_

2006.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.24 → 【181音】またもや
20060924001541
今日は一日中
小林家実家にてリハでした。
新曲作りを頑張っていますっ!楽しみにしててくださいね!

そういや先日僕のPCがまたもや破裂音とともに焦臭い臭いを残し、二度と息を吹き替えさなくなりました。
なんたらタイマーってやつでしょうか(笑)またもや保証切れる前でした。

速攻で連絡し、翌日とりにきてもらいました。

早くなおってくれないと困ります。HPが更新できません…

次回ライヴは
10月1日(日)新宿MARZにて
「空中クロール」に出演しますっ
WATER WATER CAMELの企画ですっ

出演者は
まつきあゆむ
俺はこんなもんじゃない

です。トレモロイドは
18:30~から出演します!
予約はmail@tremoloid.com
にて受けております!

よろしくですっ★

MARZは照明がすごく
綺麗なんですよーっ
楽しみです!
(00:15) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
