_

2006.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.10.02 → 【185音】悲しかったなぁ。
今日はなかなか前向きな1日を朝から迎えている気がしていました。

Queにカスタネッツを見にいくために、自宅から自転車ででかけることに。坂道を登ってるときに携帯電話がポケットから落ちたので、

やれやれ

と自転車を降りて方向転換をしようとした時に
白い乗用車がすれ違う

あぁ、間に合わない・・「すいません!」と言っても
窓の閉まっている運転手には届かないし、彼は完全に俺に
心を閉ざしている・・(あたりまえか)

右のタイヤが行く先にイメージとして、白い線をひいてみたが
明らかに轢かれるだろうと、ソラトレーダーは90%を示しだす。


バキ。



はい、液晶真っ白。


そしたら、すぐさまメールが来る。

はい、気になるぅ。


あぁ、やだやだ。



ライヴに間に合わないんじゃいかと思いながら
お店に駆け寄り、修理を依頼。
実は今日から、かなりの節約を心がけていたのに
早くも5000円の出費をしそうである。

こうなったら携帯なんかやめてやるってちょっと思ったけど
やめたらだめじゃんってすぐに思った。

そして代替機をもらって、Queに向かったのだった。


今夜はトレモ4人で行ったため ビラも4人で配ってみた。
今のトレモのフライヤーはまたもや写真のようになっているので
お客さんが

「どれがどの人ですか?」と興味を持って話しかけてくれたので
すごく嬉しかったし、俺はナチュラルハイだった。

早く次のフライヤー作らなくちゃ。

ちなみに今日は陽介くんが

ミナエ→俺→陽介くんと風邪のバトンタッチをしているため

ゆっくり休養をとる。


けっこう「フライヤーを集めてます」と言ってくれるお客さんがいるので嬉しい限りである。

1枚目は部屋
2枚目は庭
3枚目はプレハブ部屋
次の4枚目はねぇ・・もう決まってるんですよ。

楽しみにしててくださーい!!

7枚集めると、夢が叶いますよ!!

って適当に言ってみる。


とにかく携帯の痛い出費を慰めるためにも
今日、あそこで携帯が落ちてなかったら
轢かれたは俺だ。ってことにして今日に感謝して寝ます。

thanks for today!!

(20:17) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
