_

2005.12 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.30 → 【62音】耳の値段
早く寝ようと思ったのに、なぜか夜中に急に

ベースのコンプが欲しくなり、探すこと2時間

よって寝れること2時間で起床・・・最悪だ。

今夜はスリーピースバンド獏とモザイクの企画である
「耳の値段」というイベントが下北沢モザイクが行われた
会場をいろいろと工夫を凝らして、空間が作られていた

出演者は以下の通り

ギガディラン(from mothercoat)
acoustic girl
CREAM PUFF NOIDE
the mercy
コンタクト
獏である

初見はギガくんのソロと、the mercy

どのバンドもすごく魅力がある バンド感って簡単に出せるものじゃない

良いイベントでした

僕は記録係をしました
ライブ写真修行のため 300枚近くイベントを撮りつづけました。
かといって、音楽も聴きたいので、いそいそでした。

今頃、みんな打ち上げわっしょい!
俺は明日の朝が早いので帰宅。

俺、頑張ってるけど、もっと頑張らないと。

今夜は頑張らNIGHT!!!

ほらね。こういうテンションになるわな。

メンバーの郁太くんにもメールのシメに

「よろちくび。あはーん。おやすみ。」

って送ったら

「返しにくいね」って言われた。

満足。

おやすみなさい

thanks for today!!

いや、年末ですね!!

【acoustic girl 耳の値段より】


(01:44) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
2005.12.29 → 【61音】わっほい
朝まで251で冬真くんのwild gun crazyを見に行き、打ち上がる

最近はバンドマン友達もたくさんできて楽しいものです。

下北沢より駒沢に帰宅し、寝る。

起きる。駒沢より下北沢に行く。

acoustic girlのGARAGEのアコースティックを見にいく

最近、まぁ無断で写真を撮らせてもらってるんだけど、翼くんは
つい撮りたくなるなぁと思った。なんなんだろうな。

【acoustic girl】

DSC_1983.jpg



やっぱり好きなものを撮るのが楽しいのかもね。

終ってからヒロシとタケシとタコ焼きを食べてから
アコガの新ドラムのウッチーも合流し、マックで食う。
みんな24歳なのが、なんかおもしろいね。

解散し、ヒロシと一緒に代々木に行く、明日のブツを取りに。
俺はトレモロイドのマスコット存在である兆治に会いたくて。

【兆治に会えて幸せな二人】



【兆治タワー】

choji.jpg


マジで、こいつはかわいい。

ちなみにトレモマスコットは2人います
兆治とグリコです。グリコは近日公開します!

友達に浅野いにおの漫画「素晴らしき世界」を2冊借りて
帰宅したら、同居人であるタケシがまったく同じ本を2冊とも買ってきていて読んでいて、びっくりした。

thanks for today!!



さて、みなさん明日は
暇な人も暇でない人も
忙しい人も忙しくない人も
下北沢モザイクに集まれ!

俺は写真撮ってます!!

『獏&モザイク共同企画 耳の値段』
  ・獏 
  ・acoustic girl 
  ・ギガディラン(from mothercoat)
  ・コンタクト 
  ・CREAM PUFF NOIDE
  ・the mercy

【獏】ホームページ



(01:16) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.27 → 【60音】なんか強さなんだよね
いろいろ半日以上頑張った挙句に原付で渋谷に行く

告知ついでにお伝えしますが「獏」という大好きなバンドと
お世話になっているライブハウス、モザイクのイベントが30日に
もちろん下北沢モザイクであります

ガンガン告知しちゃうと同居人タケシのバンドであるacoustic girlも出ますし

コンタクトというバンドもいろんなつながりがあり、メンバーの妹がお友達、ちなみにモザイクの照明さんのお兄さんもお友達(笑)

クリパフも知り合いになったし、偶然とは言え素敵なイベントです

そんなわけで獏のステッカーを作ろうと思い、渋谷へ行き
電気屋さんにて、ステッカー素材を選ぶ、そんなこんなで
今回はちょっと俺の勝手な獏イメージ素材をチョイス。

しかし、レジに行こうと思い、財布を探すと財布がない!!

またなくしたの?俺。朝からの記憶をたどるが見つからず
ある意味、朝の記憶からないんだから、家にあるんだろう。
と前向きにあきらめる それと同時に無免許運転な俺。

うむ、困った。イベントは30日なのに、また買いにくる暇がない。

それと考えた結果、即効、免許不携帯運転を再開!!

表参道で降り徒歩にて友人の働く花屋さんに遊びに行き
「すいません・・1000円貸してください」と懇願
すると
「ごめん、私もお金ない」と彼女・・・。

僕の周りにはバブリーな人間はいないんでしょうか?

結局、彼女が店長さんに借りてくださったので、内緒でまた貸しということで

1000円ゲット!!

そのシチュエーションはまるで

お金に困ったヒモのようなバンドマンが、花屋で働く女の子に
お金をもらいにくるというよくある絵だった。
ちょっとおもしろかった。

おかげでステッカー用紙も購入できました。

そして、お食事に誘われたので、トレモ渋谷ミューティング。

うちらのバンドは良いバンドだし、良くなるバンドだと思った
こんなこと今言っても、ただ俺らが思うだけであるだけなのかも
しれないけど、今の現状に満足するわけでもないんだけど
自分たちに自信が持てないなら、いいものは見せられないと思う。

友達のような、メンバーのようなバンドメンバー達がいて嬉しい
決してままごとでは終らないし、この個性を反応させあって
ひとつの球体になるのがトレモロイドなんだと思う

この先、いろんな見方がされていくとは思うんだけどね

それは、最後に僕らの立っている姿が見せるものだ

と僕は思うわけだから

それを信じられる俺は強いと思った
そうさせてくれるのがみんななんだよ

明日は冬真くんのwild gun crazyが下北沢251で行われるので
みんな見に行ったらいいと思う
僕も見にいきます!!

thanks for today!!


(00:36) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.26 → 【59音】体調管理のため、寝ます
だーだーだー

さてさて、朝寝て 起きるはお昼

つつじヶ丘へホームパーティへ行く
するとびっくり。
日頃お世話になっているスーパーの店長さんがいた

お酒もいい感じに入ってきたころに、そのスーパーについて語る
なんか、この店長さんが俺と波長が合う

店員さんのあの動きが良い!

とか

あの店員さんは本当に良い人だ!

とか

あの店員さんは正直どうかと思ってたんです

と言うと、店長さん

「アイツはクビにしたんだよ、おれ!」

って感じで爆笑

大勢いる中で51歳の店長と熱く語る俺

本当に面白かった。

最後には人生まで語り合い、また必ず出会うことを
握手で固く誓う

まじ、最高に楽しかった。

そして、パーチーはまだまだ続いているが、俺は新宿へ。

かえちん企画の「ピクセル」というイベントが行われているのだ

不覚にも楽しみにしていた獏に間に合うことができず、自分を責める

すると、さらに自分を責めている人がいたので、
なんか俺は自分を責めるのをやめる

僕らトレモロイドは2月2日に同じく「ピクセル」に出演いたします

ぜひ、新宿motionに遊びにきてください。
素敵なイベントにできるように、頑張ります!

thanks for today!!



(01:08) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.23 → 【58音】天皇誕生日
はい、ごめんなさい。

あまり誕生日に興味がありません。

今日は12時間もぶっ続けたおかげさまでクタクタです

全国の子供達にプレゼントを用意するのも一苦労です

明日は僕は世田谷区担当な感じです


さてさて、なんだかある雑誌である記事を見ましたら
みなぎってきました
やる気です!!さらにもましてやる気です!!

でも、みなさんわかりますよね!?
気合を入れる前にすることです

そりゃ、大掃除です!!
今一緒に住んでるタケシともう一年一緒に住むことになりましたので
改めて部屋のほったらかしにしていた部分を片付けようと思っています

しかし、ものの見事に30分くらいで終了

クリスマスらしい骨付きチキンをスーパーに買いに行きました
やたらと鶏肉が食いたくなったんです

480円のチキンは23時という時間もあって100円引きでした
しかし!!
必ず、半額になる時間帯が来るのを知っています。
僕の知る限り、このスーパーは23時の時点で、なるべきものは全部
半額になるはずなんですが、いまだ100円引き

僕はスーパーの食品売り場トラックをぐるぐると回ること8週くらい

ようやく、スーパーシールおじさんが出てきました

貼るわ、貼るわ半額シール。
僕は彼に導かれるように、彼の後ろをさりげなく歩く

すると途中の第二コーナーで焼き鳥10本480円の品物に半額シールが!!
その一瞬だった、そのシールが貼られる瞬間に僕の脳裏をよぎったのは

今夜:塩5本+ビール
明朝:たれ5本+米炊いて食う

240円で2食!!でかい。これはでかすぎる。

シールおじさんはまだゴール地点であるお惣菜コーナーのテープを切ることは出来ない。

もう24時になってしまう。ここまでは待ってられない。
すでに1時間は無駄にスーパーにいてしまう俺。

えぇーーいい!!もういい帰宅じゃぁー!!!

ってなわけで、ビール500mlを飲み干したら、だいぶ疲れていた体がかなり重くなり気づいたら寝てました

今、軽く起きて、明日のためにゴハンを炊いて、また寝ます

あぁ・・・なんて生活をさらけ出した日記なんでしょう。
恥ずかしい。。恥ずかしい・・これもお酒の力なの?

ちなみに下の写真は12.19の打ち上げで
焼酎ロックの力を借りまして
ロックだけにQUEENのフレディマーキューリーが取り憑いた

小林郁太氏であります。
止めなければ、俺のわからない歌をフルコーラス歌いきる勢いでした

thanks for todaY!!



(02:15) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.21 → 【57音】解放→開放
なんだかだんだんどうでもよくなってきたよね

それは目をそらそうとしているだけなんだろう?

               『弱音の吐き処』89ページより


やっと俺の周りを縛り続けていたものとおさらばしようとしている

これでやっとやりたいことだけをやることができるのだ

そう言って バンザーイと手をあげたものの

そのあげた手をおろすのに覚えたのは 少々の不安である

「期待と不安を胸にくぐった正門」

と卒業式とかでよくある掛け声を思い出した

生活と夢というのはなんだか離れないものですね

夢を追い続けて、頑張って、バイクになんか乗ってみて
練習に行き、ライヴに行き、疲れては帰ってくる

その帰りに事故にでも遭ってしまえば・・・

どんな有名なミュージシャンもそんなことと戦いながら
今を生きているわけで
生きることも、音楽で生きることも

実力、努力、センスと運なんだなぁーとか思っちゃうよね

僕は音楽をしながら生きて活動していきたいわけで

生きて音楽活動するわけなのでここに新しい言葉を生成しようと思いました

といってもそのままです

「生音活」

訓読みでも、音読みでもしてください

感じたままに読みましょう

たまにはこんな日記もあります

べつに何も悩んでいなくて、

ただ、何を書こうと思って書き始めたわけでなかっただけなのです

thanks for today!!

【こーいっちゃうよー】


(23:05) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.19 → 【56音】ライヴ本番前
19日は下北沢GARAGEにて、サポートギターのミナエを迎えての5人での
ライヴでした

セットリスト

1:BLUESTAR
2:青色の雲
3:大気圏
4:フレッシュゴーレム
5:空想の街

僕はリハが終ったあとも、ちょいと用事があり下北沢を離れてと
バタバタしてから、みんな近くのラーメン屋にいたので
2時間ぐらいして戻ってまいりました

みんなにカメラを渡して、適当に写真を撮っておいてね

と伝えていたので、撮った写真をみてたら

やたらとカメラ目線の上目遣い。
ちょっとブリっこの顔
ちょっとアイドルを意識した雰囲気

どれもアップなので、ここに皆さんにお見せするには耐えられないかも

ま、ある意味メンバーを晒すことはできますがね

まぁ、その辺はギリギリどころと、画像を小さめにして
HPの「過去のスケジュール」の方にアップしておきます

僕は髪を切りたいんです
後ろの髪の毛だけが長くなってきたんです

髪の毛をゴムでしばってみました



どのゴムをススーっとはずしてみました
DSC_1842.jpg


髪の毛が天パなので、形状記憶力がすごいんです

ちょっとこれは昔のGLAY風?

DSC_1892.jpg


と、まぁ楽しくライブ前の時間をメンバーで過ごしました

打ち上げでトレモロイドにフレディが憑いた映像はまた後日。
のせていいのか・・・。

thanks for today!!


トレモロイド:WEB
(23:53) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.18 → 【55音】レコーディング中です
なんか最近は自分を信じることができることばかりな気がする

これはすごくいいこと

やはり、考える前にすぐ行動だな
背中を押してくれてる皆には感謝ばかりだ

今夜は来年へのきっかけを掴むことができたよ
ありがとう




昨夜は小林家に行きました

今度の2006年1月6日のライヴの日に
会場に来てもらった人に聞いてもらいたいから
間に合うようにレコーディングです

最初の曲は怖いくらいに時間がかかりましたが
2曲目は2テイクで録り終えてしまい、逆に不安です

トレモロイドのサポート兼、お料理係、マッサージ師であるミナエも一緒に来ていて

ハンバーグやら、ショートケーキを作ってくれました
そして、最後に肩を揉んでくれてレコーディングがはかどりました

それにしても、君はギタリストなんです
明日はよろしくお願いします

今日はそのまま朝から代々木でリハで
くたくたで帰宅し、リバプールVSサンパウロ戦をつけっぱなしで
寝ていたんですが

電話がかかってきて
内容が内容だけに 眠気も覚めました
まだ、小さなことなんだけど、これがなくちゃ
大きくなれないんだよね

さっそくみんなに告知させてもらいました

早速、チケット予約してくれたみなさんありがとう!

thanks for today!!

【自宅録音風景】




明日はライブだよん
もし、これるなら15時ぐらいまでは間に合います!
メールはコチラ info_tremoloid@hotmail.co.jp

トレモロイドのWEB
(00:02) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.16 → 【54音】夢日記
冬だからほら、太ったくらいがちょうどいいよ
 
            『太る言葉全集2005』の22項より



最近、本当に太った
冬の寒さが言い訳にならないようにしようと思う

今日は思いっきり寝てみた
何時になろうが寝ていた・・

だから夢もいっぱい見た

ひとつは父親が作ってくれた手作りの凧
デザイン的にはまるで傘のようだった
その凧はとても空高く飛んでいきました

思えば、父親は本当にいろんなものを作って僕に与えてくれました
そこから、僕は無いものは自分で作ることを学びました


完成されたものほどつまらないものはない


次にみた夢は なぜか、ゴリラ

街に逃げ出したゴリラに
僕は街中で出会った
手を握られ、見つめられる(猿人特有の色っぽい上目遣いだ)

「ここから助け出してくれ」

そういわれた気がしたので、一緒に逃げ出した

公団に逃げ込んだ僕らは空き家を探した
この寒さを外でしのぐわけにはいかない
僕は必死に空き家を探した ゴリラには
「ここで待っててね」とそう言ってから
いろんな棟の空き家の新聞入れに手を伸ばしては

カギを探したんだ

必死に探している

必死に探していたのに

僕は起きてしまった

目が覚めてしまったのだ


助けてあげられなかったのだ
今さら寝てもまたあそこには戻れなさそうだ

もしかしたらまだ隠れて待っててくれてるかもしれない


僕は昔から、何度も夢の中で出てくる場所がある

同じように、また戻れたら探してみます


なんか、夢の話だけに、変な文章になっちゃったけど、気にしないでね

魔法で

木にしないでね。


なんちって。

はい、すいません。

今夜はまたもやokを見たいがために下北沢GARAGEにいってきました

最近は、ガレージにもよく来るし、

okは何度目だよ?ってくらいに見た

今日はシューベルさんが足踏み足踏みで、楽しそう

okは俺も陽介くんも好きなバンドです

何度も見に来ちゃってんだから、そうなのバレてるか。

カミマルくんがいつか一緒にやろうって話してくれたので

来年やりたい きっとやりたい


そんな素敵な2006年にするがためにも
明日はレコーディングしてきます!
必ず1月6日のガレージに間に合わせます!

最近、ライヴを見にいくと
友達がたくさんいて楽しいぞ!
あとは、お金があれば、プライスレス。
なんのこっちゃ。

thanks for today!!

【赤信号なんて無視!!】




12月19日に下北沢GARAGEでライブやります!
詳しくは下記HPで!!
【トレモロイド】

それと、今月のオススメイベント!
獏の企画です!
acousticgirlも出るし!本当にみんな見にいこう!

□12月30日(金) 下北沢モザイク
『獏&モザイク共同企画 耳の値段』
  ・獏 
  ・acoustic girl 
  ・ギガディラン(from mothercoat)
  ・コンタクト 
  ・CREAM PUFF NOIDE
  ・the mercy
(23:27) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.15 → 【53音】食うのが好き
連絡をしないのは関心がないわけじゃないくて
今はそれが必要な時なんだと思うんだよ。

     『こしあんパンを買ったら、粒がひとつ』86ページ1コマ参照


今朝、6時ぐらいにエリーニョ、村ちゃんと分かれて帰宅
でも、諸事情でというか、違反料金を払いにわざわざ池袋まで行かなくてはならないので、早く起きなくてはいけなかった。
13:30に起きて、最近見逃しがちな昼ドラを見る。

ますます、わけのわからない展開になっている。

家を出る前に、せっかくなので、池袋のラーメン屋をチェック

R25を読みながら、池袋に着き、大金を支払う(諦)
さっそく気をとりなおして、気になるラーメン屋を探し歩くこと20分

ネットの情報が古かったのか、閉店の16時まで着いたのに
15時閉店になっていた。ってか15時閉店って早すぎませんか?

ますます気になるラーメン屋です。次に警察に捕まったらリベンジしようと思います。
結局第2候補の「すみれ」の味噌ラーメンを食う

113466761700003690_051215_1552257e01.jpg




感想:
口の中を子羊の群れが春を呼び、唄っているような・・味噌味

冗談はさておき、普通な味
900円
高い
ちくしょー

家に帰宅し、ベースの練習をしてから渋谷にリハに行く

サポートしてくれているミナエがマルセイのバターサンドを
持ってきてくれた。俺はこれが大好きです。
すごく幸せでした。
ぜひ、この冬、北海道に行く方は1箱買ってきてください。

スーパーで鳥の胸肉でも買って、また厳しい夕食でも食おうと思うが
「サーロインステーキ半額!」で500円のシールが目についてしまい

久々の牛肉を堪能 あぁ・・・食ってる時が幸せです

おいしいもの食べれました
栄養を食べなくちゃ吸収できない人間の体に感謝

thanks for today!!

【トレモ、フットサルin立川】
113466761700003690_051203_2047257e01.jpg



小林(兄)は開始20分で足首捻挫故障により、役に立たず



12月19日に下北沢GARAGEでライブやります!
詳しくは下記HPで!!
【トレモロイド】
(23:24) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.14 → 【52音】ひさびさに
今日は下北沢のガレージとモザイクに詳細などを聞きにいく

ガレージの田内さんが加藤ローサに似てるよねとヒロシときゃっきゃ。

田内ローサさんも、キャッキャ。

ガレージでは獏のライヴ 新曲をやるようだが、財政的に見れそうもなく、楽屋で、映像だけで楽しむ(ごめんなさい)

今度はモザイクに移動し、現在サポートをやってもらってるミナエのバンドpeak77を見にいく

そしたら偶然にも、元ギターの井口くんに出くわし、俺と陽介くんは感動する。井口くんは本当にナイスキャラなのだ。
どうやら、corkの太郎くんのバンドが出るそうで、来ていたらしい。
らしい。というか。来ていたのである。

そのまま一人帰るのも寂しいので、ガレージに戻ると
okの空人くんを発見。すごく良い歌を歌うんです。うらやましい。

獏もちょうど帰る時間になり、エリーニョとヒローニョと一緒に
お酒を嗜みにいく。気づいたころには閉店時間。

僕は久々につわり・・いや、吐き気をもよおし
気持悪くなりました。
そのことでヒローニョに
「ちょっと酒飲めるようになったくらいで、強くなったって日記に書くな」といわれました。

慌てて。「いや、比較的強くなったんだよ」って言い返しましたら

あのヒロポーニュに

「じゃ、比較的を全面に押し出していけ」と怒られました。

でも、ほんと比較的強くなったんですよ?

そして、先にエリーニョは電車寝過ごすこと4時間の旅にでてしまったようなので、俺とヒローニョはしばし、俺の酔いが覚めるまで下北沢で過ごす。
ヒローニョは嬉しそうな顔をしていました。

その笑顔をカメラで撮っておけばよかったなぁ。

thanks for today!!

【イルカに釘付け】





12月19日に下北沢GARAGEでライブやります!
詳しくは下記HPで!!
【トレモロイド】

(23:02) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.13 → 【51音】優しい気持ち
「いろんな色でもいい、どんなに尖っててもいい
どんな形でも包める気持が「優しさ」なんだぜ。」とアイツは言う。

『時計壁掛けの俺ん家』38ページの見開きいっぱいより



なんでも試してみることがいいことを今日学んだ

絶対に無理だろうなぁって思ってて、直前まで
逃げようかと思ってたんだけど、なんとか頑張って勇気を出したら
なんとか、なったみたいだ。

少しだけど、2月を迎えるのが楽になりました。

今日はものすごく気分が良かったのです

優しさの形ってどんな形なのかなぁって最近悩んでいます
でも、形なんか無いんじゃないの?って思って
優しさを求めてるものの方がいろんな形をしていると思った
だから、それを包めればいいのかなって思った。

相手の求めてることをできる人が優しいんだろうな
なかなか難しいことなんだよね。
高校2年生の時に、いろんな「優しさ」があるような気がしまったのが
いけなかったんでしょうか。
ま、まだまだ若いはずなんで、いろいろやっていきましょう!

今週末はベースを録るぞ!!覚悟しておけよ!
準備万端だぜ!!って下準備がね・・・
ちゃんと週末までに整理しておきます!

みなさん、まじで楽しみにしておいて欲しい

【ジャカルタの色っぽい子供】






12月19日に下北沢GARAGEでライブやります!
詳しくは下記HPで!!
【トレモロイド】
(23:36) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.12 → 【50音】もう何日だろうか
頑張っている人を笑えるやつほど
笑われているんじゃないかなと思うのである

『3畳間の食卓の上のカレーライス』冒頭より抜粋



なんか来年は来年はなんて意気込んではいるんだけれども

まだクリスマスだって来てないし、大晦日にだってなってない
和田アキコが白組で登場することなんてどうでもいいけど
今年の終わりはなんとなく誰かと紅白でも見て過ごしたいと思っている

しかも、その誰かというのは
メンバーになりそうな、スケジュール。
なんとか6日までに音源を仕上げたいのです。

あ、そう。だから、そう。
来年はなんていってるけど、まだ半月も残っているわけだから
今年のうちにやっておかなくちゃいけないこと
今年のうちにできることはまだまだたくさんあるのだということ

先のことなんて、なんとでも言えますから
目の前のことを済ましていく必要があるのです

とりあえず、今日のノルマはほぼ達成したので明日は
今日の残りと、明日のノルマをこなす所存です。

頑張っている人が大好きです

thanks for today!!

【ジャカルタの子供達】




■トレモロイド:WEB
(23:24) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.11 → 【49音】相手あっての心
想ってもいないコトバなんか言わなきゃいいんだ

想ってないコトバなら想ってないヒトなんじゃん

          『しゃがんだらズボン破れる』68ページより



俺は気持ちを許せてる人には

アイゆえにこそ、冗談交じりにひどいことをいったりする

でも、それはアイジョウなわけで

すごく自分勝手な話だけど、それで落ち込むなよ


俺は想いが伝わらない時 よく泣く

人間は生きています

俺はなんだかんだで人が好き

周りにいる音楽をやっている人も好きだし

一番俺の近くにいる

最近、変なパーマをかけたアンガールズ気味な人や

タイミング悪いだのなんだの俺に言われても
ひきつった優しい顔で優しく声をかけてくれる人

二人っきりの時は優しい 昔はものすごくモテてたらしい人や

「私ってぽっちゃりかな」って俺に聞いてきて
俺も正直に「・・・・・」ってなっちゃって
それから、大きいマスクをしてくるようになってしまったコ

みんながそれぞれのペースでやってくれている

それぞれがない部分をそれぞれがある部分で埋めている

そんな今が俺の求めていたもので

まだ始まったばかりですから

3年後にはどうなってるかなんてわかんないんだけど

今は今だから、いいんだ

きっと3年後には

今があったから、「今」があるって思えてると思うんだ。


今日はメンバーの「動き」にすごく嬉しい気持ちになれた日でした

ありがとうね。

絶対に2006年1月6日(金)下北沢GARAGEのライブの日には
来てくれた人たちの手元に残る形を残します!

thanks for today!!

【acoustic girl@新宿motion】

DSC_1544.jpg




■トレモロイド:WEB

acoustic girl
(23:09) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.10 → 【48音】忘年会
acousticgirlのタケシの企画で早くも忘年会が行われた

集まったメンツはおそらく下記の通り
(ちゃんと自己紹介をしていないので漏れていたらごめんなさい)

■acoustic girl
□micropilot
■sugarpanic
□獏
■UROP
□number 0
■tarsiers
□THE TONE MASTER
■トレモロイド
□各バンド関係者



書き出してみるとすごい人数だなぁ。
よく集まったもんです。

タケシ幹事おつかれさんです。

このあと、
数人はmothercoat/okのGARAGE組の打ち上げに参加し、朝まで飲み明かす
忘年会

(23:48) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.10 → 【47音】出会うもんだ
転勤族で小さい頃からホテルによく行きました

ホテルに置いてある「ティーバック」という言葉に

異様にドキドキした思春期時代。

なんとなくたためば入るんじゃないの?みたいに思ってました

あ、どうもソラトです

ちょっと最近、寝不足でうっつらうっつらしています

この前は起きた直後にすごい粘膜性の高い鼻血が出て、少々あせりました

睡眠はしっかりとりましょうね

今日気づいたというか、うすうす気づいてたんだけど

腹まわりが肉ついてきました

冬だし、いっか!って思ったけど、やはりもう少し鍛えることと、引き締めようと思いました

また夕飯は鳥の胸肉ともやしだけになりそうです

明日は一ヶ月ぶりのライブです

前回が反省点の多かったライブなので、何かを感じられるライブにしたいと思います

新しいこともしますしね


人でも、物でも出会いは見つけるものでも、見つけられるものでもないと思います

出会うか、出会わないかでしょ!!

つまり僕らはそういうことで

thanks for today!!
(19:49) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
2005.12.09 → 【引っ越しました】
写真をちゃんとたくさん載せたかった理由と

何かと向こうは日記を書くまでのログインが面倒だったので

こちらに移動しました!!

画像もたくさん載せられそうです!

過去の記事はちょいちょい移動していこうと思います!

ってなわけで、今度からはこっちをブックマークしてちょん。

【トレモロイド:WEB】

過去の日記→http://ameblo.jp/sorato/
(02:29) □連絡事項 / トラックバック(0) / コメント(0) /
HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
