_

2006.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.06 → 【176音】新メンバー



できましたよ、ステッカーです。

僕の友達の小田くんのデザインです。彼の描くというより
作るものはいろいろ見せてもらっていますが、とても好きです。

明日の下北沢ERAでのRECO.のイベントから
トレモ予約してくれた人には配っちゃおうかなって思います。


そして、9月から正式にトレモスタッフが加わりました。

8月の6本のライヴを経て、喜怒哀楽あったことでしょう
その激闘の1ヶ月間を終えて、晴れて6人目のメンバーとなりました。

イシガキカオリといいます。

きっとトレモロイドのフライヤーを配っている姿を
そのうち見ると思うので、ぜひ覚えてあげてください。

お酒飲むとよく喋りますが、いいコなので
末永くよろしくお願いします。

きっとうちらも、彼女もまだまだなんだろうけどね
一緒にケンカでもしながら、成長していこうと思っておりますので
トレモロイドともどもよろしくちゃんです!!

意識高く頑張ります!!

それでは、明日のライヴは下北沢ERAでやりますので
よろしくお願いします!!

18:00スタートです!!

トレモロイドの出演順は当日発表となっております!

チケット予約は15:00まで
mail@tremoloid.com もしくは
HPの右側にあるチケット予約フォームをご利用ください!

thanks for today!!
(03:08) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
