出した

なんか、来月生きていけるのかななんて
来月のこと考えてたんだけど、

そんなことより俺の人生を優先させなくちゃいけないんだよ。


別にうまいもんなんか、いつか食えばいいじゃねぇか?

別に好きなブランドの服なんか、いつか買えればいいじゃん

別に遊びに行きたい場所なんか、いつかいければいいじゃん

それって、今しかできないことなの?これからもできることなの?
それって、今じゃないと手に入れられないの?いつか手にいれられるんじゃないの?


来月なんかちっぽけな2007年の1月だ。
俺の人生のなかのたった30日だろ。


俺は2007年は最高の年にしたいんだよ

だから、来月のことなんか考えないよ、今やるべきことがやりたくてしょうがないんだよ。



「越えていけ、どうせ君が作った限界なんだろ?」byセカイイチ



俺の頭の中を悔しく、むかつくほどにリフレインしているフレーズ



あぁ、俺が作る限界なんかくそみたいなもんだ。
俺の限界に頂上なんか見えないんだからな!!!


生きてやるぅー楽しんで生きてやるぅ~~


頑張ります!!

読んでくれてありがとう!thanks for today!!
(02:20) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.12.04 → 【205音】いい曲
良い曲ってのはなんなんだろうな。

僕が好きになった曲では

まずは斉藤和義の「歌うたいのバラッド」

これは高校のときに苦手だった人がカラオケで歌ってて

「なんていい曲なんだっ!!・・・だけど」みたいな感じ。

そして、最近ね

岡村靖幸の「カルアミルク」にハマっています。
この曲を知ったのはこれまた好きなミスチルの桜井さんが
Bankbandでカバーしていた曲です。

そしたら、やっとオリジナルを今日聞けたの。

いやぁ~おもしろい。

岡村靖幸さんってどんな人なんだろ、実はまったく知らない。
なんとなく勝手に、有名なバンドが解散してソロ活動してるんじゃないか?

って勝手に思っている。

この「カルアミルク」

俺が知ってるだけでも

Bankbandからとクラムボンがカバーしています。

個人的にはBankbandのアレンジが好き。

しかし、今日岡村靖幸さんのオリジナルを聴いて、びっくりした。

すごく個性的なボーカルでね
歌の間を歌いすぎだろ!って感じなんだけど
すごくおもしろいの。

なんか個性的すぎておもしろかったな。

ぜひ、みんなにも聞いてほしいな。

ちなみに「歌うたいのバラッド」もBankbandで桜井さんが歌っていて
これまたすばらしかったです。


いやぁ、良い曲です。


ちなみに目覚ましにもよくて、曲もいいのが

「幸福のカノン」

カバーしているのはこれまたBankband

オリジナルは誰なんでしょう?



いやぁ、良い曲です。


thanks for today!!
(01:06) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.12.03 → 【204音】秋をギリギリ
200612041527454


おばあちゃん、おじいちゃんが送ってくれた柿は
めちゃくちゃうまかったです。
ありがとう。

200612041527452
20061204152745
20061204152744
【2日】
朝からのリハ終りに代々木ではお決まりのラーメンを食べてから、帰宅。

そのあとインドネシアに住んでいた時の同窓会が新宿で催されていたので、みんなに会いに行く。

30人近く集まり、しょっちゅう会ってるやつもいれば、13年ぶりに会うやつもいて懐かしかった。

本当にみんなこの学校が大好きで、みんなのことも好きなんだよね。
この学校ですごした時間が今でも好きだ。

健全に終電で帰宅いたしましたー

【3日】
同窓会のあと帰ってきてからは、朝5時まで部屋の片付けをした、しかしまだ片付いていない。

お昼から、写真学校に通う友達の課題制作で、こんな俺を撮りたいと言ってくれたので、二日目の撮影を今日した。

田園調布はやはり高級住宅地で家というか、

城が建っていたよ。

あと基本はベンツみたい。

そんな高級住宅地には
銀杏並木が3本あり、立ち止まっては写真を撮る。
たくさん見にきてる人たちがいてね、なんか良かったよ。

日曜日の空気って好きだな★

夜はトレモメンバーで集まってからイベントに向けての話し合いをする。

終わって今度はガレージに行き、acoustic girlのイベントを見に行く。またいつか一緒にやりたいもんです。

打ち上げを楽しんでから帰宅、すごく眠かったから、そのまま寝てみた。

thanks for today!
(15:27) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.12.01 → 【203音】あけましておめでとうございます
【11月30日】

ipodにさらに2000曲近くプラスした
友達のPCからもらったから、メジャーな音楽ばかりあって
おもしろい。

【12月1日】

あけましておめでとうございます

なんだか、みんなより早いスタートを切りたい気持ちで
僕は今日から2007年という気分を味わいます。
どうだ!1年が13ヶ月もあるんだぜ!いいだろ!


今日は学生時代の友人の展示を駒沢のカフェに見にいき
久々に会う友人とだらだらぐだぐだと学生時代と変わらないような
話をしてきた。

頑張ってる人はいいよね。一緒にいたいもん。
今、頑張ることがなくて、なにか探してる人いいよね。

また頑張れるなと思ったよ。


最近はメカネロの「カーテンコール」という曲をよく聴く。

ボーカルのコが脱退したために、僕はこの曲を生で聴くことはない。
すごく聴きたい。声がすごく良い。
メカネロはいいバンドだ。

これからが楽しみだな。


thanks for today!!
(04:05) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
