_

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.05.14 → 【441音】ぐはぁ
とりあえず、HPのベースはリニューアルしました。
これで明日からはとりあえず音楽に集中できそうです。

でも、DISCOGRAPHYなど作りたい。けど。

ってか"pink shark & blue sky"projectの特設サイト作らなくちゃ。


ごめんね、また明日ね!おやすみなさい。


あ、5月のあと2本ライヴぜひきてもらいたいんです。
新しいライヴハウスだからね、新鮮だ。


thanks for today!!
(01:38) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(8) /
【442音】ふっきれたというかひらめくまたたく / HOME / 【440音】やっとわかってきたよ
お!なんか仲良くなってる!こりゃ、たまにはレスしないのもいいですなぁ。
そっか、二人とも見切れているんですね・・うむむ、そりゃ困った。
俺のパソコンはMacbookproで15inchで作ってるからかな?

確かにWInだとお気に入りを隠せば、画面が広がるんだけどね。
macだとそうはいかないもんね。

ちょっと今度幅狭めてみます!

二人ともありがとうね。
2008.05.19 (00:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ありゃ… えみさん
みつるさん>

そうなんですね!
あたしもあんまりPCには詳しくないのに。
横レスしてごめんなさい!

やっぱ、ソラトくんにここはひとつ。
ご回答を(笑)・・・
2008.05.18 (23:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
えみさんへ みつるさん
うちiBookなんですけど、お気に入りは横に出ないんですよー
ウィンドウのサイズ一番大きくしても、「CON」までかなー
でかいPCじゃなきゃダメかしら・・・。

もしかして前のHPでもスクロールバー出まくってたの、そのせい!?
2008.05.18 (03:04)/ URL / #SwH9XaE6 / [ 編集・削除 ] /
うちも、 えみさん
メニューがみきれてる!!!とおもったんですが!!!

お気に入りの表示をしてあったのを、消したら、全部入りましたよ。

どうでしょう?
2008.05.17 (23:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
おつかれさ~ん みつるさん
シンプルで見やすくなったね☆
ところで、うちのPCは画面が小さいのか、
メニューがね、全部表示しきれないんだよね・・・
LINKがぎりぎりくらい。
下のメイン画面もスクロールバー出ちゃうし。
あの、横の緑の幅もうちょいせばめられないかなー
2008.05.15 (00:28)/ URL / #SwH9XaE6 / [ 編集・削除 ] /
So! GOOD! えみさん
とってもいいね!このHP!
すごい、がんばった感が伝わります~!
そのかいあっていいHPになってるね~!お疲れ様です!

TOPの写真も定期的に変えたらいいかもですね★
春夏秋冬で季節感のあるものに変えるとか!
そうゆうの楽しい。
2008.05.15 (00:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
321身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://wakuteka.net/b8/
2008.05.14 (22:03)/ URL / #JalddpaA / [ 編集・削除 ] /
184身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://wakuteka.net/b8/
2008.05.14 (19:55)/ URL / #JalddpaA / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
