_

2006.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.08 → 【164音】タワレコインストア
【6日】

タワレコでインストアライヴしてきました!
蛍光灯に照らされるなか、バックにはスクリーン!
お客さんはたっくさん。エスカレーターの方まで人が溢れていた
こんな異空間な感じはドキドキしましたね

偶然通りかかったたくさんのお客さんの中には
普段、ライヴに来てくれてるお客さんたちが応援に来てくれていて
なんか嬉しかった。その中にはうちの母親、親戚家族まで来てくれてて
ステージに上がり、見渡すと友達もたくさん来てくれてて嬉しかった。

セットリストは2曲のみ

kingking
フレッシュゴーレムのアコースティックセットアレンジ!!

なかなか見せることはないだろう、このセット。
いつもと違う感じを楽しんでもらえただろうか。

リハーサル風景でございます
060806.jpg


タワレコ新宿店での購入特典はコチラでした!!
ゲットしてくれたでしょうか?レコ発のときにつけて
きてくれると嬉しいですね!

060806_4.jpg



ライヴを終えて、俺の機材を片付けてくれる陽介くん

060806_1.jpg

(この写真は8月スタッフをやってもらっているカオリちゃんのブログより頂く!!無断使用を今から報告しようとおもいます)

たくさんの友達が来てくれたし、親も来てくれたので
なぜか、みんなでご飯を食べにいく!!11人ぐらいいたな。
中華料理をたんまり食べて大満足です!!

060806_3.jpg


母親はこのブログに露出させられるのは恥ずかしいそうなので
俺の特製の陽介くんスタンプで、隠す(笑)

ご飯も食べ終わってから、めちゃくちゃ眠くなって
帰れないー!と思ったので、みんなをスタバに誘導し
見事にコーヒータイムに持ち越す!おいしかった。

疲れたので、僕は郁太くんの腕枕で寝る

060806_2.jpg


こうゆうメンバー間の関係じゃないですからね。(一応否定)

いやぁ、とにかくみんなこの日にドキドキしていたので
やり遂げた開放感が気持良い。

【7日】
下北沢でのリハを終えて、みんなで3月に行った時の合宿の写真を
300枚近くトレモパソコンのスライドショーで見る。
これで、今度10月にリリースされる
wild gun crazyコンピレーションCDのアー写を決定する!!
みんな音源、楽しみにしててね!!

リハ終わったあとに下北沢でマザコスタッフのチエっほ達と
ばったり会ったので、一緒に王将でいろんなことを語りつつ
餃子をつつく。たくさん食べれて満足でした。

友達の足に飛んできて
ブローチと化した蝉。
060807.jpg


【8日】
引越しをしようと思っていて
不動産屋を2店舗わたる

不動産屋の人たちって本当にプロだと思う。
みんな人がよく見えちゃうし、へんなコンビネーションがうまい!

電話で他の店舗に電話してる時も俺に聞こえるように声を貼る

「あそこの物件すごいよかったよね」
「えっまだ残ってるんですか!?」
「あ、今日、内覧入ってるんですね!」

とか、聞かないようにしてても、やはり聞いてしまう。

うまいなぁ。

thanks for today!!
(23:51) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
