_

2006.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.18 → 【170音】ちょっと遊びに
夜中に散歩をした

初めての土地まで行って
ブラブラして、どこに向かってるなんかどうでもよくてね

夜中の暗闇にお店はまぶしすぎて
あ、ここの杏仁豆腐はすげぇうまいんだって思ってね

じゃーラーメン食おうぜってラーメン食べて
酢にハマっている俺はスーラータン麺を食らう。

そして最後に「夢心地杏仁豆腐」を注文して
やはりうますぎる杏仁豆腐を食べる。

まじで、ここのはうまい。380円。
値段が単なる中華屋のサイドメニューな価格がじゃないのがまた本物だ。

そして、店を出て「こっちから戻れるかな」みたいな感じで
歩こうと思ったんだけど、迷って帰れなくなるのが怖かったから
来た道を歩いて戻った。

夏の夜の散歩って好きだ。
高校生の頃を思い出したな。
これで花火の匂いとかしたら、もっといいな。

新高円寺クラブライナーでのライヴに来てくれたみなさん
本当にありがとうございます。
今日という日があって、必ず、また次の日があるので。
こんな日の経験を生かし、でかいステージに立ちたいと思います。

それでは、トレモ3DAYSの【2日目】ステージは
新宿motionステージです。出順は19:50~です。
MARZステージとか。他のライヴステージで誰と被ってるかなぁ。
とか思いながら、遊びにきてください!!
こちらのトリはokさんです。

thanks for today!!

20日のQueにはもちろん来て欲しいけど、今日は
40分もできるわけだから、やっぱり見て欲しいな。
(11:38) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
